スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田息子からメールが・・・・。
2009 / 07 / 16 ( Thu )
夕べ・・・・パパさんとウォーキング中成田息子にしてましたのよ。

『元気かぁ~ 暑いけど 頑張ってるかぁ~。』

なにやら 仕事中だったみたいで 掛けなおしてくれたのよ。

そぉ 昨日は遅番勤務だったようで 夜の10時までお仕事だったみたい。

が 急に暑くなって 息子の様子が心配になったのか・・・・・

私が具合悪かった事を ちこっと・・・・話ちゃったらね

今日息子から 何気ないメールが

リニューアルした俺の部屋
息子部屋

ハワイ好きな母の影響か・・・・モンステラやらHonuちゃんが ちらほらと・・・・。

それから 10日に行ったディズニー
らんど

いいなぁ~いいなぁ~ 息子もハワイも好きだけど ディズニーも大好き

親の影響が・・・・・・大きいですな

でもって こちらは

ビュッフェ部お茶会@コンラッドホテル・・・・だって
ビュッフェ部@コンラッド

なんだか知りませんが・・・・会社にそんな部活があるんですかいな・・・・。

なにやら成田のホテルビュッフェを食い荒らしているとか・・・・

なんちゅぅ~優雅なお坊ちゃま。

ついでを言うと・・・・。

母さんのご機嫌を伺った様子で

『頑張って~ハワイもあるんだし無理すんなよぉ~

『来月半ばには4連休があるから帰るよ』だってぇ~。

はぁ~~~~いおかあちゃまは あなたの帰りを待ってますよぉ
スポンサーサイト
14 : 03 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏休み・・・・になりました(汗) | ホーム | 梅雨明けですね。>>
コメント
----

むすこちゃん きれいにしてますね~

母は 息子が帰ってくるのが 何よりも嬉しいですよね!

うちの次男君は 8月になったら帰ってくるはず?なんですが^^どうでしょうか?
by: じゅん * 2009/07/16 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--息子っちのお部屋~--

ハワイアンだね~♪♪♪
キレイにしてるね~!
来月帰ってくるのが楽しみだね☆

Kaliaちゃん、目はどうですか?
お大事にね。
by: ゆき * 2009/07/17 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--とりあえずは・・・よかったかしらん。--

じゅんちゃん・・・・・v-22

息子の出来るところは シアトル時代に家中のお掃除とか 洗濯とか食器洗いとか ホストファミリーにやらされて・・・・?
居たので 出来るんですよ。
これが・・・次男には出来ない話でv-395
やっぱり海外に出して よその親に育ててもらわないと・・・母のありがたみがわからないのでしょうかねv-406
by: kalia * 2009/07/18 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--母の影響でしょうか・・・・。--

ゆきちゃん・・・・・v-20

ご心配掛けちゃって ごめんね。
わざわざ電話までいただいちゃってv-421
目の出血は偶然見つけられちゃった感じ!
以後・・・・気をつけようと思っております。
そろそろ自分の健康管理も大事かと・・・・。
野菜とか気にして食べるようにしてます。

by: kalia * 2009/07/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliaさん こんばんは~。
息子さんお部屋綺麗にされてますねー。
ご両親の影響でHawaii好きが感じ取れて、これってすご~く嬉しいですよね?v-398
いい息子さんだ~~~♪

お身体、大変でしたね。
どうぞ大切になさって下さいね。
息子さんが帰ってくるだけで、もうそれがお土産になりますよね~。
私も近々、ハワイ土産を持って実家に帰ろうと思ってます。
母の好物、ドライマンゴーですけど(笑)
by: あきこ * 2009/07/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい。--

あきこさん・・・・・v-22

Hawaiiから戻られたのですね。
わぁ~天皇陛下様とご一緒でしたかぁ~v-398

息子は留学時代にさんざっぱら・・・ホストのおうちの掃除やら洗濯やら やらされてましたので この程度はお茶の子さいさい・・・らしいです。
外に出して・・・よかった!と思える部分ですね。

身体の方は ほんと無理の利かない年齢になったと 実感いたしました。
健康第一ですよね。

Hawaii土産は ドライマンゴーですかぁ~ お母様 きっと喜びますよv-290
by: kalia * 2009/07/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/446-2f2e42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
