スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiからの風
2009 / 07 / 02 ( Thu )
10泊もしていた キルト師匠がHawaiiから 帰ってきました。

早速 メールをいただいたので ランチしちゃいました。

師匠は旦那様と バスパスをフルに使って あちらこちらへと 出没。

いいなぁ~~~~~早く あたしも行きたいなぁ~

と言うことで お頼みしていたものを・・・・・・

hawiiこーひー

クムパパちゃんは これを首をながぁ~~~~~~~くして待ってました。

クムパパちゃんの大好きな トーステイドココナッツ味

早速今朝頂いちゃったよ

そして 息子②君が 買ってきてぇ~~~と 言っていた

ホノルルクッキーカンパニーの ショートブレッド
しょーとぶれっど

うははぁ~~~~ 激うまですぅ

さてさて 我が家のハワイ計画も そろそろ 本腰を入れないと・・・・。

と言うことで 私のバイブル本も入荷いたしました。

suteki.jpg


勉強~しなくっちゃ!

それから 今回のハワイで 今の私の先生がご一緒なんです。

しかも・・・・クムパパちゃんと 先生と私と 同居

先生と言えども・・・・・レッスン以外 プライベートはお友達です。

年齢こそ・・・・姑に近いんですよ・・・まじで 6歳しか・・・(汗)

けど なぜか 母のようにも 思えますが・・・いやいや 友達です・・・・やっぱり。

だって すごぉ~~~~く 可愛いんですよぉ。

着る服だって おソロ・・・・・着ちゃうし って 決して 気持ち悪くないんですよ。

自然で・・・・。

なので 今回のハワイは2夫婦と 先生なので

我が家の子・・・・になってもらって お世話? しちゃいます

でね・・・・・その先生が今回の旅行で バングルを買いたいので・・・・

結構お店 探してますのよ。

ワイキキじゃ・・・・・高いのは ガッテンショウチの介!

そりゃぁ~フィリップ様は 素晴らしい作品ですがね そこまで 凝らなくても・・・・と思います。

私が買った パールリッジのお店も

今年のミスアロハフラの バングルを提供したそうです。

about_merrie01.jpg

ちなみに私が作ってもらったのは こちらです。
おばんぐる

Pumehanaと文字を入れました。

これは 優しい心と言う意味で入れてもらいました。

この時は初めて ピンクゴールドに挑戦。

けど・・・・これって かなり時間かかったんですよねぇ~

どなたか・・・・他にお店・・・知りませんかぁ~

今日はハワイ本と一日中にらめっこして 行きたいところ、買いたいもの

1週間の日程を組むために・・・・格闘してまぁ~す。



スポンサーサイト
16 : 15 : 04 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝からHawaii・・・・でしたよぉ~☆ | ホーム | ぐわぁ~~~~~~最悪(><)>>
コメント
----

kaliちゃま~~v-22

フラシスさんご夫妻とフラのセンセがご一緒?^^
今度の旅はフラがメインの旅かしらんv-341

Pumehanaと文字の入ったピンクゴールドのバングル、ステキだねv-352
ワタシもほすぃわーーーv-10
フィリップ様だと諭吉さん2~30枚が飛んで行くらしいものねv-356
おすすめのお店、ワタシも知りたいで~~す♪
by: はな * 2009/07/03 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうです~~~!--

 フラの先生とご一緒の旅。
楽しそう。。。
今回はジョシがいるから
スイーツも楽しめそうね。
私もジョシとハワイに行きたいわ~~~~
フラの先生と仲良しって羨ましいな。。。
私はe-350
by: yuki * 2009/07/04 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョシ旅な感じ・・・・。--

はなちゃん・・・・v-20

週末だね・・・・今週もオットと風まかせなドライブかな?
さてさて今回のハワイはまじで お案内の旅になりそうです。
センセにもHULAシスにも Hawaiiの素敵なところをたくさんご紹介しまして。
2度目、3度目・・・いやいや シスもセンセも2度目なんですがね。
なので これを機会にとりこにさせちゃいます。
そしてKaliちゃま夫婦の ハワイ通を・・・・知っていただこうとv-398

バングル・・・・これと同じのを フィリップ様で拝見いたしましたぁ~。
軽くニセンドルは越してましたからぁ~!

この時は パールリッジのお店が丁度セールの広告が入ってきてて それも運が良かったかな?

フィリップ様の半分くらいで買えました。
ジュエリーのお店・・・見つけたよv-291
極秘に・・・・今度 教えますねv-411
by: kalia * 2009/07/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね・・・・仲良しがいいですよ(^0^)--

Yukiさん・・・・・v-20

以前の先生はやっぱり入りたてだったから 先生~~~と言う意識しかなかったけど
今の先生は 仲間から先生になったので
とっても 仲良しです。
でも レッスンの時は すごぉ~~~く厳しいですよ。
でもレッスン後には 即 お友達~になれます。
とっても 可愛い~先生なんですぅ!
大好きですv-398

前のハラウの時には見せてくれなかった 先生の 偉大な・・・踊りに あっかん!でした。

先生となった今の彼女の踊り 素晴らしい~んですよ。
やっぱり 独立してよかったなぁ~って つくづく思いましたよ。

今度の先生の系列のクムのコンサートが今月 中野ZEROホールであるんですよ。

私の大好きなアーロンサラさんや ナーパラパライまで 出演。
改めて クムの偉大さに ビックリ この系列なんだぁ~って思うと 超~うれしいです。

by: kalia * 2009/07/04 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/05 08:19 * [ 編集] | page top↑
--当たりで~す。--

v-301v-301v-301さんへ

大当たりですよ。
やはり長年同じ先生に付くと いろいろあるのかも知れませんね。
私達の場合は いい先生にめぐりあえたと思っております。
お互い・・・がんばりましょうね。
で・・・今年もケアリー行くのかな?
Hapaも東京公演・・・ありますね。
でも 最近のHapa ちょっと 飽きちゃったぁ
ケアリーもそうですが2度行くと 同じ!って感じで・・・・v-356
by: kalia * 2009/07/07 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/439-ca32d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
