スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になり・・・・商品です。
2009 / 06 / 26 ( Fri )
皆さん・・・・ジャムって どのくらい 大丈夫なんですかね?

あたし・・・昨年のハワイで買ってきたのですが

直後に一瓶・・・・『グアバ バター』は食べましたが

リリコイバター・・・また あるんですよ。

が早く 食っちゃえよぉ~と せかすもので

開けてみました。

LILIKOI.jpg

全然・・・大丈夫よ

でね 最近気になる商品が こちら

lilikoi-cc-200.jpg

リリコイのクリームチーズとやら・・・・。

こちらなら クラッカーとかに乗せても よさげ・・・・だしね。

でも この手の商品をで買うと とんでもないお値段ですのよぉ~!

2瓶で・・・・3300円も するんです

私はKCC(カピオラニコミニティーカレッジ)の朝市で購入しましたがね

たしか 一瓶で5ドルくらい・・・6ドルだったかな?

ジャムが600円も・・・・高いなぁ~と思ったけど

さすがにリリコイやグアバは日本製でも あまり見かけないし

まぁ~成城石井とか 千疋屋 とか・・・・はたまた 高野やゴティバあたりで

探せば・・・・出てくるのかもしれませんがね

なので 高級なジャムゆえに・・・・もったいなくって 開けられない状態でしたのよ。

けどさ・・・・甘いの食べられるの あたちちか・・・・居ないのぉ~

街道まっしぐらは・・・・ちょっとなぁ~

そんでもって この前のコストコで買ったこちらも はまった!

マンゴネクター

マンゴーネクター すごぉ うまいっすぅ~!

でさ・・・・・先ほど コンビ二行ったら またまた気になる商品見つけて

即・・・・購入したんですよ こちら

10439-1.jpg

なんで ペプシが しそ・・・・・なの

なんか・・・・はっきり言って ごめんなさい!って 味でした

ペプシさん・・・・すんません。

すっきり清涼感・・・って書いてあるけど

飲んだら 口の中・・・なんちゅぅ~かこんな顔になっちゃうぅ~。

好き嫌いがあるから・・・・みなさんは どぉなんでしょうかね
スポンサーサイト
14 : 15 : 45 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アジサイ・・・・・たくさん見ました。 | ホーム | ウォーキング・・・のより道。>>
コメント
----

kaliちゃま、こんちは~~♪

おっ、今年はしそ味なのね!!
ちょっと手が出ないフレーバーだけど^^kaliちゃま、チャレンジャーだわv-411
前にはきゅうり味なんてのもあったよねv-356

数回食べてそのまま放置され→賞味期限切れってのが我が家のジャムの運命だから、
KCCでも買うのをためらっちゃうんだけど、
何々、日本で買うと一瓶が千円以上?
なら、KCCの6ドルジャムは買いだねv-410

マンゴーネクターも美味しそv-10
by: はな * 2009/06/26 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お高いのですよね・・・--

kalia様~
そうなのです、そうなのです。
リリコイバターちゃん、ネットで買うとお高いのですよね~v-393
なんだかそのお値段が納得できず、
ネットでポチしたことはありませぬv-431
でも、高級店で売ってたら、買っちゃうかもv-413

ネクターおいしそうですね。デカサイズもv-425

しそかぁ・・・・うーむ、微妙ですねぇ~。
ブルーさえ合わなかった私ですからねぇ。
ほーんと、ほんと、なんでもチャレンジしちゃうkaliつぁまってすごいですわ。
by: KIYO * 2009/06/26 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--シソ!?--

去年出てたブルーハワイフレーバーは「カワイイ」部類だったと言うことでしょうかv-405v-356
シソはきっと私もダメだと思います~。
本物(?)のシソは大好きなんですけどね。
ジャム…参考になるか謎ですが、生協で届いたカタログには手作りあんずジャムの作り方が。
そこに「作った後は約2週間で食べ切って下さい。」と書かれていましたよ。

私だったらお高いジャムですもの、ケチケチ食べ
→結局風味を損なってしまう
をやってしまいそうです(笑)

魅惑未体験のコストコだ~!
近所にあるクセに足を踏み入れたことありません。
生協ですら頼みすぎなのでコストコへ行ったら大変なことになりそうでしてv-388
でもマンゴーネクター美味しそうですぅぅ!v-290

by: あきこ * 2009/06/27 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・・我が家も--

はなちゃん・・・・こんばんわv-483

そそぉ きゅうり味・・・ありましたわね!
あの 青臭~い後味が残ってますわよ。
そして SHISOちゃんも・・やはり後味がなんとも 言えねぇ~~~~v-402味でございますこと。
チャレンジャーの私ですが 息子②も『まずぅ』と一言
クムパパしゃんも『イケテネェ~~~v-399』でしたのよ。
ペプシちゃんて まじでチャレンジャーですわぁね。
けど これかなりどこのスーパーでも 置いてるよんv-411

ジャム・・・・我が家も同じくして 甘党が私しか居ないものだから・・・たぶん
開けて 数回食べたら 冷蔵庫でお留守番つぅ~事に 結果・・・・カビはえました!
で ジャンジャンv-411つぅ~運命なんですよ。

実際 リリコイも 1度食べた あの日から・・・冷蔵庫の見張り番v-401になってますぅ~v-411
by: kalia * 2009/06/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--リリコイわねぇ~~~!--

KIYOさまぁ~~~~v-22

リリコイって 南国でしか あまり見ませんよね。
いまだに日本製のリリコイは見たことないし。
ハワイで買って これはv-218
初めて味わった 激・・・美味しいものでしたから
ついつい お値段が高くても・・・買ってしまうんですよぉ~v-388
次回のハワイでもきっと・・・・買ってきてしまうと 思われますぅ 乞うご期待v-407
by: kalia * 2009/06/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--しそはやっぱり しょう油でしょ!--

あきこさん・・・・・v-20

しそに合うのはやっぱりしょう油とかじゃないですかぁ~!
それが サイダーのなかに入ってたら やっぱり おかしいですよねv-40
誰が発案したのやら・・・。
なんでもかんでも 入れりゃいい!
って事ですかねぇ!

ジャム・・・確かに 手作りジャムとかは添加物が一切入っていませんからね・・・・。
そういったものの方がきっと美味しいとおもいますよ。

けど リリコイは是非ともお高いですが お買い求め下さい。

KCCでなくても スーパーとかでも 置いている所 あると思いますよ。

ちなみに以前は カイルアのダイエーにもありましたからぁ~v-398
by: kalia * 2009/06/28 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/436-153727a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
