-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました 成田息子
2009 / 06 / 18 ( Thu )
火曜日6時半に勤務を終え・・・・。

そのまま 自宅には帰らずに お友達と地元駅で待ち合わせ

ネットカフェで・・・・映画を観たりゲームをしたり・・・そして ウトウト・・・・!

翌朝7時半ごろに実家にご帰還

若者の行動には・・・・付いて行かれへんなぁ~

そのまま シャワーを浴びて弟のベッドにもぐりこみ爆睡!

寝ている間に ちょっとお買い物へ

あぁ~~~食べさせたい物 たくさんあるなぁ~と思いながらも

今晩は 肉詰めピーマンと 砂肝のケチャップ煮込み。

若いものがいると 肉系が・・・・・増えますなぁ~

スーパーの帰りに 立ち寄った ご近所のケーキ屋さん

『ハナユラカヒミ』変わったネーミングのお店

ハナユラカヒミ

ハナユラ

地元にある 磯沼ファームの玉子など 使っているとか・・・・噂が!

店内のケーキ
ケーキ


すっごく・・・・・小さいですぅ

フィナンシェ類もあります
フィナンシェ

ネーミング通りの ハナユラロール 1個220円
ハナユラロール

そして こちらも可愛いシュークリーム
シュークリーム

けど このシュークリームが 激うま!
シュー

5個買いましたが・・・・・私2個・・・成田息子3個食べちゃいました。

まじで・・・・こんな美味しいシュークリーム 初めてって感じ!

けど やっぱり 小さい・・・・です。

息子の為と思って 買いましたが

シュークリーム5個とフィナンシェ4個 シフォンケーキ2個で 2400円なりぃ~

このシュークリームまじで 一口でいけちゃうかもぉ!

ビアードパパの半分・・・・って感じ!

けど・・・・ほんと 美味しかったよ。
11 : 21 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大集合~☆ | ホーム | お出かけ・・・・。>>
コメント
----

おっはよ、kaliちゃまv-221

成田息子さん、ママ手作りの晩御飯を堪能したかしらん。

ハナユラカヒミのケーキは2~3度買ったことがあるよ♪
お味もそうだけど、大きさもほんと、お品が良いよね(笑)
大食い我が家には向かないお店だと思いました~~v-8
by: はな * 2009/06/19 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~♪--

息子っちは久々のおふくろの味だったのかな?
実家はホッとするよね~♪
親子で楽しい時間を過ごせましたか???


この前、成田で息子っちを探したけどわからなかったわ~。
普段はどっちのターミナルにいるのかな?

あと、うちのパパさんも飲みにいくのを楽しみにしてるので、よろしく~♪
by: ゆき * 2009/06/19 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさ~い--

成田息子さん、お帰りなさいませ~v-341

ママの味を堪能したかしら~

かわいいお店の素敵なケーキですね。
でも・・・小さいのね、小さいのね~v-406
あんまり甘いものを食べないけど、ちょっと食べたい私にはちょうどよいかも。

しかも結構なお値段ですわv-398

でも、チャンスがあったらぜひチャレンジしたいです。

久しぶりにご家族皆様で楽しい週末をお過ごしくださいねv-441
by: KIYO * 2009/06/19 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに・・・・高いっすぅ(汗)--

はなちゃん・・・・v-20

我が家もこのお店はもぉ~9年くらい前から
知ってたよっていうか
その頃はアップルパイが有名だったのよ
その頃のはもっと大きかった気が・・するけどね。
けど 久々のシュークリームまじで激うまでした。
息子も帰る前に もう一度食べたいかも・・・!
って言ってたくらい。
また帰って来たら 食べさせてあげたいです。
by: kalia * 2009/06/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--2タミが多いですぅ。--

ゆきちゃん・・・・v-22

息子は土曜日も月曜日も 仕事でしたが
ずっと2タミですって。

明日からは市ヶ谷で講習を受けるそうで 介助法の・・・。
やっぱり車椅子のお客様とかいらっしゃるから 資格が・・・要るみたいですね。

飲み会・・・・了解しましたぁ!
サザンさんが帰国したら 話盛り上げておきますねv-22
by: kalia * 2009/06/19 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--すべて・・・食べさせましたよぉ~!--

KIYOさん・・・・v-20

外食は今日のお出かけランチのみで
3日間はすべて 朝、昼、晩と
腕を振るいましたぁ~v-10

『うまい!うまい!』と言って食べてくれるので 親ばかな母は・・・・うれしくてたまりません。
けど・・・・・洋服は買ってやるわ 靴は買ってやるわで・・・・。
結構な出費v-292
まぁ 半年振りだから・・・仕方ないですねぇ!
24歳にもなる息子なんだけど やっぱり子供にしか・・・・見えないんだよねv-398 
by: kalia * 2009/06/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/431-87be28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
