スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いたい焼き・・・発見(@@)
2009 / 06 / 13 ( Sat )
梅雨の中休み・・・・・今日もですかね?

天気予報は 雨マークだったけど

雨・・・・・ひとつも降りませんでしたね。

梅雨明け宣言すると・・・・こういう事って 

結構・・・・ありがちだったりしてぇ~!

今日は 午前中は 昨日借りてきたDVD『ハッピーフライト』を見て

午後からはクムパパちゃんと お散歩がてら ウィンドショッピング。

八王子駅をまぁ~~~~~すぐ 突っ切ってました。

テクテク・・・・歩いていたら

クムパパちゃんが 『・・・うぅなんだ あれ?』って事で

その先を見たら・・・・・。

東京たい焼き

たい焼き屋さんを発見・・・・。

けど 先ほど持っていた人の手にしていたのがこれ

白いたいやき

白いよぉ~~~

1個買ってみよ・・・って事で

食った

ほぉ~~~~なるほど まわりはサクサクで 中はもっちもち!

その正体は・・・・・。
たぴおか

にゃるほど・・・・タピオカですかいな!

うぅ~初めて食べる 新食感!

たい焼き・・・・って感じよりも お餅ってほうが・・・・あってるかな?

ちょっと 珍しい~感じだったので また・・・・トライしてみたくなりました。

1個・・・・・130円なりぃ~

今日も気温がぐんぐん・・・上がっている様子だし

蒸し暑いなぁ~と感じる季節になってしまったねぇ~!

そこで クムパパちゃんは 即効~飲みてぇ~とくるのじゃ!

じゃ 手っ取り早く お茶にする?って感じで

ファーストビール


こちら携帯で見せると 10%引きになりますよぉ~!
スポンサーサイト
22 : 45 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけ・・・・。 | ホーム | 梅雨の中休みですかね・・・!>>
コメント
--白い!!--

kaliaさんこんにちは~。
ちょっと怪しい空になってきましたね。
白たいやきのお店気になります!
もっちもちの食感大好きなのでv-10
ただ…アンコは粒ですか?
それだと私苦手なので諦めますけど…v-390
by: あきこ * 2009/06/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--白?!--

最近、たい焼きはやってますよね~。

最寄の駅から、家まで、2軒も新しいたい焼きのお店ができてました。

でも、白いのは・・・初めてみましたv-12

もっちり・・・・ですか。
それは興味ありますね~v-341

あきこさんとは反対に、我が家はつぶあん好きv-415ムフフ。

成田息子さん、もうすぐご帰省ですね。
にぎやかになりますね~v-441
by: KIYO * 2009/06/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--粒ってほど・・・・。--

あきこさん・・・・・v-20

あんこは粒って程 ごろごろしてませんでしたよ。

薄皮ではないんで もっちりしたお餅のような感じなので あんこはあまりこってりじゃありません、でも もっちりなんだけど 重たい感じじゃなかったよぉ~!

カスタードとかチョコとかあるから 是非とも試してみてね。
by: kalia * 2009/06/15 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--流行・・・ですかね(^^;)--

KIYOさん・・・・・v-22

たい焼き・・・そうそう 我が家の近くにも
KIYOさんのご主人が会社帰りに買ってくるのと同じ 例の・・・・はみ出したい焼きもありますし。
確かに あのたい焼きよりは 軽い感じですよ。
もっちりなんだけど かる~い感じで あと引きますよんv-218
お店の前に オーブントースターがなぜか・・置いてあって なんでだろ?
もっと カリカリっとさせたい人よう?
それとも焦げ目をつけたい人用かしら?

こんど・・・・お店の人に聞いてみようかしらv-10
by: kalia * 2009/06/15 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/429-216781b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
