スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しかったよぉ~~~~から 開放されました。
2009 / 06 / 08 ( Mon )
先週の水曜日から 急激に仕事が忙しくなりました。

昨年末から 一気に仕事の量が減って・・・Hawaii貯金もヴィトン貯金も やばいぞ

なぁ~んて 思う日々が続いておりましたが

先月の後半から・・・・。

そして 先週の水曜日から一気に仕事が忙しくなり。 

あぁ~~~2度も同じ事 書いている

そぉ~なのよ 先週の木曜日あたりから 昨日までの あたしの記憶がありません。

仕事ばぁ~~~~~~かりやってたから まじで 外にも出なかったくらいだったし

何?食べた?って感じだしね。

それでも 冷蔵庫の中を手探りして・・・・。

3食はきっちり・・・・・様にも・・・・与えておりましたよ

でね!

その仕事を今日までに残したくなかったのも・・・理由のひとつなんですが

今日は 元HULAシスと 二人で 神田のメネフネ(フラ屋)のバーゲンに行ってきやした

今日はドレスとTシャツだけのバーゲンでしたので T-シャツおんりーで。

ランチは恵比寿へ移動してこちらTsunamiで。

最初に出てきて かわいいぃ~と思ったのがこちら

Honuたおる

なんとおしぼりにも HONU様が

そしてトロピカルティーもこんな可愛いグラスで
ふらぐらす

もぉ~フラガールの柄ですよぉ~!

テンションあがっちまいますよぉ~!

そして今日はタコライスをチョイスしました

たこライス

またまた フラガールのプレートですぅ。
たこ皿

食後は Hula Hawaiiを見て パンドールを見て

お決まりのMMJで・・・・こちらをお買い上げ

お勉強ノート

最近の私の必需品 フラノートです。

さぁ~これから このノートを活躍させて 今後の私・・・がんばるぞぉ~
スポンサーサイト
21 : 38 : 35 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイエーで見つけました。 | ホーム | 久々 成田息子から・・・・・。>>
コメント
--テンション↑↑--

かわいい~v-10
どれもツボな食器たちですね、今度是非行ってみなきゃです!
お仕事お疲れ様でした!
主婦業と両立されて、本当に大変でしたね。
さぁHulaノートもお買い上げになったことですし、目一杯Hulaに打ち込んじゃって下さいねv-392
by: あきこ * 2009/06/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと!ほんと!--

あきこさん・・・・・v-20

まずは お手ふきで・・・・感激v-212撮っているのは・・・私だけv-402

けど それをきっと カウンターの 素敵なお兄様は見ていらっしゃったと思うのよ。

どなたも このグラスで飲んでいるわけでは・・・ないんですよ。

しかも 私達だけがこのグラス・・・・。
でもって 私だけが お揃いの食器にしてくれて。

フラシスは白の食器だけでしたのよ。

出るたびに v-212を撮っては『きゃぁ~~かわいいぃ~v-411』と私が絶賛するものだから きっと カウンターのお兄様が気を利かせてくれたんですねv-398
ありがたいです。

フラおばさん・・・・って きっと分かっていたとは思うのですがねv-401
by: kalia * 2009/06/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/426-c4165a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
