スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
sankiに行きました。
2009 / 05 / 31 ( Sun )
ちょっと お裁縫がしたくって・・・・。

昨日も 立川のユザワヤ行って・・・なくて

吉祥寺のユザワヤにも・・・なくて

あきらめかけてたときに・・・。

オットがサンキにでも 行ってみるかと言うもので

行って見ました。

そしたら あるわ!あるわ!

ここって なんでこんなにハワイアンな品物が あるの?ってほど

たくさん で 買った生地はこれ

きれ

先週から始まった イプのケースを作りたいので キルティングを選択。

裏地もつけたいので HONU様で

そしたらね 生地だけでなく パウスカート(フラ衣装) からレイ

バックとフラ用品だけでなく

お布団、布団カバー カーテン カーペット クッションやらなんやら

たくさんハワイアンプリントのものが あって・・・・。

こんなものも買ってみました。

えぷろん

エプロンと ハワイアンな手芸本(280円)安ぅ!

それから 旦那さまのゴロね用に

おざぶ

2時間ぐらい居たかなぁ~

端から~端まで 目をサラのようにして・・・みちゃったよ。

その後で 近所のショッピングモールへ移動。

ランチはね サイゼリヤ・・・・ファミレスの中でも 超~お安いっていうのに

このサイゼリヤの エキスプレスって言うのがあって

パスタは180円っす

セットで取っても480円っす

サイゼパスタ


超~庶民なお値段で お味も

あっつ熱のパスタ これは イケテマス。

私が行った 八王子 堀の内にある ぐりーんうぉーく多摩と言うところにある

サイゼリアエキスプレスはなんと 1号店だとか・・・・。

初めて食べたけど・・・・美味しかったよ
スポンサーサイト
16 : 50 : 15 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お裁縫しましたよ。 | ホーム | 真似してみました(^0^)>>
コメント
--ハワイの風が・・・--

吹いてきそうv-221

kaliaさん、お裁縫もできるのね・・・
しゅばらすぃ~、うらやますぃ~。
私、ボタン付けがやっとの不器妖怪。

サイゼリアEXPRESS、いいなぁ~。
パスタが180円ですってv-12
今度、見つけたら食べてみます~。
地元にサイゼリヤができたんで、
今度Mちゃんと行ってみます。
そもそも我が地元、ショッピングセンターやら
大型スーパーなどなく、ちっとつまらないのです。
by: KIYO * 2009/05/31 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--出来るって程でも・・・(^^;)--

KIYOさん・・・・v-20

今日のお天気v-277v-278v-279と全部・・・・でしたね

今は夕方・・・・八王子は晴れてますが
お昼過ぎには雨が降ったりやんだりでした。

午前中ちくちくしてまして完成しましたよ。

KIYOタンは都会のど真ん中に住んでいるからモールって うぅ~v-402あんまりないですよねv-390

あたしの住む八王子は東京でも西の端っこなんで モールはたくさんありすぎてv-407
けどどこ行っても似たり寄ったりってところかなv-398
あっ・・・これって KIYOさんにとったら贅沢な悩み・・・ですよねv-436
by: kalia * 2009/06/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/422-df684832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
