-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続けて・・・ランチ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
月曜日に引き続き 連荘・・・・ランチでした。

ゆきちゃんと立川駅で待ち合わせているときに

お花の先生からメールがあって・・・・・。

急遽 翌日にランチの予定が入っていましましたの。

ですので 昨日は 地元でランチ

この日は先生の気になっていたこのお店へ

ブランルージュ

地元でありがなら いままで 私は全然気がつきませんでした。

この 赤い扉 に!

店内はと言うと こんな感じで
店内


すごく 落ち着いてます。

『ワインなダイニング』と言うサブタイトルも付いている通り イタリアンです。

今日のランチはプレートランチにいたしました。
プレートランチ


これに ミネストローネのスープと

食後には 焼き菓子(ミルフィーユ)かシャーベットのどちらかと

コーヒーOR紅茶 が付いて 1000円でした。

昨日は赤いハイビスカスが咲きましたが

今朝は黄色が2厘咲きましたよ

5。13ハイビ
08 : 02 : 13 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フライベントに参加 | ホーム | 突然のお誘いに・・・・。>>
コメント
--素敵なお店--

赤い扉がパッと目を引きますね。

店内もおしゃれだし、
ランチもお得でおいしそう。
1000はうれしいですねv-341

ハイビスカスはまさにハワイ!
あ~、今年はいつになるのかしらん。
Mちゃんと相談しなくちゃv-388
by: KIYO * 2009/05/13 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなランチ&オシャレですね~v-10

あ!やっぱり私がまさに欲しいハイビスカスちゃんです!
黄色い花びらで真ん中が赤いタイプと、全部がまっかっかなタイプ。
わ~探しに行かなくちゃv-355
by: あきこ * 2009/05/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

量的にもそこそこあるのかな?味も大切ですが、お腹にも満足感が必要。でも、ランチだし、ケーキもあるんだから、満足だね!!
ハイビスカス、赤、黄色すごいね!
by: holomua * 2009/05/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、おっはよう~~v-22

きゃっ、立川のお店はクローズしちゃったんだね。
やっぱり立地の問題ですかねv-399
赤い扉のお店は知らなかったよん。
女性同士でゆっくりおしゃべりができそうでいい感じねっv-341
プルメリアにハイビスカス・・kaliちゃんちはお外もハワイ、ハワイv-297
我が家の庭もハワイ化しようっとv-10
by: はな * 2009/05/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっと・・・素敵でしたよ。--

KIYOさん・・・・v-20

この赤い扉 とってもインパクトありますよね
お店の中は イケメン君ぞろいで おば様俗は・・・・v-411v-414v-415
お食事が余計・・・美味しく感じられましたぁ~!
by: kalia * 2009/05/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--これ・・・・・798だよ--

あきこさん・・・・v-20

今年のハイビスカスは当たりぃ~v-63
お値段以上・・・のところではないんですが
お近くのホームセンター『ホーマック』で
798円でした。
お花がとっても大きいのにはビックリv-405
昨年同様 芽が出る所が全部・・・花芽なんだよね。
今年はたくさん花見ができそうよv-297
by: kalia * 2009/05/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ また 食べ物ネタ・・・でしたね(^0^)--

holomuaさん・・・・v-22

こんな遅い時間に食べ物ネタは・・・駄目よねv-12
けど こちらは お肉系だったから かなり満腹間がありましたがね・・・・。

この後 シフォンケーキと紅茶を別腹に
入れちゃいましたぁ~~~v-411
by: kalia * 2009/05/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--あれれ・・・ごめん!--

はなちゃん・・・・v-20

コメント付けたと思ったのにぃ~v-12
いづこえぇ~~~~~v-436
はなちゃんに教えてもらった あの立川のお店・・・残念だったけど もぉ~貸しテンポとなっておったよ。。。
素敵なだったけど やっぱりそれだけでは 商売は成り立たないんだよね。
あそこの姉妹店が立川南口にもあった気がしたんだけど・・・・。
なんかガーデニングがあるよなお店で・・・。
どこいっちまったのだろぉ~v-292
by: kalia * 2009/05/18 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/413-4aeaafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
