-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先見の目・・・ケアリーでしたよ(^0^)
2009 / 04 / 17 ( Fri )
わぁ~~~~~午後の1時から ずっと、ずっと見ちゃいました・・・。

とは言っても 途中で ちょこっと 居眠りモードに入ってしまった

本日のメリーモナークは 『Miss Aloha Hula』の日

うわさで・・・ケアリーレイシェルが 今年は歌い手ではなく

Kumuとして 出場すると・・・・小耳にはしておりましたよ。

ええぇ! 昨年も その前も 日本公演は どっぷり見せていただき

さらには マウイ島でのコンサートのDVDまで 買って

毎度、毎度 家でも Hula三昧になるほどの・・・・ケアリーファンではありますのよ。

CDもたくさん・・・・持ってます

そして メリモナのコンペが始まりました。

パソコンの目の前で デジカメで撮影・・・・

昼間なので 曇り空にもかかわらず 少々光が入り

カーテンしてるんですが 画面に私のが映るのは気にせずに・・・。

ちょっとKahiko(カヒコ、古典フラ)を拝見してみるぅ

ケアリーカヒコ

[広告] アクセス解析
さすがに 自分のオリジナル?のカヒコ・・・ですよね。

歌も最高だし。

この彼女はいつも 日本でのコンサートの時にも よく見てました。

さてさて 次は Auana(アウアナ、現代フラ)です。

ほぉ~~~~なんと 今朝書いたブログにも載せましたが

ケアリーがミュージシャンとして出場した時の曲

まさに・・・・『Ka Nohona PiliKai』でしたよ


KITVの綺麗な画面でどうぞ。

この彼女・・・・この曲はいつも 2~3人くらいで ステージで踊っている曲ですよ。

もぉ~~~何年も踊ってますから さすが 手馴れてらっしゃる。

しかも この曲も ケアリーのオリジナルですからね。

Kumuであってミュージシャン、しかも 自分で書き折り下曲ですもの・・・。

他の方・・・・太刀打ちできませんわよね

明日は 団体のKahiko(カヒコ)です。

明日、あさっての 私の行動は 午前中のみしか・・・活動できません。

早起きして お片づけして お買い物・・・・行かなくっちゃ
20 : 13 : 37 | Hula | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<メリモナ漬けの3日間でした。 | ホーム | 今日から メリーモナークですよ。>>
コメント
--No title--

観ましたよ~~~。
堂々としたフラでしたね~。
by: merian * 2009/04/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鳥肌!--

ゾクゾクしますぅ~
カヒコってやっぱりカッコイイですv-392
あー。明日PCに貼りついていられないのが哀しいです…。
by: あきこ * 2009/04/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--見た見た~~♪--

Miss Aloha 迫力あるねv-424
ほんと!ほんと!ケアリィ様が出ていらしたら、もう太刀打ちできないよねv-411

いつ見てもカムエラのka Nohona Pili Kaiは圧巻だね~~v-10
kaliちゃまはホノルルのホテルで見たの?
そりゃ、すごいや~~v-238
by: はな * 2009/04/18 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--堂々としていましたね。--

merianさん・・・・v-22

彼女のフラは日本でも見ましたし。
ケアリィのDVDにも ソロで踊っていたりしているので
顔なじみ・・・・v-291でした。

それに カノホナピリカイはもぉ何年も前から踊っているので
きっと 感情が自然に出るのでしょうね。

昨日はカヒコ、今日は最終日のアウアナ
旦那は家に居て つまんねなぁ~と出かけたい様子v-401
本日は・・・見られるかなv-402
by: kalia * 2009/04/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--迫力でしたよ。--

あきこさん・・・・・v-21

カヒコ・・・素敵でしたよ。
今日はアウアナですよ、いまいちネットがサクサクしなくのが
残念ですが・・・・。

ネット観賞人口が増えた・・・様子ですぅ。
DVD発売が待ちきれないぃ~v-12
by: kalia * 2009/04/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すごかった・・・。--

はなちゃん・・・・v-20

昨日のカヒコはすごかったよぉ~!
きっと 結果を出すのが難しいそうですよ。
今日は最終日 アウアナ・・・なんだけど
クムさまがそろそろネット観賞にしびれを切らしぎみv-40

お出かけモードにスイッチオン・・・かなぁ~v-8
by: kalia * 2009/04/19 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今回は、ケアリーの声が小さくて聴こえなかったって聞きました。
今度の高尾山では、ケアリーの曲は、メレラナを歌います。レッペウラウラは練習不足ですが、がんばります。
by: holomua * 2009/04/19 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--壁に耳アリ、kalia(さん)にケアリィ--

って、なんのこっちゃ!のタイトルで
失礼しましたぁ。

いいなあ、フラ。
やってみたい!
ああ、でも、時間的にも、ちょっと無理・・・

さっきね、我が家ご近所にいらっしゃる
高木先生(ブー・・・・)を目撃!
あー、このあたりでウクレレ教室やってくれないかなーって思ってます。
でも、新宿とかで立派なお教室とか
カルチャーセンターで大々的にやってらっしゃるんですよね。
ご近所のよしみで公民館(なんてないけど)で
やっていただきたいもんです。
by: KIYO * 2009/04/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Mele lana・・・・大好きです☆--

holomuaさん・・・・v-20

ケアリィのハラウの子達が 踊る
Mele Lanaは大好きで DVD見て振り付け
覚えちゃいましたぁ~v-20

日曜日はお天気が・・・どうなんだろ?
v-279マークがあったりしたけれど
楽しみですぅ。

レッペふぅ~らふらv-342やるんですねv-398
結構 キーが高いですよね頑張ってくださいねv-344
by: kalia * 2009/04/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--座布団・・・・2枚(^0^)--

KIYOさん・・・・v-20

アリィ~に掛けたんですねv-290
おもちょろいですv-426
お座布団あげちゃいますv-429

えぇ~~~ご近所にブーさんがいらっしゃるですかぁ~最近ブーさん 私の地元の大学教授とv-351Loveな噂が報じられてましたよ。
いいですよね 年齢が行っても 恋するのって。
しかもその教授私と同い年だったんでぇ~!

えぇ~~~60過ぎのブーちゃんとぉ~v-405
とちとぶっくらこきましたがねv-410
ハワイアンは心地よいですよぉ~!
今 流れている曲も好きです
IZの曲・・・生きていたら 彼も私と同い年でした。
by: kalia * 2009/04/21 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/401-3794701c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
