スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全然ちがうんだわ(^^;)
2006 / 11 / 21 ( Tue )
P1000942.jpg

先日 平日にディズニーに行きました。
今年の9月から出来た タワーオブテラーに乗るために
わざわざ 旦那さんは休みを取りましたんざんす(笑)

息子①は文化祭の振り替えだったので 丁度いい~と言う事もあり
平日狙いで行ってみました。

実はね・・・今年の3月にロサンゼルスにある
カリフォルニアディズニーで すでに乗車済みなんですよ。

なもので 旦那さんは まぁ~~~乗り比べ?とでもいいましょうか?

カリフォルニアでも3回乗ってました。

私は 嫌々・・・・3度目の時に強引に・・・乗せられました。

乗り比べるとわかるのですが やはりアメリカの方が 恐ろしい~~です。

どうしてか?・・・・と申しますと 安全対策が日本の方が万全!

シートベルトもアメリカは腰のみ、日本は自動車と同じ斜め掛けタイプ
そして 今一度お確かめください・・のように さらにもう1本の
紐を 全員に引っ張らせ 確実に掛かっているか 確認します。

それに、日本はつかまるところがあったけど アメリカ・・・ない(><)
非常~~~~に怖かったです。

そしてなんといっても 違うのが・・・・建物ですよね。
P1000385.jpg

うぅ~~~建物は アメリカの方がかっちょいい~~~!
と思いました。

日本のはなんとなぁ~~~~く チャイニーズ系?

正直私は怖すぎて 内容・・・あんまり覚えてません
日本もアメリカも
ですが 旦那さん・・・日本でも2度乗ってました(汗)
スポンサーサイト
16 : 25 : 46 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーゲンセール | ホーム | 私の中のHawaii>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/4-30e7d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
