-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『これ 買いました』
2009 / 04 / 07 ( Tue )
この不景気の世の中に・・・『これ 買いました』なぁ~んて

まったくぅ!

って思うかも知れないけれど・・・・。

我が家の唯一の贅沢・・・・・・。

日ごろは お茶漬けにおしんこ お味噌汁・・・そんな生活でなんちゃって

こつこつと・・・・毎月 高島屋に 積み立てして やっと 1年経って満期を向かえました。

満期になった金券が またまた食料や その辺のバーゲン品になるのは とっても嫌

だから 我が家は 満期交換日に どばぁ~~~~~と 贅沢をしちゃいます。

ストレス発散には もってこいですわ

今回も 1年前から ネットで じっくり調べ 何が欲しいかを検討しました。

・・・・と言うか それは 旦那の方なんですがね

私は言うと まぁ~あれでいいかな程度でして。。。。

その1年がかりで 欲しいものを考えたのに なぜか 地元の立川高島屋には

在庫がなくて・・・・・

すぐさま すっ飛びました。

新宿タカシマヤに なぜか 新宿って タカシマヤって カタカナよね

で 旦那様は念願の こちらをゲット

damie.jpg

ビィトンダミエ ボプール・・・・って 名前まで あるらしいですよ

で 私と言うと 立川高島屋では これ!って決めて居たものがあったのに

新宿タカシマヤのエスカレータを降りていたら 

前に居た カップルの男子が 彼女のを持ってあげてたのですが

それに・・・・ひと目惚れ

心変わりの早い 女でございます。ハイ

で・・・・こちらでございまする。

monogura.jpg

名前?・・・知りませんです。

でも 今年の新作ではないそうですが

昨年は注文だけではけてしまい 店頭には 出なかったそうです。

今でも在庫が薄くて 注文を受ける・・・との事でした。

でも 新宿には 見事に・・・ありまして。

売り子のお姉さんも『こちら・・・・人気の商品ですよ』とね

こんなでかいものを買うと 箱もものすごくでかいので

当然 帰りはこの電車で。

あずさ

旦那はビール片手に・・・30分のノンストップでご帰還でした。

さぁ~ 今週月曜日から いよいよ学校が始まった

あぁ~~~~長かったよぉ~もう シビレ切れましたよ。

この日の朝は記念に

やっと


今日から京王線で いってらっしゃぁ~~~~~い

と言うことで 母にも さっそく羽はえまして。

フラ師匠と 恵比寿で フラ屋三昧。

イプを買いたいと言うので Hula Hawaii パンドール MMJ 

以上の3軒を総なめして 2個のイプをゲット

ランチは 恵比寿のMAHANAで なんと ランチ再開を記念して

ワンコインの500円で LOCOMOCOを 堪能してまいりました

その後 神田のメネフネプランテーションへ寄りましたが 撃沈のごとく

商品のセンスなさに・・・・がっくし

今日はこちらを買って帰りました。

かびん

モンステラの一輪挿しです。
08 : 59 : 19 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<最後の入学式・・・かしら! | ホーム | ポイントカード>>
コメント
--お買い物♪--

ココロ踊りますよね~v-10
きちんと積み立てをされて、しっかりお買い物される…
尊敬でございますv-436
私結構何も考えずにパパッと買って失敗するタイプです。
それが「安物買いの銭失い」ときてるので手に負えないですv-388

モンステラ柄の一輪挿しかわいいですねv-290
by: あきこ * 2009/04/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--女性はいいね--

女性っていろんな楽しみあっていいね!!!
by: holomua * 2009/04/08 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kaliaちゃんのバッグ~--

かわいいね!!
この形いいね~♪
新宿まできたのね?
でも、気に入ったのが買えてよかったね~。

ウンウン、なんでカタカナなんだろう?
新宿タカシマヤ タイムズスクエアっていうよね?


モンステラの一輪挿し!かわいい~!
私も欲しいです~♪♪♪

息子っちは学校始まったのね?
うちは明日からです。
落ち着いたらランチしたいね~☆
by: ゆき * 2009/04/08 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliaさんの
ティヴォリってやつですかねー?かわいいよぅクム様のも人気なんですよね。
積み立てたものをコマゴマしたものでなく、残るものを…という考え。大賛成でーす。今の世の中、友の会の金利が一番なのでは?年に一度の贅沢っていうか、堅実で賢いっす

名古屋もカタカナなんですよ、タカシマヤ。なんででしょ
by: さち * 2009/04/08 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~

アハハ、お茶漬けにおしんこ家族だったら、帰りにそんなナイスな乗りませんって

クム様もkaliちゃんもグッドなをゲットしたね
1ヶ月のボーナス分っていいよね
ワタシは先日1個売ってしまったわ。
この先使わないと思って。
でも半額以下の査定でちとショック
今度買うときはもちっと吟味してから買うことにしまーす
by: はな * 2009/04/08 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴィトンがキター!--

kaliaさん こんにちは。

こういうご時勢だからこそ、きちんと貯めて、大きなものを買うって
とても堅実だと思いますv-10

何をご購入されたのかと楽しみしておりました。
クム様のもkaliaさんのも素敵。
こんなバッグ持ったカップルが通ったら、みんな振り返っちゃいますよv-413

息子②さん、ご入学ですね。おめでとうございます。

息子②さんも、kaliaさんも羽が生えてパタパタ~と
大空を羽ばたいちゃってくださ~いv-341
by: KIYO * 2009/04/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--私だって・・・。--

あきこさん・・・・v-20

普段はあたしだって 安物買いの銭失い・・・タイプなんですよぉ!
いちきゅうぱーとかって聞くと
ついつい 財布が緩みだす始末でねぇ~v-12

これはクム様の案でございまして~
堅実なのは 実は・・・クム様なんですよ
通称~ケチともいいますがねv-411
by: kalia * 2009/04/09 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや 女だけじゃないくてぇ~!--

holomuaさん・・・・v-21

うちの旦那・・・変わってますかぁ~v-12
あまりファッションとか 興味ないんですが
ブランド・・・特にヴィトンに関しては うるさいようで

なんか ポリシー持ってるようでしてね。

毎年楽しみにして ひとつひとつ、増えてますよ・・・v-392

by: kalia * 2009/04/09 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--新宿いったさぁ~!--

ゆきちゃん・・・・v-22

ご無沙汰だよね。 そろそろ ランチが恋しい季節かな?
いよいよゆきちゃんも 今週末 楽しいイベントが入ってるし
先週も アメリカンチックな体験してたし
春だね・・・・v-22

そそぉ このバック もぉ~ひと目惚れv-10
早速月曜日に これをもって 恵比寿探検してきちゃった。

タイムズスクエア・・・聞こえはかっちょいいけどさぁ~
高島屋・・・買うもんないよぉ~v-399

立川なんて特に・・・店員 おばちゃんだしv-393
いまいち 服のセンス・・・ないし

もっぱら ブランド専門の積み立てとなっておりますよぉ~!
なので 高島屋のクレジットカードもやめてしまったよぉ~v-411
by: kalia * 2009/04/09 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--さっちゃん・・・詳しいぃ~!--

さちさまぁ~v-274

ティヴォリ・・・・っていうんですかぁ~v-219
すごい! 名前まで知っているなんて
そそぉ この前さっちゃんが買ったヴィトンのバックを買うつもりで
立川までは・・・そう思ってたの あの形のダミエを。

けど新宿で出会った カップルが ほんと素敵に持っていたのよ
しかも 彼氏が彼女のバックを持っていて・・・・。

それを見た瞬間 ひと目惚れしちゃいました。

運命の出会い・・・だったんだろうなぁ~v-238

やっぱり 運命・・・・信じよっとv-392
。。。ってこんな時だけねv-411

確かに友の会の利率って すごいよね 銀行なんて 微々たるもので 満期になっても 税金取られてがっかりですよぉ!

友の会は夢があっていいですよぉ~

友の会ばんざい~v-429v-429v-429
by: kalia * 2009/04/09 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まじで・・・ほんとよ(^0^)--

はなちゃん・・・・v-35

お茶漬け 味噌汁 おしんこ・・・
あぁ~おしんこはクムさまは苦手な分野ですがね。

v-235乗れるんだって 我が家 半額ですからぁ~v-266
そんなものしか 会社の福利厚生使えませんしね・・・v-221

えぇ~~~またv-405売ったのぉ~!
はなちゃん たくさんお持ちで・・・。

けど あたしも2個売ったけど お見事に がっくしv-395のお値段だったよ。

新品なら10万のものが 1万5千円・・・・だったぁv-409
by: kalia * 2009/04/09 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--だしちゃたよぉ(^0^)--

KIYOさん・・・・・v-20

の・・・ご要望にお答えしまして
ヴィトン貯金の行方・・・出してしまいましたぁ~v-402

ほんと 世の中の景気の悪さには がっくしですよね
我が家の仕事にも不況風は まじうけしてますのよ。

けどね それとこれとは 別・・・と考え
くよくよしていても 仕方ないし。
きっと いつかは景気も回復すると思うのよ。

だから 下降気味のときこそ 心と気持ちだけでも
豊かでいたいので 生活をやりくりしながらも
心の余裕を持つように していたいですよね。

人間 心が落ち込んだら 最後ですからぁ~ 苦しくても
明るく 振舞っていたいですよねv-398

息子②も、また学生生活がはじまり
毎日の私服選びも 大変のようです。
そそぉ 彼女とは 同じ沿線での通学ですから
楽しいのでしょうね。

息子②も彼女も お互いを思い勉学にも恋愛にも努力して欲しいと・・母は思っておりますが・・・・。

どうなるんでしょうかねぇ~v-398

お祝い・・・ありがとうございましたv-461
by: kalia * 2009/04/09 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/397-18a0a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
