スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと・・・間があきましたが!
2009 / 03 / 07 ( Sat )
ご無沙汰して・・・おりました。

パソコンが・・・・・またまた ヤバイ状態だったもので

旦那がメンテナンスしてくれました。

4日間くらい・・・・・ハードディスクの入れ替えやら なんやら・・・・。

写真など 復元してもらったりで メンテナンスはさっぱりな 私なので

壊れたら 旦那に「壊れたぁ~ 直してぇ~」と言うだけです・・・ハイ

と言うことで 前回までの コメントの書き込み無事・・・できました。

コメントいただいた 皆様 遅くなっちゃって ゴメンチャイ

さて・・・・昨日は すごい雨のなか 我がハラウの出場した コンペディションを見に。

有明で行った「ホウラウレアジャパン」を堪能してまいりました。

夕方5時からでしたが 9時を過ぎても まだ終わらず・・・・。

9時過ぎに 後ろ髪を引かれながらも 退散してまりました。

この時間になっても カヒコの衣装を身に着けたKeikiちゃんたちが ぶるぶると震えながらも

スタンバイしておりましたよ。

有明を出たのが 9時半でしたので 家路に着いたのが11時15分頃でした。

外はすっかり 雨も上がって 帰りは フラの余韻と 目に焼き付けてきた素敵な踊り

久しぶりに会えた クムチャールズカウプも審査委員でいらしてました。

そそぉ チャールズカウプとは その昔 ツーショット写真しちゃいましたのよ。
かうぷ

今じゃ考えられないけど HAPAのコンサートの時に気軽にお写真撮らせてくれましたよ

さすがに 昨日のカウプは 雲の上の人・・・のようでした。

木曜日には今月のお花のお稽古がありましたよ。

ブルーレース

春らしく ブルーレースとラナンキュラスでした。

基本形のお名前は『ファン』です。
スポンサーサイト
11 : 20 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リハーサルと・・・・卒業式 | ホーム | 桜の季節・・・・・なんですの(^0^)>>
コメント
--No title--

パソちゃんの復活おめでとう!!v-308
私もパソの中身は全然わからないので、
いっつもおっとに任せっぱなしよ~
メール設定からソフトダウンロードまで、すv-219v-219v-219(笑)

それにしてもkaliaさん、ビッグな方々とのツーショット多くて
羨ましいわ~♪
最近のビッグな人との出会いは・・・
カフェでお隣にオセロの松嶋さんんが座ってたことかな・・・
さかのぼればいろいろあるけど、
ツーショットはないぜ~v-408

シュシュの件、ありがとう!
楽しみにしていますv-297
by: ちー * 2009/03/09 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・。--

ちーちゃん・・・・v-20

とりあえず フラ雑誌やフラコンサートでは チャールズカウプは
超~有名人ではありますが

ミスアロハフラのマリアピーターセンだって カウプだって
ハワイに居たら ただの住民v-219
って感じで 地元の小さな催しにもサンダル履きで・・・出てくるんですよね。

なので ほんと ハワイの方は 超~フレンドリーで、いいですよねv-398
by: kalia * 2009/03/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃん、こんばんは~~
サクサクパソライフ満喫中かしらん
いいよね、パソの大家のクム様がそばにいらっしゃるから
うちのパソ、調子がイマイチなんだけどノ○マじゃなくてkaliちゃん邸に持ち込もうかなぁ

わっ、ちーちゃんはシュシュなのねん
ストラップはフラバッグに付けたよぉ
揺れ具合がナイス、とっても可愛いでーーす
by: はな * 2009/03/10 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--パソ修理承ります<(_ _)>--

はなちゃん・・・・・v-22
今日は北風ぴ~ぷぅ~吹いているv-266
で・・・とっても寒いざんすねv-474

パソは調子がいいんだかぁ~悪いんだかぁ~v-390
このパソは地デジじゃないから そろそろ 変え時かなぁ~v-390
とも 思うんですがねぇ~!
まぁ~しばらくは がんばってもらいましょぉv-421

そそぉ ストラップのお買い上げ・・・まことに ありがとうございましたぁ~v-344
by: kalia * 2009/03/12 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/381-187dd11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
