-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜の季節・・・・・なんですの(^0^)
2009 / 03 / 02 ( Mon )
題名からは ほど遠い・・・・と思われますよね。

なんか・・・・明日降るとか言ってますし

けど 桜・・・・今話題の代物なんですよ。

実は これなんです。

さくら1

スターバーっクスのタンブラーの『桜』なんですよ。

この時期だけの限定もので

スタバータンブラーは たくさん出ておりますが

桜は なぜか 今だけ 限定なので 数量が終了してしまうと 買うことが出来ません。

私が最初に出会ったのが グリーンで描かれた桜です。

そして 次に出会ったのがこちら
さくら2

ちょっと和テイストな雰囲気で・・・・。

そして その次がこちら

さくら3

落ち着いた感じのピンクちゃん

そして おととしが こちら・・・ちょっと ラブリーな スケルトン
さくら4

シリーズ化して 集めようかなぁ~と思っていたのですが

昨年は ブルー地だったので ちょっと 自分の好みではなくって 没・・・とな!

そして 今年は2月27日発売

いつもは 半月くらい 眺めて 買うか、買うまいか・・・・決めていましたが

今年のは 先日のMartに搭載されていて 心は決まっておりました。

土曜日の昼間 東急スクエアに寄ることがあって お買い上げ・・・・。

ところが・・・・今年はどうした わけか・・・・。

すでに 一番人気のタンブラーが すでに出ている品物で完売・・・との事でした。

わぁ~~~~出会えてよかったよぉ~

そして 今年はなぜか息子②も参加!

とって付きの一番高い2100円のタンブラーをお買い上げ・・・でした。

では 美しいタンブラーと 桜のシフォンケーキをご一緒に
kotosinoさくら

さてさて 先週の金曜日は の高校の役員さんの 飲み会でした。

みんなでわいわい・・・と思いきや

いつの間にか『お別れ会』なぁ~って 題名になってたりして・・・。

そっかぁ もう これで 1年生、2年生のお母様たちとは お別れだったんですよね。

楽しいひと時・・・・いやいや 楽しい3年間 楽しい委員会でした

お別れは寂しいけれど 人生の中で 出会える人って ほんの一握りだと思うんですよ。

同じ時間を共有できて 楽しく過ごせた この3年間 自分の人生のほんの一瞬だろうけれど

大切な仲間に出会えて・・・・よかったです

今日はこんなステキなお花も・・・いただいちゃいました。
はな2.27
21 : 06 : 23 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ちょっと・・・間があきましたが! | ホーム | お待ち合わせ・・・。>>
コメント
--桜のタンブラー!--

先日、某新幹線構内のスタバに寄ったのね。
そのときに此方の桜のタンブラーが並んでいて。。
「もう、桜シリーズか~。kaliaちゃん 今年は買うかな~」と思い出してたの!!

ほんわりしたカラーで凄く素敵で私も迷ったけれど
旅行に行くのに、荷物増やしてもなあ・・と断念したけれど
完売とか聞くといきなり欲しくなってしまいます・・(笑)

by: Hina * 2009/03/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

スタバのタンブラーすごいデザイン!!!驚いたなあ~~~
by: holomua * 2009/03/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliaさんはシリーズ化で持ってらっしゃるんですかぁ
私はおととい、遅咲きのタンブラーデビューしました取っ手なしの桜ちゃんです。
今の住まいは前のアパートよりスタバに行きやすいんですよだからタンブラー買おうと思ってたんです

んで、桜シフォンも食べたんですよー
by: さち * 2009/03/03 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども(^^ゞ--

おっはよ、kaliちゃん

外に出てみたら一面の銀世界…のはずなのに、
積もってないじゃん

スタバに桜のタンブラーなんてあるのねん
コレクションのご披露、マハロ~~
そして、委員会のオツトメ、お疲れ様でした
kaliちゃまと時間を共有できた皆様はお幸せよ
でもって、ワタシもクム様ご夫妻の魅力にクラクラしたゃったよ―ーん
by: はな * 2009/03/04 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--桜~桜~--

スタバのタンブラーかわいいね!v-252
春はいいよね~、お花が咲き乱れ、幸せな気分になりますv-254
桜の開花予想も東京は3・25くらいとか?
あっという間ですよ~v-355
お花見の予定立てないと!!(笑)

そうそう、MARTの付録じゃなかったのよね?!v-408
そういえば、キャスの特別号見たわ!!
まだあるかしら?!
あのシリーズ、前にANNASUIの買ったことがあるけど、
あの戦略にはついつい引っかかってしまうのよねv-411

ソース、やっぱり千葉市内のスーパーにはないみたい。
酒々井まで買いに行っちゃおうかな~

そうそう、あきこさんがゲットしたkaliaさんお手製のシュシュは
まだ販売してますか?v-410


by: ちー * 2009/03/05 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--即・・・買い!--

Hinaちゃん・・・・v-252

今年のスタバーのタンブラーは ひと目惚れで 即
買ってしまいましたぁ~v-238
by: kalia * 2009/03/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--シリーズ化は・・・・(汗)--

holomuaさん・・・・v-22

お気に入りの物がシリーズ化されてしまうと
i-210の紐が 緩んでしまうんで・・・e-445
by: kalia * 2009/03/07 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--シフォン・・・・☆--

さちさん・・・・・v-19

桜のシフォンケーキ・・・・おいしかったですよねぇ~v-238
ほんのり 桜の香りが・・・とってもいい気分にさせてくれました。

ぜひとも・・・・さちさんも シリーズ化・・・されちゃってくださいましv-398
by: kalia * 2009/03/07 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クラクラ・・・・・。--

はなちゃん・・・・・v-22

クラクラ・・・なにをおっしゃいますか!
クラクラだなんて・・・・うちら いたって一般庶民の夫婦でごじゃりますよ。
あぁ~~~でも やっぱり うちの旦那のキャラは普通では・・・ないかv-411

けどこうして はなちゃんとも知り合えて 楽しいハワイアンタイムを共有出来て 私もとっても うれしゅぅ~ごじゃりまするがなぁ~v-411

ぜひとも・・・スタバー収集 ご賛同くだされましv-435
by: kalia * 2009/03/07 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--偵察・・・ご苦労様です<(_ _)>--

ちーちゃん・・・・v-22

あちこちと ハーブソースの旅をなされたのね。
ご苦労様でした。

けど結局は酒々井に行かないと 買えないみたいですね。
なんでなんだろねv-12

そそぉ シュシュの件・・・いつでも 承りますよ。
by: kalia * 2009/03/07 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/380-f64dc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
