スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アカデミー賞
2009 / 02 / 24 ( Tue )
昨日から テレビは本木君と広末涼子ちゃんばっかり・・・ですね

『おくりびと』・・・・実はまだ見てないんですよ。

昨年の秋から・・・やっていた映画ですよね。

そういえば がばいばぁ~ちゃんも見たいと言ってましたのよ。

白内障の手術が無事に終わって・・・まだやっていたら 見ようね!

と約束しておりましたが・・・。

まだまだやっている感じですね。

でもね・・・実はがばいばぁ~ちゃん 先週熱だしまして。

20年ぶりに風邪引いたらしく・・・20年分の風邪なので たちが悪くって

先週から ちょこちょこと おネイマンズの出動・・・でしたの。

日曜日にもちょこっと 顔を見せに行き 救援物資の食料を買い込んだりと・・・・。

まぁ そろそろ 落ち着いてきたのかぁ~って所ですがね

なにぶんにも 年も年・・・・84歳ですからねぇ~!

映画館までは・・・・うぅ~ん 微妙です。

もう少し暖かくなって・・・まだまだ やっていてくれたら 連れて行ってあげたいなぁ~

そんなアカデミー賞は ここで

コダック看板
やっておりました。

あの レッドカーペットはこの道に。。。。
レッドカーペット

敷かれておりましたのね・・・・キット

じゃ私たちも レットカーペットを・・・という感じで
かいだん」

ついでだから オスカー像をいただきますか
オスカー
おぉ~成田ぼっちゃま 頭金髪ですしぃ~
息子②君・・・小学生だったりしてぇ~
スポンサーサイト
21 : 46 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お待ち合わせ・・・。 | ホーム | 久しぶりに・・・飲み屋行きましたねん(^^♪>>
コメント
--がばいばぁ~ちゃん♪--

お大事にしてくださいませ~~v-222
ブログの人気者、がばいばぁ~ちゃんはいつまでもお元気でいてくださらないとねv-238
それにしてもお嬢様方のバックアップが素晴らしいから、がばいばぁ~ちゃんはお幸せ~~v-424

お~~、ここなんですか、本場のアカデミー賞の会場は?v-290
多分一生行けないから^^目で楽しませてもらいました。マハロ~~v-411

↓居酒屋さんが徒歩圏内にたくさんあってうらやましい~~♪
全品280円なんて、明朗会計でいいですなぁv-421
クム様、何杯でもグビグビ行けちゃうねv-275
by: はな * 2009/02/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--がばいばあちゃん--

大丈夫ですか?
お大事にね…☆


おくりびと
帰りの飛行機でみました。

涙、涙でCAさんたちが行き来するから恥ずかしかったよ~。
パーソナルTVだから、みんな見てるのが違うしね。(笑)

すごくよかったよ~。
暖かくなったら、がばいばあちゃんと是非観にいってね!

by: ゆき * 2009/02/25 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お母様お大事に。。--

 私もかぜひいてます。。。気温の差が激しいから
体調崩しやすいですね。
「おくりびと」ロングランしてるでしょうからだいじょうぶでしょう。
アカデミー賞の会場ってここなんですね。いつも人がたくさんで
どんなところかわからなかったです。
それにしてもおぼっちゃま②かわいいです。。。おにいちゃまは
日系のひとみたいです。そうそうパンケーキの僕たちもすご~~く
かわいかったです。うちの子たちのビデオどこに行ってるのか??
さっと出せるようになっているのってすごいですね。
 遅ればせながら。。リボンレイのお店開店おめでとうございますv-254
by: yuki * 2009/02/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--どうぞお大事に--

kaliaさん こんにちは。
お母様、お大事になさってくださいませ。
こう寒いと、体調を崩しやすいですもんね。
でも、kaliaさん&お姉様方のチームワークがバッチリで、
お母様も安心ですね。

アカデミー賞!明るい話題でうれしいですね。
サンディエゴに留学してたので、ロスにはときどき買い物とか遊びに行ったんですが日本人以上に繊細なホストシスターが「ロスは怖いから車中から」って言って観光ってしてないんですv-393
目的地まで車で一目散。
昼間なのに~v-406
しかもホストシスターも一緒なのにv-406
ホストシスターはNY出身なのに心配性でv-406

お坊ちゃまたち、かわいい~v-10
そして、やっぱり、とてもお行儀がよいわ~v-219

お酒が飲めるのってやっぱりうらやますぃ~
私たち夫婦は飲まないので、夜ご飯の外食ってほとんどないんです。
さっと居酒屋さんに行けるご夫婦ってとってもおしゃれだなと思います。
いいな~♪
by: KIYO * 2009/02/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--無事・・回復しておりますm(__)m--

はなちゃん・・・・v-20

いつも心配してくれて ありがとうございます。
そぉ~ね がばいばぁ~ちゃんはKaliaブログの人気キャラですからねぇ~!
元気じゃないと いけませんですよね。

おネイマンズの連携プレイでなんとか 乗り切ってます。

これからも 宜しくねv-398

ハワイばかりでなく たまには本土へも 足を踏み入れてみてぇ~!
また 違った世界が垣間見れますよぉ~v-345

そそぉ 居酒屋ね少人数だったら 280円は魅力的だよ。
お料理も少なめだから 何品だって 頼めそうだし
お財布気にしなくて・・・いいじゃんv-398
by: Kalia * 2009/02/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ビデオ・・・。--

yukiさん・・・・・v-21

子供のビデオは大抵 ビデオカメラ用の小さなテープに録画されているので まとめてしまってあるのよ。

けど その時代によっては 8ミリだったり VHSだったり 現在のは ビデオカメラごとじゃないと 再生できないのよ!

時々DVDに焼きなおしたりはしてるんですよ

生まれたての時のとか・・・テープが劣化されないうちにと思ってるんですがね・・・・。

どこのコモ・・・小さい頃はみんな 可愛いですよねぇ~v-398
by: Kalia * 2009/02/26 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--サンディエゴでしたか・・・。--

KIYOさん・・・・v-22

すごいなぁ~サンディエゴに留学してたなんて うらやましぃ~v-10
うちの息子が高校、大学とシアトルだったですがね。

この写真は息子が高校2年の時のものです。
学年が終了する頃に 私たちも 押しかけまして(爆)

シアトルではホスト宅にお泊りしてて ついでにロスに5泊してました。
アナハイムで2泊したのですが アナハイムに留学時のドイツ人のお友達のホストの親戚のおばさん(わかる?)がおりまして。
そのおばさんの家に遊びに行き。
『明日からダウンタウンのホテルに泊まるのよ』と言った 瞬間
v-405おばさまから『どこに泊まるの、危ないから やめなさい、サンタモニカにしなさい・・・』とか言われて・・・。

日本で取ってもらったホテルだから大丈夫だよと なだめるのに 散々でした・・・(汗)

なるほど・・・浮浪者がショッピングカートを押していたり・・・。
まぁ~安全とはいえませんが 日本の新宿の方が よっぽど 恐ろしい~と思いましたよ。

夜ともなると ひとっこ・・・ひとりもおラズ 浮浪者が駐車場に集まって 夜を明かせておりましたよv-356

なのでKIYOさんの言ってること・・・あってると思いますよ。

またそのホテルの近辺にはスタジアムがあって 丁度韓国戦のサッカーの試合が 夜中にあったんですよ。
多分・・スタジアムで衛星放送を流していたんだと・・・。

明け方の4時頃 韓国人特有の『デーカ民国、v-425チャチャチャ チャ チャ』と クラクションを鳴らしながらの車と人との大行列に・・・まいりましたがねv-292
by: Kalia * 2009/02/26 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?・・・・・。--

ゆきちゃん・・・・v-436

ふと見たら・・・コメント数が奇数だったので???と思ったら
ゆきちゃんへのコメント返しが反映されなぃ~v-405

なんでだ???
CAさんも見たのかな? なんて書いたんだけど どこか違うところに
いっちゃったのかしら?

前回のハワイv-233で見たのね。
ANAさまは機材がよろしいから 自分のお席でみられるのね・・・。
その点・・・NWはおんぼろ機材だから あたしは いまだに
スクリーンでしか・・・・・v-12
by: Kalia * 2009/02/27 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/378-bebb037f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
