スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・飲み屋行きましたねん(^^♪
2009 / 02 / 23 ( Mon )
先週の土曜日・・・・・息子②は朝の3時に目覚ましを掛けて・・・・

4時37分の始発電車で お友達と ディズニーランドへ出かけました。

・・・って 前回から まだ1週間しか経ってないちゅぅ~に

学校のお友達と 他校の女子二人の 合計4人で

朝から晩まで・・・遊んでましたのよ。

・・・・ですので この夜は旦那と二人きり・・・・。

『ご飯作るのめんどくさいぃ~ どっか飲みに行こう~』

と言うことで 安くて 近くて 美味しいところぉ~! 

ネットで検索したら 出てきたのが 「三ツ星マート」ですって。

全品280円 タッチペン システム おもしろいぃ~って事で行ってみました。

なるほどぉ~ こんなメニューですわ
三ツ星マート

お料理のところに値段が・・・・。
メニュー

食べたいお料理をタッチ。

数量をタッチ。

入力をタッチ。

追加はこれの繰り返しで 最後に 注文しますをタッチ。

ほぉ~便利な世の中ですねぇ~!

さながら・・・人件費削減って所ですよね。

ではでは あたしは マンゴーサワーから・・・
マンゴーサワ

そして 旦那さんは・・・・ちょっとちょっと~もう 飲んじゃったのぉ~
もう飲んだ
『ひぇ~~~~うめぇ~~~、じゃ もう一杯』
ビール旦那


そそぉ この一番絞りも・・・280円ですよぉ~! 絶対お徳!

今日のおつまみは
たこさら
タコスサラダ

あぶり法華
炙りほっけ

手羽サキ

手羽サキ・・・これは ネットのクーポンで お通しをこの手羽サキに変えてもらいました
ぱりぱりキャベツ

パリパリキャベツ・・・・あんがい これ はまる
この年になると・・・・さっぱりはいいねぇ!
かたやきあんかけ

あんかけ かたやきそば おこげ入り。

鳥皮

鳥皮カリカリ上げ・・・レモンを掛けて食べたよぉ

持つに
モツ煮込み・・・旦那の好物 だけど あたしはNGでした。
ジャガイモが肉じゃがっぽく 入っていて・・・ちと臭いんだもん

なので 〆はやっぱり さっぱりとデザートに アイスを

でz-と

信玄なんちゃら? 要するに 白玉とバニラアイス、きな粉と黒蜜・・って感じでした。

以上~旦那と二人で占めて 4400円

ちと 食いすぎだぁ~~~腹いっぱいっすぅ
スポンサーサイト
10 : 14 : 46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アカデミー賞 | ホーム | ワッフルと言えば・・パンケーキ そして お花のお稽古。>>
コメント
--腹減った--

うまそうだなあ!いつもいつも美味しいものばかり見せないでください。食べたばかりなのにお腹がグーグーいってきた。
by: holomua * 2009/02/23 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いですねぇ~!--

holomuaさん・・・v-20

寒い日が続いてますね HULAするには・・・
素足は・・・寒いですぅv-393

食べ物ネタに・・・食いつくholomuaさん・・・かわゆいぃ~v-354
明日もフラ・・・がんばってこよぉ~っとv-301
by: kalia * 2009/02/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/377-a0051b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
