-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワッフルと言えば・・パンケーキ そして お花のお稽古。
2009 / 02 / 20 ( Fri )
今回のディズニーで 朝は必ず 『グレートアメリカンワッフルカンパニー』で・・・と言うお話をしました。

そして コメントにも付けましたが

子供が小さい頃は このワッフルカンパニーではなく

『センターストリート コーヒーハウス』で ミッキー型のパンケーキを食べてました。

と言うコメントをお返ししたんですよ。

そしたら 昨日ちょこっと 片付けものしていたら

またまた 懐かしい~ビデオを発見しちゃいましたので

思わず・・・・楽しくなってアップしちゃいます。

登場人物は・・・・成田息子8歳

           息子② 3歳です。



成田息子が バターをミッキーになすりつけます・・・・。

これって ミッキーに髭剃りをしているそうです、髭剃りの石鹸を塗るしぐさなんですが

それを見ていた 息子②・・・・・まねっこ大好きな年齢。

なんでも 兄の真似をします・・・・見てて 笑えます

笑ってもらえたかしら・・・・。

さてさて 今月2度目のお花のお稽古日でした。

お稽古花
『パラレル』と言う 活け方です。

チューリップ、こでまり、桃、マーガレットです。

家のハナ

なんだか お花畑みたいです。
20 : 03 : 37 | Disney | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに・・・飲み屋行きましたねん(^^♪ | ホーム | ちょっと 秘密なディズニーランド>>
コメント
--かわいぃ~--

kaliaさん こんにちは。

おぼっちゃまくんたちかわゆいです~v-10
っていうか3歳ですよね?すごいです!
だってキチンとお座りして、ナイフとフォークをちゃんと使って
おりこうちゃんに食べて、お兄ちゃまのマネまでしちゃってv-218
kaliaさんのしつけがよいのでしょうね~
お兄ちゃまはさすがの貫禄、インターナショナルなオーラを
すでに発してますねv-411

お花・・・すでに春満開ですね。
今週寒いからこそ、一足早くに春を感じました~
ありがとうございます。
チューリップかわいいv-343
by: KIYO * 2009/02/20 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

kaliちゃん、こんばんは~~v-222

イケメンおぼっちゃま、プクプクしてて可愛い~~v-238
お兄ちゃまはクム様に瓜二つ~~v-411
微笑ましいビデオを見させてもらってありがとう♪

アレンジ、どんどん腕を上げているね!!
パラレルって言うんだね。メモメモ~~v-295
ひな祭りだから桃かなぁ。
kaliちゃんちはいつも季節感に溢れててナイスだわんv-238
by: はな * 2009/02/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~照れるぅ~。--

KIYOさん おはよぉ・・・・v-20

我が家のおぼっちゃまたちは 年齢が離れているせいか・・・。

あんまり 騒ぐとか暴れる?とかって 全然なかったので・・・。
デパートで『買いたいぃ』と泣き叫ぶなんて・・・なかったんですよね。

それだけ・・・長男には 躾は厳しくしてた・・・・かもv-12

国際感覚を幼少の頃から身に付けたのが・・・いいんだか? 悪いんだか?

アメリカの学校へ通い レディーファーストを身につけ・・・・。
それが今となっては 成田で英語しゃべりまくりな生活なんで。。。

お出かけするのも 『おれ ちょっとリフレッシュしに Hawaii 行って来るわv-205』ってな 調子 オイオイv-402
今となっては・・・・アダと出ましたよv-390
by: kalia * 2009/02/23 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなのよ・・・・。--

はなちゃん・・・おはですぅ。雨です。寒っぷいですv-393

ぷくぷく・・・でしょぉ~!
昔は二人とも 結構ぷくぷくしてたのに
今は ガリガリ君アイス・・・ですv-356

赤ちゃんの時なんて ハム売り場のおばさんに 太もも触られて
『きゃぁ~~~ボンレスハムみたいぃ~』なぁ~んて事言われた時代があったんですがねぇ~~~v-292

お花ねぇ~最近 回数増えてぇ~v-398
腕はあがらないですがぁ~ 料金が上がりますぅv-388
by: kalia * 2009/02/23 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/376-15a74873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
