-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月のお出かけ・・・・・ディズニーまで。
2009 / 02 / 14 ( Sat )
毎年、春はハワイ・・・・って 決めていたけど

まじで燃料サーチャージに頭を抱える 昨今。

4月からは いままでの80%引きになる・・・とか言ってるしね。

毎度親子3人のハワイも・・・・・いささか ちょっと 飽きて来たかな?

そんなわけでもないけど ちょっと春でなく 行ったことのない時期に

今度は旦那と二人だけで・・・・・って 思ったりしたり・・・。

そんなわけで 今年はハワイは いったい いつになることやら???

それに Hawaiiじゃ ないかも? なぁ~んて感じなので

とりあえず 卒業式まで 学校がお休みな 

そろそろ 有給消化・・・・せねばならない クムパパさん

毎度おなじみの 定宿! ヒルトン東京ベイを お取りいたしまして

ディズニーランドを堪能してまいりました。

もちろん 朝から を運転するのはちゃまです。

代々木のパーキングで 小休止・・・と言うか 朝ごはんを
maccha.jpg

ママとは 抹茶ラテと 塩キャラメルラテ そして ワッフルにマフィン

ここって 最近 素敵なカフェに変身しましたのよ。

昔の代々木のサービスエリアって感じから 脱皮・・・したの

すごく 素敵ですよ 
よよぎ

そんな素敵な所なのに なぜか・・・クムパパさんは 朝から ガッツリ・・・・かよ
らーめん

けど・・・・案外 いいお出汁・・・・・出てまして 

さぁさ! ここからは パパさんの運転で

到着までは30分!

車をヒルトンの駐車場に入れて 荷物はベルデスクに預けて さぁ~出発

ホテル東急

わぁ~お いいお天気 なんだか ハワイの雰囲気ぃ~

そして ミッキーバスも元気よく しゅっぱぁ~つ
ミッキーバス

さぁ~ リゾートライナーが来ましたよ。

リゾート

ベイサイドステーションを過ぎると ディズニーの駐車場で なにやら面白いもの発見
こーん

駐車場で三角コーンを使って ミッキー&ミニーが描かれておりました。

バレンタインだから・・・・ちゅぅ~してる?

リゾートライン

じゃそろそろ・・・・ディズニーに到着です。

一日・・・遊びまくってまいりまぁ~す。

続きは・・・・またね
14 : 14 : 23 | Disney | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リボンレイストラップ 販売いたします。 | ホーム | 久しぶりの ヒルトン@ディズニーランドです。>>
コメント
--No title--

kaliちゃ~~ん!!
あらためまして、v-30826周年v-238
(ありゃりゃ、最初、26執念って変換された~~v-8

大好きなディズーランドでお祝いなんて、いいないいな~~v-424
おぼっちゃまも運転に慣れたようで、ママはますます楽チンだねv-433
それでも1日、目いっぱい遊んで帰るには、ちと遠い八○子(笑)
その点、お泊りなら最高だねv-344

続きの夢の国レポも楽しみにしておりまーーすv-421
by: はな * 2009/02/14 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます夢の国で素敵な結婚記念日を過ごされたことでしょうね

ヒルトンベイの画像を見たら「姉さん事件です」のドラマが頭にフと浮かんできましたー。なつかすぃ~。
by: さち * 2009/02/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 26年目!--

kaliaさん 
結婚記念日 おめでとうございましたv-10
ますますラブラブでいてくださいね~v-218

夢と魔法の国のTDLと、ヒルトンホテルv-344
もう、完璧すぎて憎ぃ~v-413

確かに、さちさんのコメにもあるように「ねーさん事件です」って
高嶋さんの声が聞こえてきそう!
何か素敵な事件が起きたことを期待してま~す。
v-208様からの愛の言葉とかね・・・ウフフv-341
by: KIYO * 2009/02/15 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--執念・・・深かった(汗)--

はなちゃん・・・・v-20

あっ・・・・・・・・・と言う間の26、執念v-399深い日々が・・・過ぎましたのよv-391
まぁ~いろいろございましたがねv-398

ぼっちゃまの運転・・・うぅ~ん まだママは怖いv-394だすぅv-356
by: kalia * 2009/02/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--一平ちゃん・・・ね!--

さちさん・・・v-20

我が家は昔から あのホテルが好きで
あのドラマがやっていた頃も 『一平ちゃんホテル』と呼んで
泊まっておりましたv-20

あの頃とは 内装はずいぶんと変わってしまったのよぉ~お!
でも あの姉さんって・・・いったい誰だったんでしょうねv-401
by: kalia * 2009/02/15 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--あざぁ~す♪--

KIYOさん・・・・v-221

ありがとさん・・・・ あっと言う間の26年でしたぁ~!

ディズニーランドはいくつになっても 夢と魔法の王国ですよねぇ~!
年甲斐もなく・・・大好きなんですわぁ!
あそこへ行くと 平気で被り物・・・できますからぁ~v-398

ねぇ~さん・・・そうですよねぇ!
あのドラマ・・・好きでしたよ
ホテルマンにも 憧れましたし。
素敵な事件・・・なんだろ?
クムからのお言葉・・・いやぁ~ お告げでもあったかしらねv-426
by: kalia * 2009/02/15 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/371-0c9482bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
