-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・・先生 しちゃいました(^^♪
2009 / 02 / 09 ( Mon )
先日 私のHulaの心の師匠から メールのやり取りをしていて・・・・。

話がクラフト関連の話となりまして。

『ねぇ~私の生徒たちに シュシュ・・・教えてくれない?』

なぁ~んて言う話に展開いたしまして

うんじゃぁ~~~やってみっか!

と言うことで 本日 八王子から はるばる・・・・船橋まで

行ってまいりました。

まずは 見本の品を 用意して。

しゅしゅ

毛糸とストローとゴム・・・・これを人数分用意して お持込!

マリエ先生の生徒さんとご一緒させていただき 楽しく クラフト会をさせていただきました。

生徒さんもみなさん 真剣に・・・・取り組んでおられて

みなさん それぞれ・・・3個位 お作りになりました。
せいとさん

地元から船橋と言うと 都内を回る路線・・・・御茶ノ水経由西船橋行きと
埼玉~千葉へとつながる 西国分寺乗換えの武蔵野線。

都内経由で行くつもりが 朝っぱらから・・・・青梅線で人身事故
予定していた 特別快速の電車は 運転を取りやめていて 快速しか走ってません

なもので・・・やっぱり 西国分寺から武蔵野線乗り換えにしてみました。

武蔵野線に乗ること・・・70分・・・

結構~長いですわぁ~

初めて乗る 武蔵野線・・・長距離

今話題の 越谷レイクタウンなんぞも・・・・止まりましたよ。

流山・・・・へぇ~ もう千葉じゃん!

って感じで お初の電車は 眠ることも出来ず 真剣に駅名をたどりながら

無事・・・船橋法典に到着。

ながぁ~~~~い電車の旅でしたが。

マリエちゃんの生徒さんとも 楽しく過ごせて 帰りの電車では・・・すっかり

爆睡モード全開!

一仕事終えた・・・・達成感と 安堵感で 電車のゆれが・・・気持ちよかったわぁ~

おうちでお留守番のにお土産
おみやあいす

見た目だけは・・・・かわぃ~~~~い アイス・・・でした

追記・・・・・・忘れてました。

今月はもう・・・お花のお稽古あったんです。

なんせ 最近 月2回・・・にしたので なんだか 転回が・・・・早いですわ。

ハイハイ・・・・春ですよ 春のお花 ガーベラとスイートピーですよ。
ga-bera.jpg
21 : 44 : 11 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久しぶりの ヒルトン@ディズニーランドです。 | ホーム | もろもろと・・・・・。>>
コメント
--長旅でしたね~--

遠征お疲れ様でした!
シュシュかわいいです~v-10
私も青いのが欲しくて探しているのですが(自分では作れない!)
あまりフラショップ等に通えなくて買えずじまい。
うぅ!このまま終ってしまいそうです~~~v-406

お花も素敵です。
kaliaさんの手はとぉっても起用なんですね~v-344
羨ましいです☆
by: あきこ * 2009/02/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

先日は、ありがとうございました~v-238

とっても、楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-237

お花もやるんですねぇ~。。。v-254

色々出来る女性は素敵ですv-10
by: kazuyo * 2009/02/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~~v-222

kalia先生、船橋に乗り込んだのねv-424
武蔵野線でも千葉の方まで行けるなんて知らなかったなぁv-428
長旅、お疲れ様~~v-436
そして、ご指導お疲れ様~~v-421

ハートのアイス、可愛いのは見た目だけ?(笑)

スイートピーに春を感じるねv-341
春はそこまで~~v-298
でも、今日は寒かったね。
そうそう、吉祥寺で美味しいスンドゥブのお店を見つけたよん。
クム様は今も変わらずスンドゥブラブかしらーーんv-422
by: はな * 2009/02/11 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--先生デビュー--

 きれいな色のシュシュですね!!
明るいkaliaさんだから生徒さんも楽しんで出来たことでしょう。
今度私にもビーズのを教えてください!
アイスもアレンジもパステルカラーの春色。アイスは食べるのもったいない感じですね。
春はもうすぐねv-10
by: yuki * 2009/02/12 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--長旅・・・でしたぁ~☆--

あきこさん・・・・青いのが 欲しいのですか?

青は・・・水色系かな? 真っ青かな?
よかったら お譲りいたしますよ。
by: kalia * 2009/02/14 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ・・・お願いしますぅ。--

Kazuyoさん・・・・v-20

例のもの・・・載せてくれたんですねv-22

ありがとうございます。

結果が出ると・・・いいのですがv-238
by: kalia * 2009/02/14 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよ。。。。--

はなちゃん・・・v-21

私的には・・・ただのアイス!
形はハートで確かに可愛いけど アイスだよ。
しかも まわりのもなか?つぅ~の?
あれが なんだか いまいちの味でv-40
プラスチック臭いって言うか・・・・。
お前・・・冷蔵庫でずっと・・・寝てたなv-402って感じのお味なの。
あれって・・・・売れてないのかな?
もぉ~買わなくて・・・いいや!って感じでした。

吉祥寺でスンドゥブ? シジャンってお店じゃないくて?
今度 教えてくだされぇ~!
相変わらず クムパパはスンドゥブ命ぃ!のお方ですぅ。
by: kalia * 2009/02/14 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでも・・・どうぞぉ 教えますよ。--

Yukiさん

パールのストラップは 好評みたいなので
そろそろ ブログ上にアップして
お譲りしようと・・・考えてますぅv-20
by: kalia * 2009/02/14 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/369-1d9859aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
