スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新たな発見・・・!
2007 / 02 / 08 ( Thu )
なにげにスルーした結婚記念日o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
の・・・・翌日 あたしは いつもの水曜日を迎えてました。

そぉ~HULAのレッスン日

レッスンが終了して フラシスとランチしてました。
しかも 今日はちょっと遠出をして スペイン料理。o@(^-^)@o。ニコッ♪

その後は3月の舞台がある主催者との打ち合わせ

そんな中 急に今夜7時から会議があることを知らされ

フラシスと『えぇ~~~~∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!』と驚き仰天

そしてそこへ旦那からのメールが。。。。。。

なんだろ? と思って開くと・・・・

『今日は最悪な日だぁ~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック』
『朝、会社に着いて お茶飲んだあたりから 気持ちが悪くなって
( ×m×)オエェ...ハキソウ
そのまま仕事してたけど ついに・・・・ついに9時20分ごろ





∧(_ _)∧ ゲロゲロ~・・・・・なんとか仕事こなして 昼休み少し横になってた』
『お弁当はそのまま 持って帰るかもぉ~~~m(o・ω・o)mゴメンヨ』

実は・・・我が家の姑が今・・・・風邪を引いてまして。
やっぱり 親子だわ! うつったのだと・・・・・!

フラシスには 申し訳ないが 今夜の会議には私は出席できそうもないとの事を・・・・ってそこに居たから わかってもらえて
「今夜はあたし達で行ってくるよ」と 快く引き受けてくれた
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

症状などのメールを続け 

夕飯は何食べれるか・・・・・『お粥は』の問いに
「食べたくない・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・」

『じゃぁ~帰ったら病院行こうね』
「嫌だぁ~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン」

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

なんつぅ~~~~わがまま! 弱虫!

結局 『お蕎麦ならたべられるかも....』

だったので 卵とじにした 讃岐うどんにしました。

必死こいて・・・・自転車コイで帰宅・・・・。

青~~~~~~い顔して ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。帰宅!

それでも おうどんをちゃんと食べられたし
今日は早く・・・・寝なさい!と お仕置き!

ぐっすり寝たら 治ったみたい
今日は すっきりした顔で・・・仕事行きました。

いったいなんだったんでしょぉ~(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o

つぅ~~~~ことで 男とはこんなもん!
と言う事がよぉ~~~~くわかる 1日でしたヾ(@°▽°@)ノあはは 
スポンサーサイト
10 : 23 : 24 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早朝から・・・行ってきました。 | ホーム | 普通に過ぎた・・・結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/36-930eda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
