スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末・・・・北海道土産
2009 / 01 / 19 ( Mon )
木曜日に無事・・・・北海道から帰りました 息子の荷物が

土曜日に・・・・どっさりと 届きました。

大変・・・お恥ずかしい~話ではありますが

つくづく・・・・このお坊ちゃま ぬくぬくな温室育ちと 判明致しまして。

親として・・・・少し・・・反省いたしました

何がって・・・・。

このお坊ちゃま お土産は送って・・・いいよ!

のお言葉に!

すべて・・・・宅急便にて 送り届けられました。

その伝票の数・・・・6枚

おいおい! 送っていいよ!とは行ったものの・・・・・。

同じ店で買えよ

買った商品はと申しますと

北海道土産1

実に・・・現代っ子の食生活って雰囲気・・・・ざんしょ

北海道土産2

しかも・・・・ロイズのポテチなんぞ 1個を1050円の送料で送ってくる・・・おバカ

我が家にお金は・・・・降って沸いてくるわけでは ありませんが

つくづく・・・・お金の使い方・・・・教えないとと 

一発・・・・カツを入れてやりました

ジャガッポックルは 大好物なんで 6箱も

と言うか・・・・札幌のテレビ塔では 一人様1箱しか売ってくれなかったとか!

札幌の駅では限定5箱だったから・・・・5箱買占めて送り届けられましたよ

初めての国内旅行・・・・まぁ~おぼっちゃまにしたら 初体験ばかりだったから

いまどきの若者って・・・・こんなもんって

母は少々恥ずかしいですが・・・・活字にしてしまって

息子の教育を・・・・少々考え直すと・・・・再認識いたしました

兄弟がいると言えども この息子が小学5年の時に 兄はシアトルの高校、大学へ

そして 成田に就職してしまってからも またまた 兄弟離ればなれ・・・・・。

これじゃ 一人っ子も同然ですよね

家での生活の中で すべてが自分の物であり 足りない物はないし

美味しいものでも 今食べなくても なくならない・・・・・。

競争心って物・・・・ありませんし 物欲も・・・・ありませんし。

こんな生活だから・・・ぬくぬく坊ちゃまに 成長してしまった

この先も・・・・・思いやられるなぁ~

そんなお坊ちゃまを連れて 週末はコストコへ

ゆう1月

久しぶりにピザ 食べました。
ピザ

ホットドックも・・・いただきました。

ほっとドック

そして ツタヤでDVD借りて 土日は 思いっきり 見まくってました

何をって・・・・。

こちらを・・・・9e7f89823dddc33e.jpg

GOOD LUCK!!最高~~~~!
スポンサーサイト
09 : 15 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハワイ好き仲間さんと・・・吉祥寺 | ホーム | 今年最初のお花のお稽古>>
コメント
--コーラ--

コストコのコーラ、帰る時にさらにいっぱい入れてお持ち帰りが常識って本当?
by: paul okubo * 2009/01/19 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あらららら--

ロイズのチョコポテチもじゃがぽっくるも
大好き~!
北海道のお土産って何でも
美味しいから沢山買ってしまう気持ち
分かります・・・。
北海道くらいだもん、あんなに自分用に
お土産のお菓子買ってくるの(笑)

ただ、約700円のチョコポテチにその郵送代は・・
痛いですが、お勉強代ですねぇ。。
by: Hina * 2009/01/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いきなり・・・笑えました(^^♪--

Paulさん

どっからそのネタ・・・仕入れたの?
まるで 我が家を覗かれたようで・・・・恥ずかしいですが。

それって・・・・常識です。
その常識をもっと覆すのが うちの旦那さんでして
ホットドックにはもれなくドリンクが付くのです。
ですから ホットドック2ヶだと カップも2ヶ

けど お変わり自由のドリンクなので 我が家の旦那ちゃん 1ヶのカップにしか ドリンク入れません。
1ヶで3人・・・十分にいただけますのよ
残りの1ヶのカップには・・・プププぅ~(*^_^*)

ホットドックに乗せるたまねぎのみじん切りをカップ一杯に入れて・・・・。

その日ポークリブのお肉を買ったので そのお肉に漬け込むタレに入れるたまねぎ用に・・・お持ち帰りして来ました(#^.^#)

さらにホットコーヒーを注文すると 熱いのでカップをダブルにしてくれますの!

・・・・って事で こちらのカップには スィートレリッシュ(ピクルス)を詰め込んで
ジュース用のカップのふたをして。

お持ち帰り・・・・して来ましたぁ~!

我が家の旦那って いったい どんなんよぉ~~~~???

と あまり・・・変な詮索はなさらないで・・・くだされぇ~m(__)m
by: kalia * 2009/01/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!--

ピザ美味いだよね、大きくて!
by: holomua * 2009/01/19 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kaliちゃんのお話にも笑えました^^--

うちのパパもコストココーラを並々お持ち帰りするけど、クム様、お見事(^_-)
ただ今、kalia家はお菓子がいっばいだね。
ワタシは先日ロイズをお取り寄せしたけど送料が1500円かかったよ~~!!
これからは物産展とかで買おうと思ったよん(^^ゞ
おーー、幻のジャガポックル。まだ未体験なんだよ~~。
これは北海道に乗り込まないと買えないよね♪♪♪
by: はな * 2009/01/20 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ピザ・・・・最高~☆--

holomuaさん

そそぉ コストコのピザは1枚で・・・二人分だと
思います(#^.^#)
by: kalia * 2009/01/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--じゃがポックル・・・最高ですぅ。--

はなちゃん・・・・あらま(@_@)

じゃがポックルはネットとかでも 買えないの?
成田息子が先日北海道へ行ったとき買ってきてくれて息子②がはまりましたのよ。

マックのポテトよりもはるかに美味しいですぅ。
もしかして ロイズよりも・・・だと思うけど(#^.^#)
by: kalia * 2009/01/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/359-7caa7bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
