スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べてました・・・・。
2009 / 01 / 06 ( Tue )
年明けて・・・・そろそろ 皆様もお仕事が始まりましたね。

我が家の今年の正月はまったぁ~りとした お正月でした。

いつもなら 元日親戚宅へそして2日は実家へ・・・でしたが

2日の実家も今年は がばいばぁ~ちゃんが元日姉のお宅へ
お泊りに行きましたので。

姉宅で母はゆったりとしたお正月を過ごしておりました。

ですから 我が家はほんと・・・・のんびり過ぎちゃって

2日から・・・・。

朝は目が覚めたら・・・起きる。

腹が減ったら・・・食べる

見たいな生活してたので 腹が減った人・・・・ここに一名

SBCA0716.jpg

自分でラーメン作って やっぱり 昼間っから・・・・っすかぁ~

しかも・・・あんた! なにも ここで食わんでも・・・・・

そそぉ 年末にはリベンジでケーキ食べました。

クリスマスには コンビニのおそまつ君なケーキでしたから

そごうのシーキューブで 買いました。

SBCA0692.jpg

塩キャラメルドルチェ と

SBCA0691.jpg
ミルフィーユ

そろそろ重い腰を上げて・・・と思い 3日は地元のそごう、東急スクエアと眺めましたが

福袋もまだまだ残っている状態。

なんだかみなさん やっぱり財布の紐が固いのでしょうかね。

物欲が最近あんまりない私・・・・。

なにも買わずに 値下げしてた 伊達巻と お刺身買って今夜の晩御飯。

4日は 朝から 立川へ繰り出しました。

男ドモの洋服をあさりに・・・・。GAPへ

案の定~GAPはさすが 庶民の味方 ここのバーゲンは まじで 刺激敵なお値段。

息子と旦那を 放し飼いにして・・・『ほら ほしいもの探しておいで!』ってな具合

それぞれが2~3つ手にとって はいはい お買い上げ。

おっと忘れちゃいけない 今年最初の『ヴィトン貯金』

残すところ あと2回のお支払いで 満期を向かえますぅ~

うほぉぉ~~~~私のお買い物はその時まで・・・・お預けしておきますね~

さぁ~お買い物を終えて 腹ごしらえは 『大戸や』で

SBCA0717.jpg
旦那さん お決まりの 大戸やランチ 息子は梅カツ

そして 私は おろしハンバーグ ごはん少なめのとろろ!
SBCA0720.jpg

けど この日どうしても 自分の欲しいコートが見つからずに へそが少々曲がった おぼっちゃまが
お一人様・・・・・・。

生意気にも ビームスだの、ユナイテットアローズだのって 見ているんですが
お値段も下がっている割には・・・・お高い 2万は下らないですよね。

しかも みなさんお休み最終日だし お年玉?持ってる 若者だらけで ごった返す
デパート・・・・。

本日は退散して また 明日! つぅ~ことで

翌日の月曜日は 地元の三井アウトレットへ

ユナイテットアローズも入っているのですが お目当ての品はなく・・・・・。

歩くこと・・・・・あぁ~~~何軒まわったか?

母さんは・・・・少々痺れをきらしましたし イライラモードに突入しそうな・・・そんな時に 

やっと 坊ちゃまお望みのコートを見つけてくれて お買い上げ。

思ったよりも安かったんだか・・・・・1万4千円で ちょっと 誇らしげな顔してたら・・・

あらあら・・・・つぎの店へ 

なぬぅ~~~~COACH

ハワイのワイケレ並みでは・・・・ありませんが 50%、60%の文字に

吸い寄せられて・・・・・ずっと欲しかったって言う 財布を買っておりましたよ

さぁ~ お買い物も済んで腹ごしらえ

今日はここ
SBCA0721.jpg
平日なんで ランチ・・・ありました。

坊ちゃまはリブのランチ
SBCA0725.jpg

私は パスタ&チキンを
SBCA0726.jpg

あぁ~~~食いすぎぃ~~~やばい この正月 食ってばっかりだぁ~!

仕事も・・・・・今は なくなった あたし。

毎日ごろごろ生活・・・・ャヴぁィですぅ~

スポンサーサイト
09 : 00 : 42 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<福袋・・・今晩届きました。 | ホーム | お年賀・・・・・・ですか?>>
コメント
--同じような。。。--

 お正月はご馳走が多いから太りますね。。
一回り大きくなったおなか周りフラのとき
嫌だな。。。と思って初レッスンに行ったら
なんと先生が足と腰の動きが良くわかるように
パウをはかないでパンツ(ズボン)のまま
ベーシックすると。。。げ====いじめ?
鏡の中にうつる自分を見たらがまの油状態だと
みんなで話してました。
息子君のコート探し。私も長男がジャケットを
欲しいと言うので一緒に買い物に行ったので
とっても似ていて笑っちゃいました。
うちの子は普段一緒に行動しないからどんなものが
欲しいのかお店の名前も良く知らない子なので
苦労しました。。。GAP今年は特に安かった気がします~~あそこなら何でもOKよって感じでしたね。
ビームス、ユナイテットアローズね。。この年くらいの男の子って後どんなブランドがいいのかしら?
今まではGAPとかユニクロでいいかな。。
だったのですが(笑)お勧めがあったら教えてね!

by: yuki * 2009/01/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--正しいお正月!--

kaliaね~さま、お疲れ様ですぅ。

食べて、寝て、寝て、食べてこそ正しいお正月です。

新年からクム様の満面の笑み、いいですね~♪

C3のケーキ、おしゃれでおいしいですよね。
画像だけでも、癒されます。

アウトバックも1年行ってないなぁ。
お花の咲いたような大きなたまねぎのフライは・・・日本にはあるのかしら?

kaliaさんち、おいしいもの食べて、みんな笑顔でいいですね。私まで幸せになるぅ~

お坊ちゃま、ビームスですと?!
今どきの高校生っておしゃれなんですねぇ。
勉強になりますデス、ウスッ!

ヴィトン計画、着々でしょうか?
今年は何を狙うのかしらん?
by: KIYO * 2009/01/06 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや・・・まだまだ!--

Yukiさん

我が家の息子だって まだまだGAPやユニクロで十分でございますぅ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この時期でしか 買えないのがビームス、ユナイテットですからね。

お兄ちゃんが6つも年上なので 彼がイギリスから帰ってきたら いきなりZARAとかの皮のジャケットやらカルバンクラインのムートンジャケットとか買っていたので 弟もその姿を見ているので 自然と・・・生意気小僧になったと言う事で
普段はユニクロ!ユニクロ!=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

イギリスではZARAとかって お安いですって!

GAPのバーゲンは 我が家にとってはありがたいですよ 男3人・・・Sサイズなんで 日本製でSサイズの服探すの・・・大変なんですぅ
特に下の子はXSなんでぇ~σ(^_^;)アセアセ...
by: kalia * 2009/01/07 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--あるよぉ~ブルーミンオニオン!--

KIYOさん

いつも素敵なコメントありがとね(人-)謝謝

日本のアウトバックにも ありますよ 巨大玉ねぎの花。o@(^-^)@o。ニコッ♪
見たいなやつね!

我が家は あれが大好きで家族で行くと 毎回食べてます。
地元のアウトレットはランチがあるので 平日はかなり・・・行ってますね。

けど 海外では まだ行ったことなくて
ハワイ、グアムではリブと言ったら 
トニーローマに行ってます。

その昔湘南にもトニーローマがあったんですが
今は・・・なくなっちゃってますね 完全に。

やっぱりアメリケもんは撤退も早いっすねΣ(|||▽||| )

このご時勢なのに・・・ヴィトン貯金なんてm(o・ω・o)mゴメンヨ
しかも あたし失業中の身・・なのに。

けどあと2ヶ月間は支払いしないと 満期を迎えられませんのでねぇ~!
ヴィトン貯金が 違う物に変身しなきゃいいんですがね(@Д@; アセアセ・・・

けど最近のヴィトンって新作の展開が速いし
日本をターゲットとしたデザインが多いですよね
これって おフランスとかにも あるの???
って思ったりも・・・するんですが???r(・x・。)アレ???
by: kalia * 2009/01/07 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃ~~ん!!お風邪は治ったぁ?

クム様の笑顔、さいこー♪♪♪
あぁ、ご相伴しとうございます。。。
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

お洒落のし甲斐があるよね、イケメンおぼっちゃま^^
何だかんだ言って、買ってあげちゃうのが母親だよね(笑)
COACHのお財布なんて、まぁ、ステキ!!
kalia様、今度のおヴィトンは何をお買いになるのかしらん?
そそ、使わなくなったおヴィトンさまを売ったことがあるよ~~。
お友達に教わってこわごわ行ったんだよ、放射線通りのお店に。
で、無事に換金しました~~☆
by: はな * 2009/01/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪・・・治ったよ。--

はなちゃん・・・☆

風邪は治り・・・掛けてます。
私はいったん風邪引くと長いんですよぉ~。

お坊ちゃまはあさってから修学旅行で北海道へスキーなんで 最近は二人で買い物が多かったぁ~!
けど まぁ~付いて来てくれるうちが はな・・ですね!

今年のヴィトン・・・まだ全然決めてないんだけどね へぇ~引き取ってくれる所があるなんて・・・初めて聞きましたよぉ~!
結構・・・いいお値段なのかしらん(^0^)
by: kalia * 2009/01/10 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/352-93771da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
