-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました。
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年もいろいろ ありました。

たくさんの皆様に支えられて 毎日を過ごしてきた Kaliaです。

最後の最後まで・・・・腰 痛ててぃ~

やら 旦那の愚痴、姑の愚痴話に

お付き合いくださって

誠に・・・・ありがとうございました。

また 来年も よろしく お付き合い願いたいと思っております。

では・・・・・みなさな よいお年をお迎えくださいませ

なにやら 今夜12時頃に・・・・ご近所の氏神様

子安神社』へご参拝との・・・事らしいので

はいはい・・・・明日から 嫁が始まるので 嫁は昼間っから 初詣には・・・・行かれませんからぁ~

さぁ~では 初夢でこんな景色が見られますように・・・
P1010501.jpg

では よいお年を・・・・って シツコイ
pcm00000524.jpg

19 : 30 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あけまして おめでとぉ~☆ | ホーム | 腰痛・・・・4日目です。>>
コメント
----

kaliaさん、大丈夫ですかぁ?少しずつ回復の傾向なのかな?今年さいごのコメントありがとうございました

リンと楽しく過ごしてますが、ホノもご帰宅です(笑)
おかげで家族みんなで年越しですが、いたってフツーに寝ます。幼稚園児ですからねー。

初詣、暖かくしてお出かけくださいね。よいお年をお迎えください~
by: さち * 2008/12/31 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、ありがとう~。
フラの話題もとても楽しく読んでます。
家族の愚痴もすこしすっきり出来ちゃうよね。
また来年もよろしくお願いしまぁす。
よいお年を!!
by: merian * 2008/12/31 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

kaliaさん~

あけましておめでとうございますv-11

腰痛はいかがですか?
kaliaさん腰痛歴、まだ2回目なんですね?
私なんて高校生から・・・v-12
どうぞお大事にしてくださいね。
もし、1年に1回とか頻発するならば、婦人科系の検査をお勧めしますが・・・そこまでじゃないといいですね~v-292

kaliaさんの、愚痴・・・愚痴って感じじゃないし、kaliaさんみたいななんでもできる人でも大変なときがあるんだなーって、その胸中をお察しして涙がじんわりすることも・・・

でも、心の中はハワイの空のように本当にスカーっと、いきたいですね。

kaliaさんのご家族にとって素敵なお年になるますように~v-441
あ、がばいば~ちゃんもますますお元気でいらっしゃいますようにv-344
by: KIYO * 2009/01/01 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--最後までお付き合い ありがとう☆--

さっちゃん・・・v-457

『あめおめ、ことよろ』
なぁ~んて 若者ぶった ご挨拶でv-452
最後の最後まで ブログコメントありがとね。
小さなお子様がいらっしゃるのに おばさんに気を使っていただいちゃって
ありがたいです。
年ですから・・・・身体は大事にしたいと思っておりますが・・・気ばっかりは 若ぶっちゃってねv-398

初詣・・・無事に行って来たよ
腰・・・・なんだか急によくなってきたみたいなの ありがとね。
今年もよろしくお願い致します。
by: kalia * 2009/01/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--新年一発目・・・ありがとね。--

KIYOさん・・・・v-458

今年最初のブログコメ・・・ありがとうv-436

つたない私のブログに素敵なコメントをつけてくださって 本当にブログ仲間っていいなぁ~って つくづく感じてます。
また今年も 愚痴?やら 旦那の悪口やら(爆)書き収めていると思いますが
お付き合いの程。。。お願いいたします。
KIYOさんのファミリーにとっても 今年一年が素敵な年でありますようにv-421
by: kalia * 2009/01/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--遠いところ・・・から ありがとう。--

merianさん・・・v-472

お正月はご家族揃ってのようで
なによりですねv-369

また今年もハワイの話題やらHULAの話題で燃えたいとおもいまぁ~す。
そそぉ 妹さんが確か千葉でお店を出していたのですよね?
今度千葉に行く予定があったら・・・探してみようかしらv-413

今年もよろしくお願いします。
by: kalia * 2009/01/02 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしますw
にーさまにもよろしくお伝えくださいませ!
by: ラズ * 2009/01/03 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ラズちゃん・・・おめでっとぉ--

暖かいところから~いいなぁ~ ラズちゃん!
ハワイ・・・・今年はご無沙汰!しそうです。

うちらの仕事・・・ただいま めっきり!めっきり! 隙間風吹いてまふぅ~v-35

つぅ~感じなので いつハワイへ行かれることやら・・・・。

まぁ こんつぎはゆうも置いて 夫婦のんびりと二人で行きたいと思っているし・・・。

もしや・・・直の結婚式だったりしてぇ~v-411

あいよぉ~ にーさんにも宜しく 伝えますぅ。
by: kalia * 2009/01/03 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/349-6248db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
