スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腰痛・・・・4日目です。
2008 / 12 / 30 ( Tue )
なんて・・・・タイトルなのよぉ~

これに似たタイトル『Hawaii・・・・4日目』とかなら かなりハイテンションなんですがぁ~

腰痛よぉ~腰痛ぅ~~~~

土曜日から・・・・・そぉ~あれから3回は・・・・寝たのよね

一晩目は2時間置きに目が覚め・・・・。

二晩目は・・・・・一度は目が覚めましたが・・・・かなり 眠れるようになりました。

そして 昨晩・・・・3日目はって言うと

一度は目が覚めましたが それは 息子がパソコンゲームに夢中になっていたので

怒鳴りに・・・・・行くために起きました

まったくぅって感じですが

いやはや・・・・3日目の夜ともなると コツを覚え

どんなに体がしびれていても 眠れてしまってる・・・って言うところが

人間・・・・ずいぶんと 図々しもんだな! って自分でも 思っちゃいました

そして 寝返りをするにも 自分でパジャマを引っ張りながら ひっくり返すとか・・・・。

起き上がるにもの・・・・一気に足を伸ばすと痛いので

右はとりあえず よくなっているので 右側はちゃんと 立ち上がるのですが

左足は 伸ばさずに 曲げたまま 起き上がり 

起き上がってから 足を伸ばす・・・・・って よくわからんでしょうが

まぁ そんな調子で 自分なりに 自分の体をコントロールできるようになりました。

そっと・・・ブログをのぞいてるの今日はって言うと。

朝から・・・・『何食べる?』って聞いてくれて

ベーコン、フランク、目玉焼きを焼いてくれて コーヒーも入れてくれました。

そして 照明器具のお掃除をして お部屋の上回りの掃除をしてくれて。

お買い物に行っても 荷物は全部・・・持ってくれました

どうやら・・・普段のクム様に戻ったようです

まぁ ブログのコメントも読んでますからねぇ~

虫の居所が悪かった・・・・とでも しておきましょうかね。

皆さんにご心配していただいたのに 申し訳ありませんが

このブログを通して 夫婦のイザコザが解消されたので

本当に ブログって・・・・ありがたいですよね

残すところ 今年も 後一日となりました。

最後の最後ですが・・・・。

今日から うちの ぶっつぁりも6日間の お休みに入りました。

相変わらず 朝9時過ぎに起きて パン食べて

12時のお昼にはお餅を4個も・・・・食べました食いすぎだちゅぅ~のぉ

そして お買い物に行っている間は 何していたか知りませんが・・・。

6時の夕飯を食べた後・・・・。

6時半ごろ・・・・『お花やさんに行っている』って言うのよぉ~

まったくさぁ~ 今日だって一日暖かくていい天気なんだから

仏壇の花なんて 昼間かってくりゃいいのにねぇ~

なんだか知りませんが 人と会うのいやなのか・・・・?

こんな夜になって 買い物行くなんて・・・・

旦那に『昼間の暖かい時に 行けばいいだろ!』って言ってやればといいましたが

旦那は・・・『言っても無駄』 それしか・・・・いいません

はぁ~~~また 最後に ぼやき・・・・ました

スポンサーサイト
20 : 21 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年もお世話になりました。 | ホーム | ぼやき・・・・。>>
コメント
--Aloha(^^)--

さっそく遊びに来ちゃいました~v-411
腰!!大丈夫ですか??
私も、かなりの腰痛持ちですv-404
週1でメンテナンスには通っていますが、原因は使い過ぎ!!
週に13クラスのレッスンがあり、Hula大好きな私は、生徒達以上に動いてしまうんですv-388
そして、私のKumuのスタイルが、とってもHulaポジションが低くて、大きくユッタリ腰を振って、とにかく動きが大きい!アップ&ダウンも多い・・・!
と言う訳で、身体が嬉しい悲鳴をあげてしまいますi-229
腰は身体の真ん中で、悪くすると、足にも肩にも影響が出ちゃいますから、どうかしっかり治してください!
無理は禁物ですよ!

イ~ナ~・・・
御主人と仲直り・・・
イ~ナ~・・・
御主人お料理できて・・・

我が家の旦那様は、包丁が持てません!
使えません!
カップラーメンにお湯しか入れられません!
ある意味、自慢できますよね(^^;)

私と旦那様は、いまだに冷戦状態+++
このまま年を越しそうです・・・

ギャッ!!
初コメなのに長くなりすぎました・・・
では失礼します(^^)
by: Makana * 2008/12/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--よいお年を!--

 今年も後数時間ですね。最後に痛い目に
あっているkaliaさんかわいそうです。。。
お薬もあまり効かなかったようですね。
頭痛、発熱の時にお医者さんで出してくれる
ロキソニンとかはわりと効くんですよ。。。
私は椎間板ヘルニアで坐骨神経痛がひどくて1年間歩くのにつらい状況でした。その時
毎日ロキソニンを飲み。痛くないときに最低限の家事をする毎日。家族も余り手伝ってくれなかったから。。毎日つらかったです。
ご主人はご機嫌も治り色々やってくれて
いいご主人です。v-357
痛いときでもお買い物やおせちを作ろうと
しているkaliaさん、頑張り屋さんです。
でも無理するとひどくなるし癖になるので
気をつけてね!
 また来年ブログ楽しみにしています。
v-344

by: yuki * 2008/12/31 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--kaliちゃ~~ん!!腰大丈夫?--

いいよ!いいよ!溜めておかないで吐き出そうよ~~v-411
どこのお家も同じようなことがあるね。
我が家はワタシのイライラモード炸裂だっせv-41
オットが何か話しかけてきても「ふん。。。v-403」って感じ(笑)

腰、だいぶ酷いのね。大変だぁv-399
それなのにお掃除して、お節も作るの?
偉い!としか言葉が見つかりませ~~んv-421
だましだまし、そろそろと動いてね。
無理すると後が辛いから~~v-356

う~~ん、お義母さま、自由人~~v-392

今年も楽しいお付き合いありがとねv-341
来年は絶対にまた会いましょう~~v-238
by: はな * 2008/12/31 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ~Makanaさん--

Makanaさん・・・・v-35

きゃぁ~~~コメント マンモスうれぴぃ~v-25
あぁ~~~この表現から年齢がバレバレv-411
すんまそぉ~ん テンションアゲアゲi-205i-205になってしまいましたぁ~!

腰痛は・・・Hulaをする方にとっては とっても辛いですよね!
私なんて たんなる生徒の一員なので 辛い時は 無理のないようにレッスンしていましたが Makanaさんのように先生となったら そんなわけには行きませんものね・・・。
Makanaさんこそお大事にしてくださいねv-344

旦那様とは・・・年越しで冷戦状態ですかぁ~v-400うぅ~ん 悲しいですよぉ~!
どうぞ ご主人様 機嫌を直してくださいねぇ~v-421

これからも お邪魔させてもらいますので
今後ともよろしくお願い致します。
by: kalia * 2008/12/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--沢山の情報 ありがとう--

Yukiさん・・・・v-21

腰痛関連の情報 ありがとうございます。
今日は昨日程の痛みがなく
痛さは 5分の1くらいになり 大変楽になりました。
なんだかね・・・『あれ?こんな格好もできるじゃん』って感じなのよ。
昼間は 煮物やらなますなど・・・おせちの支度をしていたのですが とりあえず 背中に電気ストーブをしょいながらやっていたので
かなり それがよかったのかな?

沢山の情報を教えてくれて 本当に助かります。今後、また こんな事があったら Yukiさんの事・・・思い出してみますね。

本当にありがとうございました。
今年も 残すところ 数時間となりました。
Yukiさんとは リアルにお会いできたので 来年こそは ぜひともお食事などしたいですね。 
また 来年もお世話になりまぁ~す。
よろしくv-408
by: kalia * 2008/12/31 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--なんて・・・優しいお方・・・。--

はなちゃん・・・v-35

いつも、いつも、思うんだ。
はなちゃんて・・・・お姉さんみたいだな!ってね
実際 私には姉が二人おりますが
その 姉たちと同じように
はなちゃんは ほんと 真剣に私の愚痴を聞いてくれて 優しくアドバイスしてくれるんだよね。
私は末っ子・・そのものなので いつでも人に頼ってしまうタイプなの・・・自分でもわかってる!
けど はなちゃんは それをいつも、包み込んでくれて・・・はなちゃん 疲れない?
って思うときもあるよ。

いつも、いつも頼りっぱなしな妹分ですが
また、来年もよろしくお願いいたしますv-436
by: kalia * 2008/12/31 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/348-b0a21248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
