-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ師走ですねん(ToT)/~~~
2008 / 12 / 02 ( Tue )
とうとう12月・・・・。

今日はとっても寒かったです。

午前中に生協の配達があったので 午後からちょっとお出かけ。

毎度おなじみの ヴィトン貯金=高島屋へ

それから お歳暮・・・きゃぁ~12月になっちゃったよぉ~!

いつもなら11月中に買っていたのに なんだか 今年は忙しない

朝方の雨は早くに上がりましたが イッコウにが出てきません。

なんだか・・・いやいや ちょっと雨より冷たい物が・・・・

・・・とまで行かないけど みぞれ・・・ぽい物が ほんの一瞬・・・ちらちらと 落ちましたよ。

あぁ~~~やっぱり 寒いわけだぁ~!

寒いと甘い物が食べたかったら ちょっと寄って見たよ
P1030259.jpg

箱で買う気はしなかったから 並んだけど
最近・・・・ここ 立川店は ドーナツ1個・・・・配ってないよん

たまには色の付いたのを買ってみた
P1030258.jpg
けど やっぱり オリジナルが・・・・イチバン・・・です

ちょっと・・・・後悔の念・・・・

街はクリスマスムード一色なので じゃ 出すかぁ~

ちょっとメンドクサイ感じはあるのですが・・・・・。

今週は成田息子も里帰りするって言ってたし 頑張って 出しましたよ。

P1030255.jpg

お外にはアレンジ教室で作ったリースもあるので 玄関回りもちょこっと

P1030264.jpg

P1030262.jpg

このツリー 2メートル10センチ・・・・。

飾りつけがかなり・・・大変なんですが だぁ~~~れも

手伝っちゃくれないのさ

もう 今年で何度目だ?

確か 成田息子が小学校5年生位の時に 横田基地の友達が 買ってくれたのよ。

なので・・・・・14年連続!!!! 頑張ってます

けど ライトがつくと・・・綺麗だよ。

P1030253.jpg
21 : 35 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お花のお稽古。 | ホーム | クムデートの後は・・・・。>>
コメント
--早いね、一年--

たしか昨年もぷるめりあさんのクリスマスツリーを見ました。早いねえ。
by: holomua * 2008/12/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~--

本当に12月は忙しいですよね。

このまったり好きな私でさえ、結構忙しいので、
kaliaさんみたいに普段からいろいろとご活躍の場がたくさんある方は
12月は走る、走るv-356ですよね・・・
お疲れが残りませんように。

ゴージャスで素敵なツリーですね~w私なんて何年飾ってないだろう・・・
赤いリボンがとてもかわいいですね。
お部屋もクリスマスの飾りが多くて
サンタさんがいつ来ても、大丈夫ですねv-290
by: KIYO * 2008/12/03 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--大きなツリー 豪華です~~--

 お忙しいのにきちんとツリーを出して飾り付けして。kaliaさんは働き者ですね。とても豪華なツリーで出すのもしまうのも大変でしょう?v-237とても素敵です。私もミニミニクリスマスセット出さないとv-12kaliaさんを見習って頑張ります~~(笑)
by: yuki * 2008/12/04 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--KKD~♪--

色のついたのは期間限定のラズベリーなんとかですね~!
私、先週の金曜日に行ったんですよ、KKD。
お昼前だったのだけど・・誰も並んでいなくて拍子抜けe-387
箱も嵩張っちゃうので、袋でお願いしちゃいましたe-348

クリスマスツリー、我が家にはありませんe-263
息子が小さい頃は小さいツリーを出していたんだけど
中学生くらいになってからは出さなくなり・・
処分しちゃいました~e-350
情緒がないですねぇ・・e-489
kaliaさんはちゃんと飾っていて、すばらしいです~e-454
by: える * 2008/12/04 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--一年はアッ・・・・と言う間。--

holomuaさn・・・v-20

まいど・・・おなじみのv-255になってしまいました。
しかも 飾りつけ同じだしv-12

メンドクサイからガラスの飾りは箱に入れたまま・・・ですわv-8

これを片付けたらもう 新年ですね
早いですぅ~ 毎日を楽しく過ごしましょぉ。
by: kalia * 2008/12/05 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お気遣い ありがとございますぅ--

KIYOさん・・・・v-22

師匠の走る・・・師走ですが
わたくしは・・・それ程 忙しくはないですよぉ~!
役員の仕事もそろそろ 交替の時期だと思い 後輩へ任せている状態v-398
つぅ~か 見守るv-363なんつぅ~言葉を掛けながら あんがい 手~抜けて 楽しちゃってますよんv-290

v-255はねぇ~
せっかくアメリカ人のお友達に買っていただいたし 日本にはない!サイズなので・・・毎年 v-91てるんですがねぇ~!

かなり・・・面倒くさいです 正直。
そのくせ 高砂人形も弓はまも だしてません・・・v-40
by: kalia * 2008/12/05 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですぅ・・・・・大変なんです。--

Yukiさん・・・・v-255

誰も手伝ってくれないんですよぉ~!
おまけにv-205なんて
『面倒だから 出さなくていいんじゃないぃ~』だって
さんざっぱら ツリーの下にはプレゼントを置いてあげてたのに・・・・まったくですぅv-12
by: kalia * 2008/12/05 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・オリジナル・・・だけじゃない?--

えるしゃぁ~~~ん・・・・v-22

KKD・・・・この前も誰もいなくって
ちょっと小腹が空いたから 1個ドーナツもらいたかったですよ。
まじで あのデカイ箱は嵩張るので ちょっとカンベンして欲しいですよね。
本当は10個を買うつもりで 袋になりますか?って 聞いてみたの。
そしたら 小さい箱2つでも大丈夫ですよ!
と答えてくれたので オリジナル6個と色物・・・4個選んだけど
『あと120円で 二つ好きなもの買えますよ』と言われ

なにか 言葉のマジックに取り付かれました。
120円で2個買えるのかと思ったら 2個は240円の事

ミックスの箱買いが1800円だったから その事だったのよね。

けど色物は嫌だから 
「じゃ オリジナル2個」と言ってしまったの
考えてみたら オリジナル12個セットは1600円でした・・・・。

最初からそちらにしておけばよかったと・・・・v-12

なんか ダマサレタ気分でしたわv-40
by: kalia * 2008/12/05 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~♪
kaliちゃんちはツリーにリースに可愛い小物さんたちでクリスマスムードに溢れているのねっv-238
子供が大きくなっても続けているのって偉いよ~~v-218

ねぇ、クリスピードーナッツって最近どうなの?
行列しなくても買えたりするの?v-428
ワタシは先日、花畑の生キャラメルを1個いただいてお初を味わってみたよん。
お口に入れたらあっという間になくなって、余韻を楽しむ暇もなしって感じ?v-8
ここのもそのうち大行列しなくても買えるようになるのかなぁv-355
by: はな * 2008/12/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスピーはいまや・・・・。--

はなちゃん・・・v-20

なんでもそうだけど 海外にあって
海外でしか食べられない・・って思ったら それはさらに美味しさを増す!
ってものでしょぉ~!
クリスピーも ジャパン!って付いてますよね コールドストーンも同じ事ジャパンの方が代理店になって 店舗拡張~ それって 一時だけの 儲かり商売かと思われます。

お味も・・・v-402変わってくるしね。
なので 花畑もそのうちには・・・どこでも売ってるよ!ってなるから それまで 待てば・・・いいかv-390だよ。

クリスピーはほんまに 作りたてだけ!が 美味しかったぁ~v-292
by: kalia * 2008/12/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/333-f8e960f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
