-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラシス・・・@忘年会
2008 / 11 / 27 ( Thu )
この季節がやってきました。

いったいあたしゃ 忘年会を今年はいくつ・・・なるんかな?

フラシスから 『ねぇ~やろうよぉ~!』

とお声が掛かって 早一週間で 実行~

by・・・・先週の土曜日の晩の事です。

場所はここバグダッドカフェ なんだか 若者のお店って感じなんですけどぃ~幹事さぁ~ん

つぅ~か 我が家の成田息子もここの常連客・・・・

まじでフラシス幹事さん・・・ここでやりたいと(汗)

なにを隠そう~ 隠してませんが ここは フラレッスン場の 目と鼻の先。

いつも帰り道に 幹事さんが 眺めていて いつか行きたい・・・と思ったそうで

予約・・・入れちゃいました。

店内はというと

P1030151.jpg

そして ラナイもあるのよ・・・・夏はオープンカフェだって!
P1030152.jpg

いままで おばさんは・・・近寄ったこともないところに

初・・・潜入~。

一歩 足を踏み入れれば・・・そこには なんと

ビリヤード台が・・・・3台

そして ダーツマシーンが あちゃこちゃと

オイオイ・・・ おばさん 5人で 殴りこみですぅ。

かんぱぁ~~~~~~い
P1030156.jpg

お料理はあらかじめコースで注文
まずは お決まりのサラダ
P1030159.jpg

そして カルパッチョ
P1030158.jpg

それから ビザ
P1030160.jpg

そして ポテトにアスパラ、オニオンのフリッター
P1030161.jpg

まだまだ 出ます グラタン

P1030163.jpg


このあと パスタも出ましたが 結構おなかが一杯になりが・・・・・。

フルーツもでましたが・・・・。

そして 最後がこれ

P1030165.jpg


チョコレートファンテン・・・とかいったかな? 

カクテル4杯で・・・あまり記憶なし

バナナとそれから スポンジケーキとマシュマロをつけますよ。
P1030167.jpg


おもわず おばさんは 指 突っ込みたくなりました

のんで騒いで・・・・5時間・・・・かなり ヒートアップした忘年会1弾でした。


ちなみに・・・・・第2弾は 明日夜です・・・
11 : 44 : 14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<呑み会・・・後で~す(-_-;) | ホーム | 韓国だよぉ~ん>>
コメント
--すばらしい!!--

いいなあ、こんな場所で忘年会。かなりのおしゃれ!我々の仲間の忘年会は、新橋の居酒屋?最悪!
by: holomua * 2008/11/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--オシャレ~♪--

こういう機会じゃないとなかなか行けないお店かな?
いいよね~♪
行ってみたいデス!

まだまだ忘年会は続くのね?楽しいね~♪♪♪
飲み過ぎにないようにね~。(笑)
by: ゆき * 2008/11/28 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--若ぶりました・・・(汗)--

holomuaさん・・・v-22

v-411まじで 若者のお店に潜入してしまい ちょっと ドウテンv-405しちゃいましたよ。

けど たまには・・・いいよねv-344

by: kalia * 2008/11/30 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ。--

ゆきちゃん・・・v-20

ビリヤード台やダーツマシーンをはた目にv-391楽しんじゃいましたv-289
by: kalia * 2008/11/30 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/329-492b4835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
