-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気ですよぉ~~~~byがばいばぁ~ちゃん
2008 / 11 / 18 ( Tue )
本日11月18日・・・・そうです。

今日はミッキーマウスの誕生日です。

・・・・・ってみなさんご存知でしたか?

ディズニー大好きな家族としたら 今日は本来めでたい日・・・なんですがね

よりによって・・・・なぜ?

ホワイ? 

いやいや・・・・実は11月18日は

がばいばぁ~ちゃんの夫! 

つまり 私のお父さんの命日・・・なんですのよ~~~~~

やっぱり何かの因縁?あるんかなぁ~

絶対に忘れるなよ!って 父さん・・・・思ったのかなぁ~!

『kalia~ミッキーの誕生日はオレの命日だぞぉ』って言いたかったのかなぁ~

まぁ~どっちでもいいのだけどね

さぁ~今日はばぁ~ちゃん 白内障の手術後 初のに乗車。

私が乗ってる電車に 途中から乗ってきました。

そして おねぇマンズとは お墓のある 最寄り駅で待ち合わせ!

おぉ~~~~おねいマンズは先に待っててくれました。

お花を買って 父の眠っているお墓でみんなでご挨拶。

そこには 父の弟夫婦・・・つまり 叔父様ご夫妻もお参りしてくださっていて

しばし 父の墓前で 日常会話を・・・楽しく。

父も墓場の影から ケラケラと笑い声を聞いて 安心していたことでしょぉ~

お墓参りの後は実家に戻り みんなで食事して

ケーキ食べて スィートポテト食べて・・・・って!

食べっぱなし(爆)

がばいばぁ~ちゃんも こんなに元気になったよ。

ハイ・・・ブログに載せるから 笑顔!笑顔だよ!に・・・・

P1030120.jpg

ナイスなスマイル

お喋りの時は・・・・すぐに過ぎてしまうもの。

残念ですが 3時前には退散・・・・。

家路に着くと息子②が学校からおなかを空かせて帰ってきました。

『ばぁ~ちゃんの 作った おかき! あるよ 食べるぅ?』

『うぅ~~~~ん 食べるぅ』と言う事で

P1030121.jpg

これ・・・今年のお供え餅です。

もうそろそろ 今年も終わりだものね・・・・。

ばぁ~ちゃん お手製のおかき・・・私の子供の頃のおやつの味です。

息子もこれが大好物・・・。

やっぱり お手製には・・・叶いませんね
22 : 54 : 13 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<速報・・・・ですよぉ~Hawaii好きさん | ホーム | アンニョンハセヨ~第2弾>>
コメント
--お元気そうですねー!--

お母様、手術後、すっかりよくなられたみたいですねー!
よかったー!!v-410
私の叔母も白内障の手術してから、イキイキして過ごしてますよv-218

ミッキーのお誕生日とお父様の命日、一緒なんですね。
ホント、お父様、ディズニーずきなkaliaさん一家になにか伝えたかったのかしら~って、そんな風に思います。

おかきおいしそーだー!!v-398
私もおばあちゃんが揚げたおかき大好きでしたー!v-343
by: ちー * 2008/11/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ、がばいばぁ~~ちゃん♪--

みんなのアイドル、がばいばぁ~~ちゃ~~んv-10
ステキな笑顔です~~v-352
お顔を拝見して心がポッと温かくなりましたv-238
お元気になられて良かったねv-424
ずっとずっとお元気でいてくださ~~いv-339

ミッキーのお誕生日とお父様の命日が一緒なんてすごいよ。
絶対に忘れない日だね。
それにひきかえ、父親の命日を忘れたワタシってバカバカァ(笑)
うえ~~ん、揚げモチ、マイマザーも作ってくれたっけv-409
by: はな * 2008/11/19 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まだまだ 元気(*^^)v--

ちーちゃん・・・v-22

おはよぉ~今日はとっても寒いですぅ。
母は白内障の手術をしてから すっかりよく見えるようになってしまって
『えぇ?うちの階段がこんなに白かったか?』とか言っちゃってv-411

綺麗好きな母ですが 目が見えなかった分・・・よけい汚いと見えて磨いてなんでしょうかぁ~v-402

うちにもこんな母・・・一人欲しいですぅv-411

お掃除ロボットの様なので・・・v-411

昔はよくやりましたよね お供え餅を割って・・・乾して!
by: kalia * 2008/11/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--がばいばぁ~ちゃん・・・健在!--

はなちゃん・・・v-21

今日はお外・・とっても寒いザンスねv-388

こんなに東京が寒いんだから北海道なんて・・・今、成田息子 函館なんす @彼女とv-402
あぁ~二人なら 寒くないかv-390

ばぁ~ちゃんはますます元気だよ。
今度は紅葉を見に行く予定。

ここではなちゃんのお母様の事を思い出して頂いて おかきの事も走馬灯のように・・・。

あらあら・・・お父様の命日 忘れちゃいましたかv-398
けどお父様はいつでもはなちゃんファミリーを見守ってらっしゃるわよv-426
by: kalia * 2008/11/20 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/323-da5b0460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
