-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンニョンハセヨ~第2弾
2008 / 11 / 18 ( Tue )
徐々に増えつつある・・・・今話題のBBクリーム

P1030117.jpg
私の顔は一つですが・・・・イッコウさんが 火つけたものから

品切れ時に買った物 さらには シャイニータイプ(キラキラガ入ってるって)もの
それ・・・今回の勝利品です。

キルト師匠お嬢様が里帰り時に お頼みして ジョジョに増えちゃいましたぁ~

さてさて・・・・・ここらで一つパチモンでも公開
P1030118.jpg

時々・・お友達への プレゼントなどに 例の靴下と沿えて渡したりしてまぁ~す

さぁ~今日は がばいばぁ~ちゃんと ととちゃまの命日なので
これから お墓参りに行ってきます。

ばぁ~ちゃんは 白内障の手術も受け 眼鏡なしの生活となって初の遠出

ほんじゃ またねぇ~

『ット オセヨ』 ハングル語で・・・・また来てねです。
08 : 35 : 02 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<元気ですよぉ~~~~byがばいばぁ~ちゃん | ホーム | アンニョンハセヨ~!>>
コメント
----

BBクリームってどうですか?
いろんな種類があってどれがいいのかわからず買えないままです。

↓の靴下とか、このポーチとか
お土産にいいよね。
うちの母も大喜びでしたe-461
by: merian * 2008/11/18 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も叔母にお土産でもらった靴下(あたしのはデオールとシャネル半々でぇす)、毎日のように愛用してまーす1足100円とは思えないほど履き心地も良いんですよね

叔母はこのウォン安になる直前に行ってたので残念がってました。

BBクリームはそんなにいいんですかぁ?
by: さち * 2008/11/18 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--結構・・・いいと思いますよ。--

merianさん・・・v-20

お友達ご推薦のBBクリームですので 結構いいですよ。

そうなんですよ 今日は姉達にもポーチと靴下・・・持って行きました。
by: kalia * 2008/11/18 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--かなり・・・いいですよね。--

さっちゃんぁ~~~んv-20

靴下・・・なかなかじゃない!
私は好きですよ これ!
履きやすいし かなり持ちもいいですよ。

私的にはBBは今の所 お気に入りです。
by: kalia * 2008/11/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--BBクリーム--

サンプルでもらったのが、顔が真っ白になり最悪だったんですよ~
で、韓国で買ったのが一番右のエチュードハウスのです!
なかなか良いですね☆
エチュードハウスには、IKKOさんお勧めと書いてありましたよ(笑)
韓国は、怪しくて美味くて最高ですよ~♪
by: moose * 2008/11/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに・・・白いかも!--

mooseさん・・・v-20

韓国人は色白の方が多いからちょっと白め・・・かもね。
特にmooseさんは小麦肌のお似合いな方ですから なおさらかもねv-392

私もIkko-さんの使っていた奴が一番だと思います。
ほんと韓国。。。あなどれません~v-349
by: kalia * 2008/11/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/322-c7ce5872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
