-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりライフ!
2008 / 11 / 16 ( Sun )
頼まれると・・・・・やらずにはいられない性格な私。

先日フラシスから頼まれたクロシュットレイを見事に!

本日・・・・終了いたしました
P1030105.jpg

なんだか 増殖というよりも・・・繁殖しちゃったって感じ

ちょっとみ・・・お蚕さまって気も・・・しちゃったりして

まぁ 終わって なにより・・・・頼まれものが終わると言う事は 

ほっとしましただぁ!

さてさて 昨日買ってきたお花も植えてみましたよ。

SBSH0628.jpg
ポインセチア・・・・ちょっと変わった色と形だったので 買ってみましたが
お店の方い聞いたら・・・『絶対にお家に入れないと だめよぉ~~~
との事・・・。

必ず入れますからぁ~昼間は玄関前に 飾りたいですぅ~

と言う事で すっかりポクなりましたよ。

後はこんな感じのお花を
SBSH0629.jpg
SBSH0630.jpg
フェンスにはの飾りもつけました。

SBSH0631.jpg

今日は一日が降ったり、やんだりのお天気でしたね。

明日からまた1週間の始まりです。

こんなお天気を吹き飛ばすために ちょこっと 元気出すために

ご覧・・・・・ください。






ちょっと・・・・笑えましたか
22 : 02 : 37 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アンニョンハセヨ~! | ホーム | 今週末は・・・・。>>
コメント
--すごっ!!--

相変わらず、色んなもん作ってるね~。
白いクロシェット、確かにクリスマスに可愛い!!欲しい!! ナンツッテ。

このエルモ、しぶとく色んな動きで笑わしてくれたわ。
最近のって、スゴイね。
by: Malie * 2008/11/17 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑えたよ、ありがと~~(^○^)
我が家にも欲しい~~♪
お家の中が和みそうだもん^^

レイ制作お疲れさま(__)
もうプロの域だね、kaliちゃま!!

クロックスのはね、そごうの前の道を行ったとこと、自宅から北野の方に向かったとこにもなかったよ。
撃沈ざます
by: はな * 2008/11/17 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しい?・・・ナンツッテ--

Malie先生~~~~v-20

ダハァv-398こんなんで よろしいのv-403

先生から ほすぃ~~~!と言われたらぁ~~~v-390

毛糸・・・探してくるまで 待っててぇ~v-351

エルモ・・・まじで凄いしょv-290
by: kalia * 2008/11/17 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--がぁ~~~~~ん(ToT)/~~~--

はなちゃん・・・・v-12

まじでなかったのv-399
そんなに人気だったのかな?

そういやぁ~あたしが買ったところもたんまり・・・ではなかったから

次の夏バージョンまで・・・待つv-292

エルモ・・・笑えるでしょぉ。

これは3年くらい前のハワイで買ったのよ!
起き上がって 溜め息つくなんつぅ~の 現実味があって とっても リアルだよぉv-398

時々・・・貸してやるよv-398

お家の中に さむ~~~い 空気が流れた時には v-213くだされ!
by: kalia * 2008/11/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--最高~--

おかげさまで涙でて笑いました。これほしいなあ~。隣で、なになにって言うから見せてあげました。買って来いとの命令です。どこで売ってるのかな???
by: holomua * 2008/11/17 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--笑うって・・・いいよね(*^_^*)--

holomuaさん・・・v-22

私も最初は 腹抱えて笑いましたよ。
絶対 大人も子供も 笑えますよね。

これ・・・「くすぐりエルモ」って言います。
トイザラスで探してみてね。

10年くらい前からはやってたみたいだけど こうして動画入れたりすると なんだか また・・・流行だすみたいですぅ ネットの世界 あなどれないねぇ~☆彡
by: kalia * 2008/11/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Kalia様--

Kalia様
同窓会は最高でしたね!
また、私のブログに嬉しいコメントありがとう御座いました。ただ、貴方がどなたかわかりません。是非知りたいです。

息子さん成田空港にお勤めなんですか~。しかも私が良く行く公津の杜に寮があるなんて奇遇ですネ!あそこのユアエルムで時々司会をしてます。お時間ありましたら是非遊びに来てください。ユアエルム内の新星堂にに聞いて頂ければ私の事が全部分かります。次回ジャンボ小林が来るのはいつかと聞いてください。

しかし同窓会って不思議ですね。
あの頃に戻れて嬉しくて嬉しくてたまりませんでた。またお会い出来ます日を楽しみにしてます!
by: ジャンボ小林 * 2008/11/17 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

白いレイ、雪みたいできれい~v-352
白ってハワイアンなドレスによく映えてきれいですよね。

エルモすごすぎ!!
なんか生きてるみたいなんですけど~!
しかも、起き上がるところがすごい!
by: merian * 2008/11/18 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--書き込み ありがとうぉ--

小林君・・・v-21

覗きに来てくれて ありがとね。
仕事・・・忙しそうだよね
また・・・クラス会やりたいなぁ!
誰か・・・幹事やってくれる人 いなかな?
クリちゃんとはメルアド交換しちゃった(*^^)v
by: kalia * 2008/11/18 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--笑えた・・・エルモ?--

meriaさん・・・v-20
レイ・・・頑張りましたぁ~!
でも白って 案外 なさそうだったので インパクトありって感じで
よさげ・・・でしょ。

エルモ・・・楽しいよね。
by: kalia * 2008/11/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/320-b775e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
