-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーシー・・・@クリスマス
2008 / 11 / 07 ( Fri )
久しぶりにディズニーシーにお出かけ。

3連休に文化祭だったは 水曜、木曜と振り替え休日

平日休み・・・・ならば 行くしかないでしょぉ~ここへ
P1020961.jpg

今日のメンバーはこちら

P1020966.jpg
だははぁ~~~~旦那もお休みとって 来ちゃいました。

行きは首都高の代々木までを運転してきました


朝から・・・非常に疲れた

7日からがクリスマスイベントのはじまりですが・・・・・

パレードこそありませんが 飾りつけけから お土産まで クリスマス一色です。

しかも明日からのクリスマスイベントなので その前日ってことは

いわゆる・・・端境期なので 超~~~穴場です。

朝一から タワーオブテラーに余裕でのり、その後は センターオブジアース
インディー、・・・・・などなど ファストパスの発券など・・・してません。

全て 待ち時間がなし・・・・か5分、10分のありさま。

ですから キャストのお姉さまも・・・・。

アトラクションの前で お写真いかがですか?といわれて

↑の写真・・・・キャストさんに声掛けられて 撮ってもらいました(汗)

ミキーミニーも何匹?もいました。

P1030045.jpg

さすがに ミキミニはゲストが集まりますが・・・・人気のないキャラは可愛そうに

人が寄ってきてくれません ですから 声掛けると 即よってきてくれて・・・・。

P1030009.jpg

こんな感じ アラジンに出てくる 悪役『ジャファー』なんんて ひとっこ・・・ひとり やってきてくれなくて
ちと・・・・可愛そうな感じ

夕方になるとシーは寒いです・・・・。

昼間は暖かだったけど 5時を過ぎるとくらくなり あたりはこんな感じに
P1030058.jpg

明日は学校と仕事があるので 6時を過ぎた頃に 撤収。

久々のディズニーシーは楽しかった
08 : 43 : 42 | Disney | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぼっちゃまと・・・オデート! | ホーム | 連休最終日は・・・。>>
コメント
----

ディズニーのすっかりクリスマスですね!!
しかし、待ち時間5、10分ってすごい!
そんなすいてるときに行ってみたい~!
by: merian * 2008/11/07 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しんできたみたいね~v-34

ディズニーランドもシーも何年前かな?
もうだいぶ行ってないので、行きたいな~    でもそんな待ち時間の短さはあり??
by: サザンクロス * 2008/11/07 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--シーに行ったのね♪--

シーのクリスマスは異国にいる感じで素敵だよね☆
空いてるんだね~。
タワーオブテラーに乗りたいよ~♪♪♪

来年、両親が金婚式なんだけど…、
母がシーに行ってミラコスタに泊まろうと言い出したの!
退院しても暫く海外に行けないから、シー&ミラコスタを楽しみにしてるよ~♪
by: ゆき * 2008/11/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お久です!--

kaliaさん、ご無沙汰です!
なんとかブログ復活できそうです!v-218
そして、遡りブログ全部読ませていただきましたよん!v-410
文化祭の委員、お疲れ様でした!v-435

そして、一足早くクリスマス楽しんできたみたいですね~v-255
グッドタイミングだったのね!

私もプーの間に、ディズニーランドに行っちゃう計画を立てておりますv-8(笑)

これからもどうぞよろしく!
by: ちー * 2008/11/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~~♪--

おっはよ、kaliちゃんv-222

ミッキー、ミニーのお写真に癒されますなぁ~~v-238
イケ面お二人に挟まれたお姫さま^^の笑顔も素敵ぃv-411

穴場の日に行ったのね。
ワタシが行ったときはタワーオブテラーなんて3時間待ちだったよんv-355
お初のシーは雰囲気だけ味わって帰って来た感じ(笑)
明日は娘がランドに行くらしいで~~す♪

夜景も綺麗に撮れているね~~v-433v-424
by: はな * 2008/11/08 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--平日のシーは・・・。--

merianさん・・・v-22

なんだかかんだといっても やはりランドは何時行っても混んでますが
シーの方は比較的平日ならば こんな物ですよ。
特にショーが始まると 乗り物はガラガラ タワテラ立て続けに3回・・・乗ってましたv-208v-205
私は・・・・ショーを見てましたよv-398
by: kalia * 2008/11/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は二人で行こうね。--

サザンさぁ~~ん・・・v-233
今頃は・・・機上の人よね!
娘さんと韓国・・・楽しんできてね。
あっ・・・お嬢様は学校かぁ~!
一人でキルトしながら 異国をエンジョイしちゃってね。

今度は二人でディズニー行こうよぉ。
by: kalia * 2008/11/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--憧れのミラコ!--

ゆきちゃん・・・・v-20

私もミラコスタ・・・泊まりたいです。
先日フラシスの娘夫婦が結婚記念日に親子3人で ミラコスタにお泊りしたんだって 1泊7万9千円と聞いて
あぁ~~~ハワイ一人分じゃんと思った私・・・・。

ミラコスタに泊まれる日は・・・何時来るかしら(汗)
by: kalia * 2008/11/08 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--元気かぁ~~~ちーちゃん。--

v-308ちーちゃん・・・v-20

復活v-315おめでとぉ~!
人生~いろいろ~~!
仕事もいろいろ~~!あっそんな歌詞はないか(爆)
けど 元気でよかった!

ぷーだろうとなんだろうと 行っちゃって!行っちゃって! ディズニー大好きなあたしは 毎日行きたいよぉ~!
by: kalia * 2008/11/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ブハハァ~イケメン?(*^^)v--

おこんばんわぁ~はなちゃんv-22

イケメンというかラーメンくらいにしといてぇ~v-11

ショーが始まったら もっと乗り物は激空きなのよ タワテラ3回立て続けて乗ってる イケメン隊でした・・・アホかぁv-411
by: kalia * 2008/11/08 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/312-c1591d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
