スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休最終日は・・・。
2008 / 11 / 05 ( Wed )
ちょっと前の事です・・・・。

どうしても ブログに載せてくれぇ~と が言うので

クム様の季節到来で・・・。

連休最終日は またまたとお思いでしょうが

私はキルト師匠とお出かけしました。

さすがに3連荘・・・お出かけはきつかったぁ~

ほんでもっての練習がてら

入間基地へ・・・・と思いましたが

この航空祭ってものすごい人なんですよ。

以前私も行きましたが 半端じゃない人!人!人!

で 滑走路へ足を踏み入れたら トイレにもいかれないくらい・・・。

行ったら 元の場所へは戻れないんです。

入場制限されて・・・・。

と言う具合なので 某所の駐車場で見学してたそうです。

これを貼り付けてくれとの 命令でした。

P1000231.jpg

そして、私はキルト師匠とご一緒にこちらを見に行きました。

SBSH0619.jpg
ほかのハラウの発表会でしたが 見るのも・・・お勉強になりましすよね。


スポンサーサイト
17 : 04 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディズニーシー・・・@クリスマス | ホーム | 同窓会と文化祭>>
コメント
--クム様と--

私の父。
お話しが合いそうですね~v-291
連休最終日に画像付きメール、タイトルは「今年も行ってきたゾ!」が届きました(笑)
お天気も肌寒くはありましたが、雨もふらずに良かったですね。
夏が終る=ハワイフェスも終る
最近はフラを見る機会が減ってました。
私もどこかのフラを見たいです。
by: あきこ * 2008/11/05 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お父様・・・すきなんですか(*^_^*)--

あきこさん・・・・v-35

お父様はひょっとして飛行機オタクですかぁ?
じゃ 厚木や横須賀、横田と出没してるのかしら?
きゃぁ~~~こりゃ 話が合いますよぉ~絶対v-411

どこかでフラ・・・!
ちなみに 私、日曜日に北野市民センターで踊ります(^0^)
10時からですが 9番目の出番です。
フラだけでなく センターで講習をしてる皆さんの発表会なのですが 午後には宇田川先生も踊られますよ。
by: kalia * 2008/11/07 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/311-7bd0bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
