-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii島は・・・HILOから 届きました(*^_^*)
2008 / 10 / 16 ( Thu )
先日・・・・メールがシグゼーンから 届きました。

ほぉ~~~~期限限定で25%引きかぁ~~~!

と言う事で おそろしや・・・・で ポチっと

前回もシグゼーンを購入したことがあるのですが

なんせアメリカサイズ・・・・デカイですぅ。

1度の失敗を繰り返さないために 小さめサイズを購入

早いですぅ~ ポチッ・・・・から 1週間でこんな物が
P1020784.jpg

ネットで買うと 案外見た目と違ったりと・・・結構がっかりがあるのですが・・・・。

今回のは・・・・・当たりぃ~~~!

思ったとおりの物が到着して 嬉しい限りです。

P1020786.jpg

今年のクリパは これで決まりかな

シグゼーンはハワイへ行っても ハワイ島へ行かなければ買えないので

ネットで買えるのは嬉しいです。

フラの心の師匠は来月、本場のハワイ島へいらっしゃるとか・・・・。

けど 実際お店に行っても なかなかサイズがないそうです。

きっと 現地の方は 大きいサイズを着られる方が 多いのでしょうね

師匠はスリムなので サイズのあるネットの方が・・・良いそうですので

師匠も・・・・買ったはず?かな
15 : 45 : 27 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久々の・・・里帰り | ホーム | 陣中見舞い・・・。>>
コメント
--わぁ~--

ステキなワンピですね。
色もシックで綺麗~v-398
私もいつかシグゼーン欲しいです。
ネットショッピングと言う「手」がありましたねv-341

とてもキケン(笑)
さっきも別のネットショッピングをポチッとしたばかりなのに
欲しい物が多くて困ってしまいますぅv-408
by: あきこ * 2008/10/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキだね~♪--

kaliaちゃんに似合いそうだね~♪♪♪
クリパが楽しみだね!
これ着てるkaliaちゃんの写真、楽しみにしてるね~~~☆
by: ゆき * 2008/10/17 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ柄Getしてますわ。--

形が違うのかなぁ。
私もこの「いが栗」柄i-128で、鮮やかブルーを
購入しましたよv-345

ちょうどいいサイズがないというか・・・ここのは、肩紐が長いです。
なので、お直ししてからじゃないと着れないんだぁ。

うちのクリスマスパーティもぜひ・・・v-297
by: Malie * 2008/10/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットは・・・危険ですわぁ~(汗)--

あきこさん・・・・v-20

シグ様は何年か前にも 買った事があって やっぱり割引の時にね でも アメリカサイズは ほんと サイズが合ってないようなもので・・・。

まじで 最初は大きすぎて 全然着れなかったのよ。
2枚とも・・・ネットで売ってもらってと 友達い渡したけど そおまま・・・・ゴミ箱に行っちゃったみたい。

売れなかったら処分していいと言ってしまったのよ。
けど やっぱり ここのも柄が年代を物語ってしまうのよね マヌへと同じで だから やっぱり買った年に着ないと 時代遅れになってしまうので シグも同じだから 柄が古いと ネットでも 売れないのね・・・残念でしたわぁ~!

今回のシグはサイズも丁度よくて 柄もデザインも気に入りましたから 良かったけど 実際目で見ないものを買うって・・・勇気いりますよね。
by: kalia * 2008/10/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ~☆彡--

ゆきちゃん・・・・・v-22

今回のシグさまは お気に入りです。
柄もサイズも デザインも言う事なしで
早速来週の デイサービスの所で踊る時い 着ていく予定です。
by: kalia * 2008/10/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--レフアは・・・いが栗かいな(爆)--

Malieさん・・・・v-20

うふふ・・・同じ柄でしたわねv-414

マリエちゃんのは マーメードなフリルのドレスかな?
あれも・・・いいなぁ~って思ったけど
ちびなあたしには・・・絶対にお直し直行~だし
そしたら お金・・・掛かるじゃん うちには トドちゃん
居ないから・・・・v-402

あたしが着るとしたら マーメード部分が全部なくなりそうだしさ。

あたしが買ったデザインでも充分 膝下になったのよv-290
なもので・・・あれにしたんだ。
ずっと前はスリットの入っているのを買ったけど なんとなくぅ~普段着って感じだったので このデザインにしてみたの
とっても・・・お気に入りだよ。

まりえちゃんの所のクリパねぇ~ 行きたいけどなぁ~v-292
by: kalia * 2008/10/19 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵♪--

kaliちゃま、ステキなワンピですこと~~v-238
色合いといい、デザインといいgoodねv-424
今回もマヌヘアリィを覗いてきたけど、またまたピンとくるものがありませんでしたv-355
何かご縁がないのよね、あちらのお店とv-355

↓のパン屋さん、ワタシも気になってた~~v-341
うんうん、あのお方のブログですねぇ^^
最近お店もオープンなさったとかv-441
by: はな * 2008/10/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき~~--

 海外からネットでお買い物できるなんて。。。
kalia さん すごいです~~v-10
シックで素敵です。サイズって難しいですよね。
自分にあったサイズを見つけたら通販の方が
いいんですね。ハワイ島に行ってもシグゼーンの
お店に行くのは大変v-12
 是非着てるところ見せてくださいねv-238
 
by: yuki * 2008/10/20 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い!!--

色も柄もグーv-218
Kaliaちゃんにすご~く似合うと思うよv-11

いつも素敵なのを見つけて、お買い物上手!!
着ているところ見たいv-237
by: サザンクロス * 2008/10/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃお気に入りどすぅ。--

お帰りぃはなちゃん・・・v-297

ハワイの風はどうでしたかぁ~レポが楽しみなKaliちゃんですよぉ~!

そそぉ このシグさまは まじでお気に入りだぜぇ~!
いままでネットで買ったなかで最高~☆彡

マヌへは案外わたし・・・行った時にピンと来るのとの
めぐり合い確立高くってここ3年 グーでしたよ。
今ネットみると・・・イマイチって柄だけどね!

あそこのは 柄が1種類だから ダメだと 残念だよね。

あの方のお店・・・なんとなく 行く気ゼロだよ ブログみるとわかるけど ランチとか お値段の割りにi-195
って感じ やっぱり素人さん家族でお店はやるって 大変な事だと思うよ。

今の所 ブログを見てたかた 知り合いの方オンリーな
エブリディ・・・ぽいです。
by: kalia * 2008/10/22 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--結構・・・怖いけどね(~_~)--

yukiさん・・・・・v-22

海外のネットは 基本的にはお買い物かごは何処も一緒なので 長男に教えてもらってからは
最近・・・自分でやってますが
やっぱり ちょっと怖いですよ カード番号とかいれるしね。
あんまり お高い物や やたらには やりません
シグゼーン、マヌヘアリー、あとはMele.comと言うCDやDVDを買えるところのみにしてます。

シグゼーンは今回 送料がめちゃ高かったけど ハワイ島へ行かれない 私には まぁ~仕方のないところかなぁ~v-8

着てるところぉ~v-405

これから 日本は冬なので・・・・v-398
by: kalia * 2008/10/22 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ~☆彡--

サザンさん・・・・まいどv-20

昨日も楽しい~日でしたね(*^_^*)

このワンピ・・まじで お気に入りだよ。

着ているところ・・・じゃ 来週 ディサービスで着ますんで(爆)
by: kalia * 2008/10/22 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/303-66b163ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
