-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワーアレンジ
2007 / 01 / 18 ( Thu )
今日から始めました お稽古ごと!

先月クリスマスとお正月のお花を教えていただいた先生に
本格的(*^。^*)?

って訳でもないですが 月1回と言う事なので
お稽古することにしました。

今日の花材は

チューリップ(八重)
スイトピー
サンデリアーナ

アレンジメントの基本形はたくさんの種類がありました

パーティカル Lシェーブ インパーティットT・・・・
とたくさんあるらしく
なのでその中の今日は Lシェーブを習いました

L・・・なので 基本形はL字型と言う事らしいです。
SBSH0111.jpg

正面から見た感じがこんな感じになります


SBSH0112.jpg

やや右寄りから見ると こんな感じになります。
この所少し寒いですが もう少しで春の様子・・・・
っていう風に感じますかね(*^。^*)
15 : 49 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の・・・・・ | ホーム | 最近の・・・私>>
コメント
----

一番上のチューリップしかわかりませんが、この色がいいですね~
同じグリーンでもいろいろですね。
ほんと、もう少しで春って感じですっ!
by: alohaheaven * 2007/01/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

alohaheavenさん
そぉなんですよ なんとも言いあらわせない色なんですが 春色とでもいいましょうかね(*^。^*)
by: kalia * 2007/01/25 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/30-c7c89691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
