-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容院帰りに・・・。
2008 / 09 / 26 ( Fri )
スパイラルのパーマを掛けていましたのよ・・・。

ゾクに言う・・・・ソバージュ風に

なぜなら ちょっくらフラでは カヒコなんぞに 足を染めてましたからね・・・・。

でも そのカヒコもやめたし

やっぱりお手入れ楽な デジタイルパーマの方が楽チンなので・・・。

いつもの美容師さんとご相談してたけど どのカタログも モデルはどう見ても

20歳代・・・・。

これじゃ いくらヘアスタイルと言えども 50歳を目の前にした あたしにゃぁ~~

以前 デジパでも 縦ロール系の いわゆる・・・・名古屋巻き!

のような お嬢様カールにしてましたが。

それも そろそろねぇ~~~と言う事で 

いつもの専属美容師さん・・・(長い付き合いでかれこれ20年)

とおソロの髪型に

『双子のように・・・お願いね

てな感じで デジタルパーマ・・・掛けてきました。

この日の朝・・・・キルト師匠からメールがあって コンタクトが取れたので

ランチをご一緒に・・・・。

1時半に美容院が終わる予定だったので キルト師匠は キルト教室の帰りに待ち合わせ

今日のランチは『Bonou』・・・・イタリアンです。

ランチは980円でパスタと飲み物だけがありましたが

たまには奮発して レディースランチを

SBSH0591.jpg

前菜は 暖かなスープ エビとお野菜が入ってました。
それから サーモンのマリネや・・・・あと忘れた 左は芋でした。
真ん中は何かが入ったテリーヌ

次にサラダが
SBSH0592.jpg
生ハムと パンのように見えるのは パルメザンチーズをフライパンの上で焼いたそうです。

メインは二人とも違うのにして 師匠は 魚介類のトマト系パスタ
SBSH0593.jpg
スープパスタでしたが そのスープがとってもいいお味でした。

私は今日はペンネにしました。
SBSH0594.jpg
どちらも トマト系になってしまったのですが 私のは タコがはいってまして
こちらの方が濃い味でした。

デザートも付きます。
SBSH0595.jpg
ティラミスとくるみの入ったチョコレートケーキでした
そして カフェオレで・・・・・。

2時過ぎにこんなに食べてしまって・・・・。

実はこの日の朝から ウォーキングを開始しました。

けど 夕飯もきっちり食べちゃったよぉ~~~~
09 : 06 : 55 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<横浜・・・研修旅行 | ホーム | バラが枯れてしまったので・・・・。>>
コメント
--ありがとねっ!!--

○○○をありがとう~

今日のランチもおいしゅうございました!!
短い時間だったけど、楽しかったよv-271

私も今はデジパーで楽でいいけど、結構髪の毛が痛みやすいので、パサパサになっちゃうの~

また近いうちに私も行かなきゃv-237
by: サザンクロス * 2008/09/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

食欲の秋だものねぇv-218
小食のkaliちゃんでもこのぐらいはパクッとイケちゃいました?v-411
美味しそうだね♪
ねね、『Bonou』ってどこにあるの~~?

デジタルパーマかけたkaliちゃまのお姿のアップお願~~い!!
っていうよりもお会いしたいで~~すv-415
ウウ、平日の仕事がなかったらお二人のランチ現場へ突入させていただくんだけどなぁv-441
by: はな * 2008/09/27 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもいつも--

ほんとにいつもいつも美味しいものを見させていただき、おなかがグーグー、食べたい、食べたい、食べたい。
by: holomua * 2008/09/27 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう♪--

行ってみた~い!
美味しいお店がいっぱいあるね♪
今度連れてってね☆

kaliaちゃんのデジパ写真、みた~い!
by: ゆきんこ * 2008/09/28 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりご近所は便利ね。--

サザンさん
お近くですと 今日のメールで 今日あえる!
って言う所が いいよねv-10

昨日 息子②の高校の役員旅行で キルト習いたいぃ~って声があったんだけど・・・・。

講習会なんて・・・できるかなぁ~v-402
by: kalia * 2008/09/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ・・・・後ろ姿だけね_(._.)_--

はなちゃん・・・・v-20

小食の割りに・・・水飲んでも太る体質v-8
なんで・・・・と あえて自分で思ってるんですが

コレくらいのランチは ペロッといきやすね。

そそぉ そろそろお会いしたいわよ 夜でもいいよぉ~!
また・・・v-275やろうよぉ~~~!
by: kalia * 2008/09/28 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--食欲の・・・秋ですものぉ~!--

holomuaさん・・・・v-20

おいしい物がたくさん出てきた季節ですよね。

たくさん食べて・・・大きくなろぉ~!
あぁ~~~もう 大きいかv-12

けど 食べたい物は・・・我慢できないから
やっぱr 食べちゃうぅ~!
けどナニゲに バナナダイエットやてますぅv-8
by: kalia * 2008/09/28 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--最近出来たイタリアンだよ。--

ゆきちゃん・・・v-21

ここは 南口なので 我が家から徒歩10分 サザンさんの家からだと 5分かも・・・!

じゃ次回ねぇ~~v-238
by: kalia * 2008/09/28 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/291-c4f0bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
