-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンセットクルーズで 踊ってきました。
2008 / 09 / 14 ( Sun )
東京湾クルーズ船『ヴァンテアン号』に乗ってきました。

P1020452.jpg


今日の主催はこちらのご夫婦
P1020488.jpg

小錦のお店 あんばらんすなどで演奏なさっていたり ウクレレでは かなり有名な
お方だと 聞いております『Kolohe』さん

そして フラダンサーでもあります 奥様の木下のりこさん

そして このイベントにお誘いしてくれたのが

私のフラの心の師匠 まりえ先生~ですぅ。

P1020510.jpg

マリエ先生は Kolohe先生にウクレレを習っていらっしゃるので
とりあえず 今日は生徒さん・・・と言う事で 私を誘ってくれました。

Koloheさんは 来週がお誕生日だと言う事で まずは皆さんで
ハッピーバースデーを 大合唱!

P1020462.jpg

いろいろなハラウの生徒さんや ウクレレの生徒さんに混じって 楽しく踊ったり・・・・。

美味しいお食事を頂いたり 飲み放題・・・・だったし。

けど やっぱり今日は踊らなくちゃ!

と言う事で 踊らせていただきました。

しかも・・・・お恥ずかしいですが 皆さんの前で ソロで

P1020475.jpg

フラを習って5年・・・・ずい分 神経図太くなったなぁ~と!
自分でも 思うけど・・・・・。

踊るのが 楽しいから・・・・やっちゃいました。

そして もちろん まりえちゃんも・・・踊ってくれましたよ。



さらに 今日はマリエ先生から 素敵なプレゼントが・・・・。

これ!
P1020502.jpg

先生お手製の 生花なんです。

ドレスに合わせて 黄色にバラで作ってくださいました。

ありがとぉ~~~~マリエちゃん

だんだん暗くなりかけた頃 デッキに上がってみました。

そこで 木下のりこ先生と 生徒さんがいらしたので
写真をご一緒させていただきました。

P1020506.jpg

日が沈み 辺りに明かりがともり始めました。

P1020513.jpg

最後はデッキで皆さんと Hawaii Alohaを大合唱~

P1020516.jpg

楽しかったMele Hulaパーティーも これで お開きです。

マリエ先生~お誘いあわせ・・・・ありがとございましたぁ~
22 : 50 : 04 | Hula | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<余韻の冷めない・・・ヴァンテアン号 | ホーム | 元気で・・・・よかった。>>
コメント
--うわぁお~!!--

素敵なクルーズですね~v-108
美味しいお料理に演奏にダンサー・・・・
堪能できましたか?

ソロで踊ったなんて、すご~いじゃない!!v-218
ますますフラにのめり込みそうねv-22
師匠のの踊りも素晴らしいですね。
すごいダウンでしなやかで、舞台でのフラが見てみたいわ~v-237
by: サザンクロス * 2008/09/15 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~~♪--

わぁ~~~、kaliちゃんの笑顔から楽しい様子が伝わってくるよv-238

ソロで踊れるなんて、すっばらしぃv-424
でもフラに打ち込んでるkaliちゃんだったら当然だね~~。
またステージがあったら教えてね、見に行くから~~v-29
それにしても美人師弟だことぉv-441
おふたり、一際輝いていらっしゃいます~~v-352
by: はな * 2008/09/15 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いでしょぉ~~~!--

サザンさん・・・・v-20

師匠の踊り・・・ナニを隠そう~
あたしはこのダウンに惚れましたv-10
彼女の踊りはダウンが凄いのよぉ~~!
やっぱり 若さだわよぉ~! それに
スタイル抜群だし 笑顔が 凄くキュートだし
いいとこ尽くめ! 見たら 絶対トリコになるって。
この踊りを6年くらい前だったら そごうで見れたのにぃ~ 残念v-12
by: kalia * 2008/09/16 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~~~~褒めすぎぃ~!--

はなちゃん・・・・v-22

v-16もおだてりゃになるんで
その辺で・・・・やめといてぇ~!
これ以上エスカレートしたら あたし どうなるかぁ!
いっそ 千葉のハラウにクラガエしようかしらんv-398
by: kalia * 2008/09/16 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ・・・--

わおっ!素敵なフラパーティだったんですねー!!v-344
しかも、kaliaさんソローーーーーーーーー!!
あこがれのソローーーーーーー!!
すごい!すごい!!v-425

ドレスも師匠様の手作りお花も、みんなみんなステキ・・・v-353


by: ちー * 2008/09/16 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~♪--

クルージングで踊るなんて♪
めったにできないのでは?
のんびり、ゆったりいいね~♪

クルージングってのがまた最高だね☆
ハワイアン度↑↑↑したかな?
ステキな時間が過ごせたね~♪
kaliaちゃんの笑顔!最高~☆
by: ゆき * 2008/09/16 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--フラぱーちではなくてね(*^_^*)--

ちーさまぁ~~~v-22

実はこれは ウクレレのKolohe先生主催の
ぱーちーだったので フラ中心じゃないんですよ
なので あたしの踊ってる横で ウクレレ弾いている生徒さんがメインですぅ~~~v-20

けど まりえちゃんは フラの先生なので Kolohe先生に名指し!で指名されて 踊ってくれちゃいました
本来ならば・・・・高~~~~い 踊りのはずですが
ウクレレの生徒さんと言う事もありますが・・・
彼女は 自分の踊りに値段! つけません。
自分が気持ちよく踊る事が好きだし、綺麗な踊りを見ていただきたい・・・・そういった気持ちの方が強い方なので 
何処かの世界の『先生が踊ると高いんですよね!』と仰る がめついフラでないのが またまた魅力的ですぅ。
by: kalia * 2008/09/17 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆったりとは・・・。--

ゆきちゃん・・・・v-21

なんせはじめての船上パーティーだったから
ゆっくり楽しみよりは はじめましての方々や
おぉ~~~ネットで見てるよぉ~あの人!とか
男フラダンサーも フラレア雑誌に載る人だぁ~とかで
もぉ~~~鼻息v-355v-355v-355
状態でしたよv-411

でも 本当に楽しかった、もちろん 彼女のフラは
最高だし・・・・やっぱ あたし 千葉に引っ越したいよぉ~!
まじで 船橋、津田沼あたりなら レッスン行くかなv-390
by: kalia * 2008/09/17 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか、そっか!--

ウクレレの先生主催のパーチーだったんだね!
早とちり・・・早とちり・・・v-408

やっぱり普通は先生が踊ると高いお値段がつくんだね・・・v-405
まりえ先生は素敵な先生ですね!v-297
フラを心から愛する先生に教えていただけるkaliaさん、
シアワセね~!v-346
by: ちー * 2008/09/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ビューティフル!--

 マリエ先生とってもすてき~~
kaliaさんも先生みたい~~v-10
優雅な船上パーティーここはハワイ?って
 先生のフラもkaliaさんのフラも1度拝見したいです~~機会があったら教えてね!
黄色いお花かわいいです。やっぱり。。生花はいいですよね。。今日のレッスンは気持ちよく踊れたのでは?v-238
by: yuki * 2008/09/17 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・教えてもらってないんですぅ。--

ちーちゃん・・・・v-22

あたしとまりえ先生は師弟関係ではないんですよ
まりえ先生からのレッスンは受けてないんです。
なんせ・・・千葉ですからぁ~!
ちと 八王子からでは遠くてね(汗)

けど 師弟関係じゃない分・・・素敵な関係が保てるんだと思うのですよ。

そそぉ・・・まりえちゃんから さっきv-214メールが来ました。

『みんなぁ~~~~褒めすぎよぉ~~~』と
ほら・・・・またまた 謙虚でしょv-398
by: kalia * 2008/09/17 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイハイ!・・・素敵ですよぉ~!--

yukiさん・・・・v-20

マリエ先生の踊り 本当に魅力的なんです
あたしがv-71だったら 絶対に
口説いてる・・・・と思うけどv-411

今日のレッスン・・・・バラの香りがぁ~~~!
けど 先生には・・・・見せなかったv-292
だってぇ~~~先生今日シュシュしかしてなかったしぃ~(><) 
by: kalia * 2008/09/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/285-071681c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
