-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランドを振り返って
2008 / 08 / 21 ( Thu )
先日のディズニー 先ず最初に目に付きました。
新しい・・・ホテルが

P1020234.jpg

舞浜を降りると 真っ先に目の中に入ってきました。

大きいですよ まじで。

アンバサダーやミラコスタよりも さらにデカそぉ~。
そして お値段も・・・・きっとなんざんしょね。

一生~~~~縁がなさそぉ

最近新しくなった 魅惑のチキルーム
P1020249.jpg
スティッチがメインになりました。

25年も同じ事やってたら やっぱり 飽きてしまうのか?
客が減ったのか・・・・。

内装はあまり変わっていなかったけど 曲は様変わりしてました。

そしてドデカイ スティッチが すご~~~~く 可愛かったです

スティッチは どこそこに・・・・居ますのよ
P1020262.jpg
あいくるしぃ~~~~ですわ。

この日のお食事・・・・・小食の息子なんで 朝昼兼用でこんなもの
P1020253.jpg

私はマンゴークレープで 息子がサラダクレープ

小腹タイムはこれ
P1020270.jpg

ハニーレモン味のチョロス

最近ではジュース類もあまり甘いの・・・売ってませんね
水か・・・これ
P1020276.jpg

生茶・・・・これも 25周年バージョンですか かわいいなぁ~!

久しぶりに息子とゴーカート乗りました。
P1020274.jpg
今 この息子・・・教習所に行ってるんですよ 実は明日が卒検で

なので その前に あたしが教官・・・してやりました。


3時前はやっぱり 暑いので しばし 木陰に隠れるかって事で
タピオカティーで 休憩タイム
P1020282.jpg

日が傾いてきた頃から 少しずつゲストがお帰りになるので
なんとなく乗り物も 乗りやすくなり 20分前後のものが増えてきました。

じゃそろそろ ハワイを感じに・・・・行きますか。



13 : 35 : 08 | Disney | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ディズニー・・・・限定品 | ホーム | 突然決まる・・師匠とのデート>>
コメント
--もしかして--

kaliaさん。25周年キーホルダーってもしかしてもしかして”ドリームキー”ですかぁ?それ、私欲しいやつなんですぅ(>3<)うらやますぃ~。
チャームとかつけたらお金かさんじゃいますよね?どれくらい待ちましたか~?アトラクションより待つんだとか??

あー!とにかくうらやますぃです(≧∩≦*)。

魅惑のチキルーム、初代も結構好きでしたよ。格好の休憩場所だったしf^_^;空いてるからかキャストさんもフレンドリーだし。
でもしばらく混みますね(笑)
by: さち * 2008/08/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~~--

 素直でかわいい息子さんでいいですね。お母さんとデートしてくれるなんてうらやましいです。うちの次男は小学生の時これが最後にしてくれ!2人じゃつまらない
といってそれが最後になりました。。v-395
ロスのディズニーランドも行ってるんですね~~いいな~~kaliaさんファミリーはハワイだけじゃないんですね~~年に1回くらい海外に行ってるんですか?
八王子のそごうでまたハワイアンフェスタしてるんですね~~フラをしてる人が多いから?近くでやっていてうらやましいな~~v-290
 新しいホテルすごい!お城みたい。v-238
by: yuki * 2008/08/21 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり!--

チェック済みでしたか~ 魅惑のチキルームe-497
実は私、去年のディズニーで初めてチキルームに入ったんです。
変わる前に一度見ておいてよかった~(笑)
次回行った時にはスティッチに会ってきますねe-265
25周年記念の生茶ボトルもかわいいですね。
そして楽しそうにお母さんとデートする息子ちゃまいいですね~。
卒験はいかがでしたか?
by: あきこ * 2008/08/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--当ったりぃ~~☆彡--

さちさん・・・v-426
正解です ドリームキーですよ。
私は知らなかったんだけど息子が彼女の分と買う・・と言って 私はトイレに行ってましたが
もどっても並んでいたので じゃ あたしも買うか!
ってな調子で 注文して3時間・・・待ちました。
と言うか昼過ぎに出来上がりますとの事でした
朝一で買ったので 出来上がりは早かったみたいです。

そそぉ魅惑のチキ・・・冬は石が暖かくて ちょっと疲れた時なんて よく利用してましたが
今となったら 人気アトラクションとなっておりますよぉ~!
by: kalia * 2008/08/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしが子離れ・・・してないかも\(◎o◎)/!--

yukiさん・・・v-20
うちのママゴン・・・(自分)が強制的に
「ねぇ~~どっか行こう~」と誘っちゃいます。
長男もこんな感じで 成田からでも 東京駅でランチデートとか してくれますよ。
まぁ 奴らはお金目当てかとは・・・思いますがね(汗)
長男がシアトルに留学していた時にお迎えがてら シアトル&ロスが初アメリカでした。
その時シアトル2泊アナハイムに3泊ダウンタウンに3泊
だったので アナハイムが名残惜しくて その2年後また アナハイムへは行ってしまいました。
なのでここ5~6年は毎年海外へは行ってしまってますね
でも 最近のサーチャージが心を痛めてますので
来年は・・・・どうなることやら(汗)
サーチャージだけで一人分の旅費でるものね
どうにかなりませんかねぇ~v-40
by: kalia * 2008/08/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うふふぅ~~~!--

あきこさん・・・v-20
やっぱり チキははずせませんよ
スティッチはビックカフナになってますのよ。
イケネ・・また ネタバレですv-399

卒検は明日だよぉ~!
うまくしたら 月曜日に試験場なんだけどぉ~!
どぉでしょ?
by: kalia * 2008/08/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--しばらく行かない間にホテルまで・・・--

kaliaさん、私のブログの方ではいろいろとありがとうございました!v-436
いろいろございますが、みなさんに励まされ、毎日エンヤーっ!でこなしてます!v-356

いいなー!ディズニー!
我が家は、こっからそんな遠くないのになかなか行けないのよね。。。v-396
2年くらい前に、シーには行ったんだけど
やっぱりディズニーランドの方が楽しそうだな!!
魅惑のチキルーム、スティッチになってるんだね!!
ますます行きたい!!v-440

25周年ということで、イベントも盛りだくさんなのかな?
あーん、ホントに行きたくなっちゃった!ディズニーランド!!v-442
あっ、イクスピアリも結構好きなんだな~!
by: ちー * 2008/08/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--元気・・・・だせよぉ~!--

ちぃ~ぼぉ~・・・・v-512
・・・と石立鉄也風に・・・言ってみたりしてv-290
元気してそうだから・・・安心したよ。
そだよね ちぃ~ちゃん家からは 夢と魔法の国はお近くだよね。
けど 何時の間に・・・ホテルできちゃってるわよん
時代の流れは・・・速いわよ そろそろ活動開始!

たまにはディズニーランドで 気分転換してくだされぇ~!
by: kalia * 2008/08/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/272-df2efa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
