-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は 少しは涼しいかな?
2008 / 08 / 05 ( Tue )
昨日の夕方から 降った雨のお陰で

今朝は わりとしのぎやすかったですね。

でも なんとなく ジメジメ感が残って

こんな日だから 朝から 溜まっていた アイロン掛けを

昨日のように35度とか言ってたら アイロンなんて あちくてあちくて

夏物は綿のお洋服の方が さらぁ~っとしていて 着心地いいですが

シワになるのが ちと悩みの種。

頑張って 7~8枚 アイロンしました。

もちろん 自分のがメインですが 

のマヌヘアリーのアロハも掛けてあげたよぉ~ん。

アイロン掛けを終えて まだまだ午前中 時間がある!

と・・・・思ったので ちょこっと ネイルを!

P1020182.jpg


今回はピンク系で キラキラはお星様 そして ポイントにハートを持ってきました。

それから・・・・昨日届きました 白ロム派の携帯

すでに デコしちゃいました。

甥っ子の不要になった携帯・・・・貰っちゃいましたあんがとさん
11 : 26 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<横浜へ・・・・下見です。 | ホーム | お祭り・・・2日目>>
コメント
--夏は綿!私もですぅ。--

またまた、美しくネイルしたね~!v-353
私は、今ごまかしの効く、ゴールドのラメラメ一色です!(笑)
ネイルすると多少手指が美しく見えるからv-328
やめられなくて・・・v-408

kaliaさん、デコるの上手いよね~!!v-425
いつかあたしの携帯もデコってー!v-415
by: ちー * 2008/08/05 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~カワイイ!--

綺麗なネイルに仕上がってますね~。
携帯も美しい仕上がりです~v-425
ブルーにピンクのデコが映えますねv-344
by: あきこ * 2008/08/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~、指先の魔術師
今回もステキネイルだこと
kaliちゃんは派手めネイルがお似合いね
ってワタシも?

白ロムってわからなかったから息子に聞いてみたわ。
こちらもキラキラがぐ~~だね
by: はな * 2008/08/06 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--そそぉ 指先もおしゃれにね(^^;)--

ちーちゃん・・・・v-20
やっぱ ネイルすると気分が違うよね。
・・・って言うかさ ネイル取ると 爪が・・・無残な色なのよ 多少黄色っぽくなっちゃってv-12
ネイルしすぎ ちょっと休ませた方がいいんだろうけど やっぱり塗ってしまうんよ。
そのてん サロンのネイルだと 変色とかしないんだろうね・・・。
けど まぁ~いいのぉi-184満足してるから

デコるの・・・だいちゅきv-398
by: kalia * 2008/08/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あんがとちゃん!--

あきこさん・・・・v-21
ピンク派の私がブルーの携帯!どぉかなv-390って思ったんだけど あんがいこのデコがよかったのよ・・・。
でもさ・・・このデコ・・・バックの中で ずれまくるのぉ~v-292
そのうち・・・ばっちぃ~携帯になりそぉ~i-195
by: kalia * 2008/08/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ!魔術師(^0^)--

はなちゃん・・・・v-22
豚もおだてりゃ・・・あんがとさん。
ネイル・・・はまってますぅ。
この前It’Demo?だっけ 地元駅にあるじゃん!
あそこで つけ爪とシール4セットにデコるパールとか爪磨きとか いろいろ入って525円で売ってたのぉ~(爆)2セット お買い上げぃ~!
なので このハートも入ってましたぁ!
しばらくは 遊べるよんv-221
by: kalia * 2008/08/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ケイタイからだから?--

今日は写真が見れないよ~(>_<)
kaliaちゃんのネイル見たかった~!

おNewのケイタイはどんな感じの?
写真UPしてね~♪


今日も暑かったね~。
一昨日は新宿に着いたら中央線も総武線も止まってた~。
夕方の雷雨は焦るよね。
by: ゆき * 2008/08/07 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--アレ?写真みれない?--

ゆきちゃん・・毎日暑いね。
お仕事頑張ってるんだね。
あたしは 暑くて 外に出るのが 覚悟の上。

携帯からだと 画像見られない?
おかしいなぁ~ 私の携帯では見られるよ?
前からも見られなかったの?
設定とか 全然変えてなしぃ~!
けど デコした携帯 シールがズレまくりなんで
昨日シールはがしでとりましたぁ(汗)
by: kalia * 2008/08/08 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/263-b408ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
