-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiから・・・・生だよ。
2008 / 06 / 27 ( Fri )
みなさん おはようさん 知ってますかぁ~!

先週から ワイキキビーチウォークから 生放送で 

ジョンカビラが放送してますよ。

日本時間の朝は6時30分から 11時30分まで 

Hawaiiの風を感じる事が出来ますよぉ~☆彡


ここにラジオをあわせてみてね。

DSC01352.jpg


さてさて 我が家のハワイ植物ですが

今朝は咲いてます 

P1010870.jpg


今年の新顔なんですよ 昨年ありました 大輪を咲かせたハイビスカスちゃん

P1000131.jpg


こんなに大きくなってくれてたのにぃ~~~~
枯らせてしまいましたぁ

なにやっとんのじゃぁ~~~~あたし

ちゃんと 冬越しさせたのにぃ~ 枝を下ろして お家に入れてあげてたのに
暖かくなっても お覚ましてくれませんでした・・・・。

なので この子にだけは どぉ~~~かひとつ って欲しいのですが。

P1010873.jpg


花芽・・・・すくすくと伸びてきてるじゃぁ~ありませんかぁ

さんイワク・・・・『フラレッスンの時に是非とも 髪に付けて行かせたいなぁ~』だって

本当にこんなの~咲いてくれるのかなぁ~
P1010300.jpg

08 : 10 : 01 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | 携帯・・・・ワン切り!>>
コメント
--ふふふ--

先週はメッセージが読まれました
大好きなんです、カビラさん♪
by: よっしーな * 2008/06/27 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--早朝からなんで・・・(汗)--

よっしーなさん

こんなステキな番組だね しかも長丁場だし(汗)
けど・・・・ハワイの風を感じられるねv-22
by: kalia * 2008/06/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ・・・--

聴きたい・・・v-90
金曜日じゃなくて、土日のどっちかにしてくれーー!
せめて、再放送でも良いので・・・(急に弱気・・・v-403笑)

ハイビスカスちゃん、りっぱなのが咲いたねー!v-297
きっとkaliaさんの愛情がいっぱいだったのね!
下の画像の子もきっと咲いてくれるわよ!!
髪に挿せるくらい育ったら、また報告待ってます♪
by: ちー * 2008/06/27 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--どうやら・・・・。--

ちーさまぁ~!
ちーさまの願いはむなしく 今週で終わり?
あらv-394先週、今週で 終わっちゃう様子だったような・・・・ジョンカビラは日本に帰ってくるって言ってたから・・・。
けど ダイジョウブイ(^_^)v日曜日の朝8時から
インターFMで毎週 ハイアットリージェンシーから ウキウキハワイ・・・と言う番組やってますよぉ。
頑張って聞いてみてぇ~!

by: kalia * 2008/06/27 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--うおっ。。。--

kaliちゃまはどっからこんなステキなハワイ情報を仕入れてくるのだぁ~~v-415
アンテナ何本も立っているんだねv-433

『フラレッスンの時に是非とも髪に付けて行かせたいなぁ~』っていう
クムさまのお言葉、素晴らしい~~v-238
プルちゃん、何としてでも咲いてもらわねばねv-339
by: はな * 2008/06/27 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--咲くといいね。。。--

 花芽が大きくなって咲くといいね。。。パパさんのお言葉愛があるのね。。v-344v-344愛の力でお花もきっと咲いてくれるでしょう。
ピンクのもハイビスカスかわいいね。。我が家のハワイのお花は造花ばかりなので本物のハイビスカス買おうかな。。v-351
by: yuki * 2008/06/27 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、早すぎた?--

いつも朝はラジオっこなんです。
そしてカビラさん大好き!
4月から毎週金曜日の朝は6時から会社に到着するまで
ずーっと聞いております。

ところでプルメリア、うちは葉っぱが出てきたよ!
花芽はないけど・・・
by: よっしーな * 2008/06/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--アンテナは・・・クムから(爆)--

はなちゃん・・・・v-20
この情報は我が家のKumu様が仕入れてきました。
案外・・・いろんな所にアンテナはってんでやんす。
今朝も新聞に載ってた メリモナメンバーのフラの祭典情報・・・。
ありましたけど チケットお高いっすv-8

プルメリアは・・・あとどのくらいで開花?
まだまだ・・・のようだけどv-16
by: kalia * 2008/06/30 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイビスカスは・・・。--

yukiさん・・・・v-22
ハイビスカスは最近日本ではいろんな種類が売っているよね。 毎年のように買うんだけど 冬越しできず 没になるのが多いけど 案外 お手ごろ価格があるので 毎年買ってしまって・・・その夏だけでも ハワイを思い浮かべてますのよぉ~v-297
by: kalia * 2008/06/30 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家もあれ・・・1本だけ(><)--

よっしーなさん・・・v-21
うちのプルちゃんも あれ1本だけよ あとは
葉っぱプルと呼んでます(汗)

結局あの番組ハワイからは2週間だけだったのね?
カビラさんは日本に戻るってミブさんに言ってたもんね! 残念だぁ~~~v-12
by: kalia * 2008/06/30 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れました~(>_<)--

素敵~花芽ちゃんスクスクと育ってるじゃないですかぁv-10
我が家のプルちゃん、まだ根が出てきません。
葉っぱがニョキニョキの白プルと、最近ようやくリロ&スティッチのプリークリーの頭みたいに、一つだけ葉っぱの芽が出てきた黄色プルちゃん。
先はまだまだ長いみたいですv-393
花が咲いたらぜひ、フラレッスンに付けて行って下さいねv-415
by: あきこ * 2008/06/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--葉っぱはね!--

あきこさん・・・おはよ
葉っぱばっかり出てきているのは やっぱり 花芽は探しても・・・見つかりませんねぇ~(><)
花芽が出たのは 最初から これ 花芽だな!ってわかるのよ。 なんか 葉っぱとは違う突起物みたいなのがあったからね。
今年は運よく そんな物を買ってきたってだけだと思うよ きっと 葉っぱにめぐり合ってしまったのも 運!なのかもねぇ~v-12
by: kalia * 2008/07/01 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/243-2b718f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
