-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の日記
2008 / 06 / 19 ( Thu )
やっぱり・・・・梅雨空かなぁ~今日は 降りそうだよね。

・・・ってか もうポチポチ・・・来たよ。

梅雨に雨がないのも 生活していく上では困るけど やっぱり 雨は嫌だ

風物詩・・・・そんな言葉があるけど 我が家にも あるよ これ
Image022~00


なんだか・・・・わかるかなぁほたる・・・だよ。

先週 我が家のさまが 

高級なところで お食事されましたのよ・・・・自分だけぇ~~~
そん時に に行った時に捕まえたんだって。

今日で1週間・・・まだ オシリってますよ。

ちなみに 来週は我が家のKumuも会社の若い衆引き連れて いくんだって いいなぁ~
しかも 毎年・・・行ってるねん この時期。

あたちと息子は はるか昔にしか・・・行った事ないぃ~~~!

くそぉ~~~~連れてけぇ~~~~

そそぉ この前ヒロコさんのブログで見つけたの作ったよ。
Image032.jpg


昨日スーパーでも売ってた しょう油に漬けてないものだったけど
ネーミングが『山形の旨み』ってなってたよ。

あったかいにのっけて食べたら 旨かった!
昨日は冷奴に乗せて 食べたよ。 

ついでに ハワイ名物の ポキも作りました。 主婦してるじゃん
Image033.jpg


ハワイと言えばこの時期の季節物限定商品が 日本でもぞくぞくと出始めてるね。

そしてうちのがめっけて来たのが これ
Image035.jpg

なんか カキ氷にかけるシロップって感じしたけど・・・どこがブルーハワイじゃ って感じ

ちょっと 暇さえあればに夢中になり 韓国ドラマをネットでみつつ
ネットサーフィンしたら あらら 見つけちゃったわよ 私達。

きゃぁ~~~~~雑誌の表紙になってるぅ~~~~


19af2212bd938fdbe7f25cede86ff3a6_TEENGIRL_sm[1]


えぇ~~~~~しかも やっぱり うちの旦那 Kumuだったぁ~~~~


503ab6bbeda68acb2f4608450a081006_MOD_sm[1]


ガハハァ~~~~ びっくりした

ってか ネットでこんな事して遊べるサイトがあるんですよぉ!


なので もういっちょ うちのモデルを


eb5e1b070aa1528893c2fb54c7646572_SEXY_sm[1]


ナニゲに・・・体育祭後 日焼けして むけましたのよ

面白いサイトでしょ!

遊びたかったらここで遊んでみてね。
09 : 14 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今年も 始まりました。 | ホーム | Hawaii旅行記・・・再開。>>
コメント
--すごい!すごい!すっご~~~い!--

 蛍を捕まえちゃうなんてはじめにびっくり。蛍って良く見たことなかった私。。捕まえたのがおばあちゃんこれもびっくり。こんな虫が光るのね。。目が悪い私は良く蛍を見たことないの。v-353家族で雑誌のモデルになってる~~すご~~-い!サイトを開いたけれど英語で内容が良くわからない???こういった写真が作れるサイトなの?v-362
by: yuki * 2008/06/19 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ、表紙に!!--

ひゃっほ~~!!
kaliちゃんファミリーも有名人!!って思ったら、
こんなサイトがあるんだねぇv-411
面白いサイトを見つけるの、ホント天才だわっv-424

ワタシも高級なところ行きたいよ~~v-355
行ったことあるのは豆腐屋系だけぇv-415
by: はな * 2008/06/19 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--オォォォ--

Kaliちゃん、こんにちは~。
だす、作ったんだね。さ~すが行動が素早いねv-218

つうかぁ…Kaliちゃんて何様~~~?
動画も出来たり、これサイト見たけどチンプンカンプンv-12
いろいろ出来てうらやますぃ~v-433
by: ヒロコ * 2008/06/19 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--早速!--

家族で雑誌表紙になっちゃうなんて、すごい!!v-411

サイト開いてみたよ!
面白いね~!!英語でよく解らなかったけど
適当にやったらできちゃった!(笑)
しばらくはまりそう!v-415

ヒロコさんのブログの作ったのね!!
やっぱり美味しかったんだ~v-433
私も早く作ってみようっと!!

ほたる、風情があっていいね~
昔はその辺にも飛んでたんだけどね・・・(千葉県の田舎では:笑)
長生きするといいんだけど・・・v-353
by: ちー * 2008/06/19 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--訂正--

Kaliちゃん、さっき何様~て書いたような気がするけどぉ、
な~んでも出来るので、「Kaliちゃんって何者~?」って書こうとしたの。ソーリー(^^ゞ

意味が全然違ってくるものね。(-_-;)
by: ヒロコ * 2008/06/19 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

スターだね!今度、サイン頂戴ねv-218
by: holomua * 2008/06/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--蛍~♪--

すご~く昔に見に行ったことある!
捕まえちゃうなんて、すごいね!

山形の旨味!
美味しそう!!
こういうの好きだわ~。
作ってみようっと!
私も最近ハマッてる薬味をUPしたばかり。
ご飯が美味しくて困ります~。(笑)

by: ゆき * 2008/06/20 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--やったら・・・出来た!ただそれだけよ。--

yukiさん・・・・v-20
蛍はその昔・・・我が家から程近いところにある
城址公園の湧き水の所にもたくさんいたよ。
結婚した頃 旦那と夜・・・取りに行ったりしたもんv-398

あのサイト・・・英語だけど 多分ここに 画像入れるんだなぁ~とか思いながら クリックしたら 出来た・・・ただそれだけですよぉ~!
英語・・・・まったくわかりませんからぁ~v-411
by: kalia * 2008/06/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--一通りはね・・・!--

はなちゃん・・・・v-22
私はとりあえず 豆腐屋とリゾートと鳥山、竹亭は行きましたが おそるべし・・・ステーキの方だけ 高すぎて・・・イケませんv-8
どなかた・・・スポンサーおりませんかぁ~v-10
by: kalia * 2008/06/20 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロコねぇ~さ~~~ん(*^_^*)--

何様・・・・オレ様
何者・・・・クセ者v-411
こんな事・・・全然気にしてないヨォ~~~v-290
だすぅ・・・・冷奴にしても美味しかったよ
けど・・・やバイよぉ~ アレ系のものってご飯がまじ・・・・お代わりしちゃうしぃ~!
メタボまっしぐらだべv-400
by: kalia * 2008/06/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おもろいっしょ。--

ちーちゃん・・・・v-21
あれ・・・おもしろいっしょ。
結構 遊べるんで 活用してくだはぃ~!

ハイハイ・・蛍は我が家の近くにもその昔は飛んでましたよぉ~! 城址公園が近くにあって 水車なんてあるんで そこに居ました。
千葉・・・・田舎じゃないってばぁ~!
ここ八王子なんて 田舎まるだしぃ~v-40
by: kalia * 2008/06/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--じゃ今度・・・サインしてあげる--

holomuaさん・・・・v-20
サイン・・・・今度してあげるねぇ~
何処がいいかなぁ~~~?
おなか・・・かなv-290
by: kalia * 2008/06/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--見たよぉ!--

ゆきちゃん・・・・v-22
ゆきちゃんの薬味も美味しそうぉ~!
なんか・・・ちょっと似てるよねv-398
今度作ってみよっと。
けど まじ・・・ご飯が進み過ぎちゃうよぉ~v-409
by: kalia * 2008/06/20 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/238-ab50b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
