-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・・・買いました。
2008 / 05 / 22 ( Thu )
最近 話題のお靴クロックスちゃん・・・・ついに 買っちゃいました。

じゃじゃぁ~~~~んP1010727.jpg


でへぇ

みなさんも しているように 私もちょっとお遊びしましたの・・・・こんな感じに
P1010728.jpg


しかも おこちゃまサイズなんで1000円もオトクなのよね。

いつもは22.5㎝なんですが 20㎝つぅ~やつで 履けちゃいました。

そして そろそろ夏・・・ってことで このお店ムラサキスポーツハワイ商品てんこ盛りでしたのよ

だから ついつい無駄遣い・・・・イケないイケない
でも こんな柄見つけちゃうと だめなのよね。
P1010729.jpg


まぁ 夏場のフラレッスンは 汗かくから・・・いいかぁ!

さぁ~今日は午後はお花のお稽古でした。

今日はとっても難しい クレッセントと言う 基本形・・・つまり 月型なんですよ。

お手本は 先生のを見ながら 
P1010733.jpg


おぉ~~~先生のは 本当にお様のような形だぁ~~~

あたしのは・・・・なんだよこれP1010739.jpg

じゃねぇ~よぉ~~~・・・・と ボビーオロゴン風に

気を取り直して もう一度 活け直すか・・・!
P1010743.jpg


なんとか お月様のように・・・反る形には・・・なったかな

今日のお題は・・・・とっても難しかったぁ~
15 : 49 : 25 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<週末は・・・・・。 | ホーム | DAD IS THE BOSS!>>
コメント
--クロックスデビュー、おめれと~(^_-)-☆--

あらまっ、kaliちゃんってアンヨちっちゃいのねぇv-218
お子ちゃまサイズがぴったりなんてv-424
やっぱり可愛いわん、ピンクちゃんv-339
ワタシが欲しかったマリンディはピンクが在庫切れなのよ。
ピンクマリンディストラップは2個ゲットしたけど、ワタシの足には
どうやっても入らんしぃ。それに右足だけだしぃv-8
by: はな * 2008/05/22 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに、本物のクロックスもゲットですね。
穴の部分がミッキーマウスのシルエットのもあるから、
そちらを買うかな?と思ってましたが、
普通のにしましたね。

穴にはめる飾りは、売り切れが多いし1個がけっこう高いから、
たくさんつけたいけどなかなかねぇ・・・。
by: ひかるこ * 2008/05/22 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ ついにデビューしましたね。かわいい~v-10
本当に履きやすいので重宝しますよ~ぉ。
私は次回のハワイで何足買おうか企み中です(笑)
ムラサキスポーツのハワイ物、私も用事がなくてもついつい覗いてしまいます(^^ゞ
私も某所でジビッツをご~っそり買いましたv-221
by: あきこ * 2008/05/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンダフォ~!--

Kaliちゃん、おはよぉ。
ヒロロv-16さんですよぉ。

クロッカス?あ、クロックスね。
流行ってるみたいだけど、これわたしは飛びつかない
んだよね~。ゴム=ムレるって気がして。

冬でもビーサン履いて歩きたい方だからさ。
それにしても、お花素敵ね~。
いいご趣味だわ~。v-218
by: ヒロロ * 2008/05/23 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブリー!--

kaliaさん、足小ちゃいんだね!!v-325
私はクロックスで靴擦れ起こしてる、大足です(笑)
って、とりあえず普通サイズだとは思うんだけど、
クロックスのサイズは慎重に選ばないといかんですね・・・v-408

お花、難しそうだね。月の形か・・・v-280
生け花もちょっとやってみたいけど、
私はセンスがないからきっとだめだわ~・・・v-397
by: ちー * 2008/05/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--私は…--

まだデビューしてません。
履き心地はどう?
たくさん歩いても疲れないのかな?

アレンジ可愛いね~♪♪♪
by: ゆき * 2008/05/24 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だ!
先生のはちゃんとお月様になってますね!

モンちゃんのタオルハンカチ、私も持ってますよ、
お揃いです♪
by: よっしーな * 2008/05/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あんがいね・・・・(^0^)--

はなちゃん・・・v-222
そうなんですのよ・・・おマヌケの小足でしてv-206
けど20㎝が履けるって ちょっと嬉しかったっすぅ。
by: kalia * 2008/05/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがのわたしでも・・・ね(^^;)--

ひかちゃん・・・・v-221
やっぱりぃ~! そう思いましたかv-398
実はちょこっと トライはしてましたよ
実際 ピンクでミッキー・・・穴 かわいいぃe-70しね。
だけど さすがの私でも 履いてる自分を想像したら
後ろe-141刺されそうで 
やめときましたよe-257

それから フラ柄の飾りは200円くらいでクロックスのものより 安いんですよ。
by: kalia * 2008/05/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ジビッツ・・・!--

最初にフラガールのを2個買ったのよ カヒコとドレスのと2個ね・・・。
息子①がサンクスのストラップを欲しがり グリーンのケイマンを取られました それと同時にカヒコのジビッツも・・・。
まぁ~ムラスポで買えばいいや! って思って おととい行ったら 品切れe-445
5月末には入荷だとか・・・。 また行きますけどぉ~e-282
あそこのハワイアンジュエリーも魅力的だわぁ~e-269
by: kalia * 2008/05/25 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クロッカス・・・は綺麗よね(^0^)--

ヒロロねぇ~さん こんにちは!
私も以前から クロックスファンではなかったのよ
エスカレーター事件とか かなりあったし
家族全員で履いてるファミリーをみると
まじ・・・ムカつく(爆)とか思ってた<m(__)m>家族さん
けど 実際試着・・・つぅの?
それしたら・・・「えぇe-317なにこの履き心地~v-218じゃん」
ってなってね 最終的にはv-222を出してしまったんだよ。
しかも これゴムじゃないんだよ。
だから べたべた足にならないし
臭~~~~い足にならないからv-411大丈夫だぁ~v-424
by: kalia * 2008/05/25 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--アンバランスだわよぉ~(泣)--

ちーちゃん こんちゃ!
足はねぇ~~~小さいサイズ選ぶのに苦労~
そして 服のサイズは普通サイズじゃ小さいのだぁ~v-411
なにげに・・・Sale品てMサイズばっかりなのよねv-412

お花はまじ・・むずい! 三日月型だなんて・・・。
日にちが経つと月のテッペンがそっぽ向いてますv-404
by: kalia * 2008/05/25 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れないよぉ~!--

ゆきちゃん・・・こんにちはv-20

クロックス私も最初は全然魅力を感じていなかったの
けど ちょこっとお店の前で履いてみたら
『あら?』「いいじゃん!」って感じで
取り付かれました・・・・。
昨日、一昨日と履きまくりぃ。
家から 東急やそごうを歩き回っていたけど 全然疲れないし 歩きやすいよぉ~!
まじで 今年の夏は一足で決まりかぁ!って感じv-221
by: kalia * 2008/05/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--だよねぇ~~~~<m(__)m>--

よっしーなさん

そうなんですよ 先生のはちゃぁ~~~んと
v-280三日月さんですよぉ~!
なんかお花始めて・・・初めてのショッキンv-218って感じぃ~!
今なんて この先っぽが 明後日の方向向いてますよv-12
by: kalia * 2008/05/25 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/224-8dcb3457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
