-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PTA総会
2008 / 05 / 18 ( Sun )
お堅い PTA総会なのですが なぜかカテゴリーはグルメです

そういえば・・・この話題は1年前にも書きましたよねPTA爽快・・・・というタイトルで。

ですから 今年も同じです。

1時から 総会が始まり 私は委員長と言う 大役を終わる安堵感で
19年度の活動報告を読み上げました。

そして 3時に場所を移し 爽快な気分で 今年も始まりました。

まずは フルーティーなビールで乾杯
P1010697.jpg

今年もビールは飲み放題 フルーティーとブラックと今だけ限定と言う ビールを頂きました。
その他には 冷酒なんぞもありまして・・・もちろん酒蔵なので 日本酒の方が 美味しいのかも!

でも 私は日本酒がダメなので それは校長先生に頑張って飲んでいただきました。

先ずはアペタイザーが出てきました。P1010698.jpg


そしてモッツァレラとトマト そしてお魚のマリネが・・・・
P1010701.jpg
オシャレェ!

続いて・・・サラダ
P1010703.jpg

そしてガーリックトースト
P1010704.jpg

パンが柔らかくて 周りはカリカリで とっても

続いてメイン・・・かな
P1010705.jpg

鶏肉料理でした。

最後にはパスタで・・・〆です。
P1010707.jpg


2時間でしたが 先生と保護者との暖かいふれあい・・・とっても楽しかったです。

年々・・・先生との距離が縮まって行く感じが 切々としてきます。

校長および副校長との お話もとっても 楽しく 先生~を越えた会話で盛り上がりました。

今年は最終学年です・・・役としては またまた 副委員長ですが
2年生の委員長さんに お仕事は任せて 先生との語らいを楽しむ1年にしたいです。
17 : 13 : 21 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<息子①ご帰還! | ホーム | バービーコレクション!>>
コメント
----

総会なんですか?爽快ですね!ほんとに総会?豪華な総会ですね!あ、そうかい!
by: holomua * 2008/05/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--汗・・・・もぉ~holomuaさんたら!--

昨日は 案外・・・近い所に居たんですよねぇ~(^0^)
雨・・・大丈夫でしたか? 室内だったのかしら?
実はね・・・ここビール小屋って言う名前のレストランで 多摩自慢・・って酒蔵なんですよ
レストランは蔵の二階なの 凄く雰囲気よくて
ついつい・・・Mele aka puuwaiを踊ってしまいましたぁ~(^0^)
by: kalia * 2008/05/18 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのお店ね!

今週末は山中湖一周runだけど、
来月横田の駅伝runが終わったら行くわよ!
楽しみだ~♪
by: よっしーな * 2008/05/19 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--そぉ~~~あのお店だよ。--

よっしーなさん・・・おはよぉv-22
来月もまたまた 委員会あるんでランチに行きますの(爆)
へぇ~~~来月横田なのね それってエントリーしないと入れないのかな?
なんのサイトみたら・・・わかる?
ちょっとわかったら 教えて欲しいなぁ~!
でも走らない人は・・・ダメって事v-236
by: kalia * 2008/05/19 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--日本ではないので--

ランナーとその付き添い(2名まで)しか入れません。
入場するには顔写真つきの身分証明が必要。
荷物検査もあります。
エントリーのときに国籍も書かされました。
有事の際は中止になるんです。

詳しくはこちら→
http://yokotastriders.com/index_files/Page962.htm
by: よっしーな * 2008/05/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう・・・--

よっしーなさん
横田情報ありがとうございました。
そうでうよね あそこは警備が厳しいですから 毎回パスポート持参で行ってましたよ。
頑張ってくださいね・・・そして 帰りに酒蔵で一杯・・・いいですよぉ~!
by: kalia * 2008/05/20 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/221-7880f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
