fc2ブログ
バービーコレクション!
2008 / 05 / 14 ( Wed )
昨日の日記で 思わずみなさんが調子に乗せてくれたんで!

もうちょっと お調子にのってしまって・・・。

我が家のバービーちゃんのお洋服コレクションなんぞ・・・

このバービーは アロハスタジアムの水曜、土日に開催される スワップミートで
探し当てました。

スタジアムを1周するのですが このお人形を売っているのは たったの1軒だけ

このお店を3年前に知りましたが なんと私のお友達のまりえちゃんが・・・・・byフラの先生です。
ハワイに住んでいた頃 よくご存知だったとかで 売っている女性が衣装全て手作りだとか。

またまた マリエ先生との縁を・・・感じてしましました。

その3年前に買ったのがこれ
P1010693.jpg

そして もう一着衣装を・・・購入
P1010694.jpg


それから1年経って・・・・昨年が 目面しい衣装を発見!
カヒコなんですの(*^_^*)
P1010696.jpg

そして今年が お嫁さんのドレスを・・・・。
P1010692.jpg

最近では あまり衣装に進展がなく ちょっと残念なんですが
また来年も・・・・変り種があると・・・いいなぁ~!

さてさて 今日のフラレッスン 新曲に入りました
新曲はやっぱり 嬉しいですぅ
『ポーライライ』と言う曲です。

日本語に訳すと「静かな夜」って感じかな! 
今日も・・・・とっても寒かったけど またまた新しい曲で新鮮な気分になれました。


スポンサーサイト



23 : 07 : 00 | Hula | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<PTA総会 | ホーム | 追加の・・・・クロックス。>>
コメント
----

バービー人形のフラバージョン素晴らしい。あるんですね!
by: holomua * 2008/05/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~!--

バービーちゃん達素敵過ぎ♪
今年は私も探すぞ~~d(^▽^)

クロックス超ピッタリで良いよね!
すっごく良い!!!
by: Hina * 2008/05/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

e-272 バービー情報ありがとう。それにコレクションまで見せてもらって感激です。ミスアロハみたいでセクシーね~~v-238アロハスタジアムの右側?左側?このまえ初めてスワップミートに行ったのですが1周できず左側に行っただけで疲れてしまいました。。
次回いついけるかわからないけれど行ったら絶対にゲットしたいわ~~
by: yuki * 2008/05/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--カヒコかわいい!--

昨日、サーバーが混み合ってたみたいで
コメントが2回も消えてしまった・・・v-404

バービー私も大好き~v-344
カヒコの衣装はハワイならではだよね!
私もスワップミート行ったら、探してみよう!!v-301

新曲頑張ってねー!v-297
by: ちー * 2008/05/16 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お披露目サンキューv-238
体も腕もこんなに細かったら、どんな衣装も似合うよね。
あ~~、バービーちゃんみたいな体型になりたいv-8
コレクションを増やして行くのって楽しいよねv-238
眺めてニマニマしちゃってる?v-411
by: はな * 2008/05/17 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよぉ!--

こんばんは・・・holomuaさん
ハワイ好き、フラ好きにはたまらない商品ですよぉ!
きっと・・・奥様もv-398
by: kalia * 2008/05/18 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Hinaちゃん--

久しぶりにお人形さん 遊び・・しちゃいました(^0^)
by: kalia * 2008/05/18 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--yukiさん・・・うちは左に行きますよ。--

いつも 大きな駐車場の1番って看板のある所に車を止めて 入るとカバンやさんがある所から左に向かって1周してますよ。
バービーは逆周りの方が・・探せるかも?
外周側ですよ。
by: kalia * 2008/05/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--新曲は楽しいですぅ。--

ちーちゃん・・・こんばんわ☆彡
バービーはいくつになっても楽しいよ。
別に遊ぶわけではないけど ドレッサーの上に飾ってます。
やっぱり・・・女の子だもんv-238
by: kalia * 2008/05/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--実に羨ましい・・・体付きだわよ。--

はなちゃん・・・おこんばんわ!
本日・・・またまた偽韓国行ってきました(爆)
バービーは幾つになっても可愛いわよ。
彼女は何年たってもスタイル・・変わらないしね(汗)
羨ましいわよ・・・この子が!
by: kalia * 2008/05/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/220-fe43cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |