-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追加の・・・・クロックス。
2008 / 05 / 13 ( Tue )
寒いねぇ~~~~ なんでぇ~~~~こんなに寒いのぉ~
異常だよねぇ~

あんまりにも寒いので 朝から ファンヒーターつけちゃったよ。
まだ・・・・しまわなくて よかったよぉ~!

今日は午後から お買い物に行ったのよ そしたらまた見つけちゃった!
P1010689.jpg

まだ・・・・売ってるんだね。

とりあえず お茶は・・・飲むことだし 紅茶花伝は息子②が大好きだから まぁいいかぁ!
ちょっと・・・重たいけどね。

でね・・・・ちょっと 履かせてみたの
P1010685.jpg

この子・・・はだしだったものだから・・・!
・・・・って 誰?って
P1010686.jpg

ハワイ生まれのこの子です。
今日は 今年新調した 真っ白なドレスに マイレレイなんて しちゃってます(爆)

でも ちょっと あちらの子にもどぉかしらってね
P1010688.jpg

この子は 靴・・・片方 なくしたみたいなんで やっぱりこの子に履かせるかな
P1010687.jpg

けど キャビンアテンダントにピンクは似合わない・・・わよね

・・・と 何やってるんだか私!
23 : 24 : 48 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<バービーコレクション! | ホーム | 週末はイタリアから・・・韓国へ。>>
コメント
----

ミニチュアクロックス、お人形さんのアンヨにピッタリって思っていたんだ。
でも我が家にはないしぃ…。
そしたらkaliちゃんがお人形さんで遊んでたぁ(^○^)
楽しそうだわん♪
いろんな楽しみ方ができて、クロックスバンザ~~イ(^^ゞ
by: はな * 2008/05/14 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよぉ~はなちゃん。--

でしょぉ~!v-411でしょぉ~!
遊んじゃった! 
けどさ・・・なにげに 右足ばっかりなのよ これって!
まじで・・・左足ないのかな?
ビーサンタイプは左なんだよね・・・って知ってた?
もぉ~少女v-206のようになってしまったよ(爆)

はぁ~今日のレッスンは 雨だよぉ~! 電車だわぁ(ToT)/~~~
ならば 帰りは京王八○子行きに乗って 成城石井でも探索してくるか!
by: kalia * 2008/05/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
kaliaさんのブログで知り、私も買いました!
我が家のそばには、サークルKもサンクスもないのですが、たまたま行った時に思い出しオレンジのケイマンを探して買いました!
まだ結構売ってますね。
人形に履かせるなんて、素敵ですね(笑)
by: moose * 2008/05/14 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふっ♪--

何年ぶりのお人形遊び?(笑)
お人形にピッタリなんだね♪

帰りにサークルに寄ってみたんだけど、パンプスタイプしかなかったの(>_<)
普通のクロックスのがほしかったから残念!
また探してみようっと!
by: ゆき * 2008/05/14 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

 かわいい~~!!お人形にぴったりなのもびっくりだったけれどこのフラのドレスとマイレまでつけたお人形さん見たの初めて。これはバービー?お洋服、マイレ、はハワイに売っているの?欲しい~~v-238
by: yuki * 2008/05/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴったり!ぴったり!!!
どんどん履かせてあげようよ!
♪~♪ d@(。・ェ・。)@b♪~♪
by: ひかるこ * 2008/05/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あ♪--

素敵なお靴を履いてる子がいる~v-10美しい脚にピッタリですね!
オレンジのケイマンgetしましたね?欲しいっておっしゃってましたもんね~v-425
ジビッツ…モンステラもかわいいですね~。やっぱりホヌとモンステラ両方を買ってこなきゃv-392です。
by: あきこ * 2008/05/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--mooseさん--

サンクスもサークルKもあまり・・・ありませんよね(汗) けど 私のフラレッスン場の目の前にあったのが・・・運のつき! 年甲斐もなく・・・買いあさってますぅ~(爆)
by: kalia * 2008/05/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--何十年・・・だよ(爆)--

ゆきちゃん かるぅ~く40年と言ってしまう(爆)
けど・・やっぱり あたし女の子だわよね。
可愛い~と思えるから(爆)
by: kalia * 2008/05/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--次回のブログを読んでみよぉ~!--

yukiさん
詳しいご説明は 次のブログに書きましたので
ハワイに行ったら 確かめてね(^0^)
by: kalia * 2008/05/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ひかちゃん!--

どんどん・・・履かせたいけどさ
なかなか 左右同じ色・・・ないんだよ(-_-;)
可愛そうだけど やっぱりフラガールははだしかな(爆)
by: kalia * 2008/05/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイハイ マンゴーありました。--

あきこさん・・・・!
オレンジ可愛いよね! 色がとってもさわやかで こう言う色 大好き! ビタミンカラーだしね
フラハワイのジビッツは モンステラとフラガールだけ買ったよ HONUは売り切れだったみたぃ~(涙)by八○子のムラサキスポーツで買いました。
by: kalia * 2008/05/14 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははっ似合う!

私もやっとゲットしました。
なかなかないんですよねーサークルKサンクス
by: よっしーな * 2008/05/17 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おもでと!よっしーなさん。--

やっとゲットできたんですね それはそれは オメデトウ!
by: kalia * 2008/05/18 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/219-fd74e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
