-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイから・・・離れます。
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日はGWだったことだし ハワイ旅行記はちょっとお休みさせてもらって

だけど ハワイつながり・・・にはなってます

連休中はあまり良いお天気ではなかったのに なぜか今日だけ?限定

いいお天気でしたね。

前々からお約束していた お友達・・・「名犬ママ」さんと 韓国デートでした。

名犬ママさんは 『モーハワイ』の名犬ユカのワンダフルレポートのゆかちゃんのママです。

そして ママさんは先週ハワイから帰国されていて なんと 我が家の息子②の留学先の
学校のアプリケーションを貰ってきてくれたので それを受け取りに・・・・!

P1010637.jpg


いよいよ 留学も着実に・・・進んでまいりました。

名犬ママさんと私と 我が家の旦那と息子②と いつもの大久保で待ち合わせ。

いつものようにスーパー巡りをして ランチは
サムゲタン、スンドゥブチゲ、チヂミ・・・・。

今日見つけた 面白いお菓子 トッポキ味の スナック
P1010633.jpg

だってぇ~! どんな味だろ

私達・・・と 名犬さん家族って 前世は親戚だったかのごとく・・・話が合うって言うのか?
うちの旦那さんは名犬ママさんの弟さんに似ているそうで 話の喋りっぷりというか 
性格、雰囲気が とっても似ているんだそうで 

ハワイではユカちゃんとうちの旦那とが喋りだしたら 止まらない・・・ありゃぁ~一晩中でも
話は・・・・尽きない雰囲気です。

そして名犬ママ・・・・イワク。

『息子②君も 控えめなんだけど・・・自己主張してるんだよね』って これ 凄い観察力!
って思いました。
まさに その言葉通り 今まで人から言われたことなかったけど 言葉にされると
まさに 息子②って そう言う雰囲気・・・大だんですよ。

話は尽きなく 今日も ランチタイムから時間を見たら・・・あらら4時過ぎてました

そそぉ 今日は最初に新宿ハルクに寄っていたら 東京ラスク見つけましたので
名犬ママさんにも お土産にと思って 買い求めました。

そして我が家にも お土産にしまいした。
P1010635.jpg

21 : 51 : 02 | 韓国 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クロックス デビュー | ホーム | 確か・・・6日目だよね?>>
コメント
--息子っち②--

ハワイ留学!着々と進み始めたのね?
楽しみだね♪

大久保に行ったんだね!
今回はどこのお店だったのかな?
近いのになかなか行かないからな~。
また行きたいな~。


東京ラスク!食べたことないよ~。
ハルクのどの辺で売ってるのかな?
ハルクもあまり行かないからな…。
買いに行ってみようっと!
by: ゆき * 2008/05/07 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~~♪
韓国おデート楽しまれたようで~(^^ゞ
息子クンのハワイ留学準備も着々と進んでいるようね。
親子留学なんていうのもあるらしいよね(^_-)

ハルクの東京ラスクは量り売りでも買えるんだよね♪あ~~、またサクサクしたいわっ(^.^)
by: はな * 2008/05/07 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルクは地下ですよ。--

ゆきちゃん おはよ! これから フラってきます(爆)
そぉ ハルクはね 旦那がビックカメラみたい!って言って またまた パソコン買うんだとさぁ~って言うか すでに買いましたが(汗)
ハルクは地下2階っていうのかな? 西口の地下から入ってすぐですよ 下りエスカレータ脇です。
by: kalia * 2008/05/07 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--量り売り 買いましたよ。--

はなちゃん・・・v-222
v-205が抹茶と紅茶! つぅ~んで 量り売りを買いました。
あとはチーズチリ 濃厚~チーズって感じっすね(汗)
by: kalia * 2008/05/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ども--

Kaliちゃん、プチプチご無沙汰~っす。
元気してた~?コメント嬉しかったよ。
また出戻ったのでよろしくね。

ハワイの次は韓国?国際色豊かでいいね~。v-218
by: ヒロロ * 2008/05/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チーズはね・・・--

あ!東京ラスク買ってみたんだね!
美味しいよね~!v-10
チーズチリは最初美味しい!って思ったんだけど、
食べてるうちに段々しつこくなってきて、結局最後残っちゃった・・・v-8(笑)

トッポキスナックは未体験!!食べたいな~v-344
私は金曜日に、サムギョプサル行ってきます♪
by: ちー * 2008/05/07 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--元気になったかぁ~ヒロたん。--

[ヒロロたん・・・・復活おめっとさんv-221
あたしゃ いたって・・・カラ元気v-411
相変わらず 手が・・・腱鞘炎が・・・だけど
気合だ!気合だ!気合だ!v-91でかんばってまっすから ヒロロさんも がんばんべぇ~☆彡

韓国・・・本場は行ってないんだけど 大久保で我慢してんの・・・v-12
by: kalia * 2008/05/07 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チリチーズ食べたよ。--

ちーちゃん・・・・v-221
ちーちゃんの言うとおり 最初はv-218
だと思ったんだけど やっぱり 濃厚すぎるよねv-164
2枚目はテンション・・・下がりました。
けどv-275好きのv-208
『うめー、うめー』と うけまくり・・・でしたよ。
by: kalia * 2008/05/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/214-52434ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
