-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クムの・・・誕生日(^0^)
2008 / 04 / 08 ( Tue )
本日は・・・残念ながら Hawaiiネタではありません。

春なのに 嵐! そんな一日でしたよ。

朝から雨凄くって それなのに私は息子の高校の入学式でのお手伝い。

おしゃれしようと・・・スカートはこうかな?なんて思ったけど

どんでもねぇ~~~~天気(爆)

どぉ~でもいいような格好で 役員決めなんぞしてきました。

そして帰りに立ち寄った 地元デパートのそごうで 今日は

おかずではなく バースデーケーキを・・・・。
P1010593.jpg


普段甘い物全然食べない クム・・・いや 我が家の殿ですが 今日は食後に
しっかり・・・食べてましたよ。

ほら! クム!
P1010594.jpg


やっぱり 誕生日は うれしぃ~っすかね(*^^)v
23 : 38 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ハワイ旅行記・・・はじまります。 | ホーム | 帰国の朝の出来事・・・・。>>
コメント
--パパさん--

お誕生日おめでとう~☆
ステキな歳でありますように…♪♪♪

ケーキを持つパパさん、嬉しそうだわ♪
お誕生日って、いくつになっても嬉しいよね☆


昨日は雨風凄かったね!そして寒かった~(>_<)
役員のお仕事、お疲れ様。今年はラクになるのかな???
by: ゆき * 2008/04/09 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーバースデー to クムさま☆☆☆
ステキな笑顔でございます~~

それにしてもお三方そっくりねo(^-^)o
お兄ちゃんカッコええし、僕ちゃんもいい男一直線
おデート楽しみにしてるわん
昼でも夜でもオーケーよ(^_-)
by: はな * 2008/04/09 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぅ--

Kaliちゃ~ん、お帰りになってたのね~。v-222

ハワイ、いかがでした~?
ハワイから爽やかな風を届けてくれてありがとぅ。
それにしても…ご家族で毎年ハワイに…Kaliちゃんちはお金持ちですね~。

ダーリンお誕生日おめでとうございます。私も今度の日曜日に…また歳を取るぅ。v-12
by: ヒロロ * 2008/04/09 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまーす!--

クム、Hauoli la hanau! (^^)笑

パパさんの笑顔が良い!(笑)
とても幸せそうです~ ((o(≧∀≦)o))
誕生日をお祝いしてくれる、
そんな人達に囲まれているって凄く
幸せな事ですねぇ~♪
ケーキもめちゃくちゃ美味しそう!!!

パパさんの新しい1年が、楽しく充実した
年になりますように~~♪
by: Hina * 2008/04/09 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday to クムさま!--

クムさま、お誕生日おめでとうございます♪v-300
ちょっとくらい甘いものが苦手でも、
こうしてお祝いしてもらえたら、
やっぱり嬉しいでしょ~v-433
そういえば、クムさま、イプヘケはたたいていらっしいますか??v-411
by: ちー * 2008/04/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日、おめでとうございます--

おめでとうございます!
いくつになっても誕生日は嬉しいですよね。

では今月は誕生日強化月間ということで(笑
毎日カンパイいたしましょう。

実は健康でいられることが、何よりシアワセなんですよ!
by: よっしーな * 2008/04/10 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうゆきちゃん--

クムも喜んでると・・・思いますv-221
役員は今 引継ぎでまたまた ノート引っ張り出して 次期委員長への申し送りで 頭の中パニックです(><)
けど それが終われば ちょっと楽かなv-206
by: kalia * 2008/04/10 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--はなちゃん ありがと!--

クムは誕生日プレゼントに 仕事の山を貰いました(爆)
それにしてもお三方・・そぉ まじそっくりなんですの(汗)
by: kalia * 2008/04/10 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・ヒロロさんも4月ですか!--

4月生まれ・・・いいじゃないですかぁ~誕生石がダイヤモンドだし・・・。
あたしなんて 8月ぺリドットってなんじゃそれv-8って感じでしょ。
お身体・・・大丈夫ですか? 季節の変わり目お大事にねv-218
by: kalia * 2008/04/10 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Hinaちゃん--

ハワイ語のオメでとメッセ! サンクスです。
そぉクムは幸せ物ですよねぇ!
by: kalia * 2008/04/10 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ ちーちゃん--

クム! まだ イプへケのレッスンしてません
イプへケは作りたてで なんか・・・臭いますv-12接着剤とニスの臭いが・・・v-394
なもので 物置にぶる下がってます(爆)
by: kalia * 2008/04/10 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--健康がなにより・・ですね。--

よっしーなさん
そうですよね 健康が一番大切・・ですよね。
季節の変わり目・・なんだか 私もあちこち痛くて(><) あぁ~それは季節関係なく 歳かもぉ~v-12
by: kalia * 2008/04/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/203-93956aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
