スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ最終日・・・(><)
2008 / 04 / 03 ( Thu )
いよいよ最終日となってしまいました 寂しいですねぇ~。

今朝はアロハスタジアムのスワップミート開催日だったので 
最終確認(爆)って感じで またまた見に行ってしまった。
SBSH0101.jpg


今日、初日にあったゆかちゃんがハワイに帰ってくる日だったので

自宅に到着したら 連絡をくれる予定だったので

スタジアムから パールリッジのRossを ほろほろしていると

日本から帰国した ゆかちゃんから おうちに着いたよと電話がはいりました。

彼女はEWAに住んでいるので パールを出て EWAまで

途中ドンキホーテに寄って 彼にビールの差し入れを買い。

電話で道を聞きながら 彼女の家に到着

モーハワイで活躍中の ジンジン大佐(犬)がお出迎えしてくれました。

ゆかちゃん家で ランチを食べながら 5人で楽しいひと時を過ごしました。

彼は午後5時から 仕事と言うことなので 3時過ぎにEWAをでました。

そのまま帰るのも名残惜しいので ニミッツHwyに降りて アロハのお店
Nau ka Kewaiを探しました・・・・ありましたが
残念ながら 3時30分までしかお店はやってないそうで・・・・。
ここのアロハやドレスは日本では 原宿のトーチジンジャーで扱っているらしいのですが
品薄だし とってもお高いので 次回のハワイの時にはかならず
3時前にはいかねば・・・・・。

夕方になると 相変わらず 車がすごいですぅ 渋滞で・・・。

ワイキキをドライブして ホテルには入らずに ちょこっと ダイヤモンドヘッドあたりまで
ドライブ、 パパさんが 寄りたいところは? 買いたいものは?
・・・・って言ってくれたけど 荷物整理もあるし 早めにホテルに帰り
お片づけ・・・。
今回荷物の重量制限がほんと・・・まじ厳しくて 行きの成田から いきなり3キロオーバーとか
言われ あっちからこっちへ移動なんて事したんで

今回またまた コストコで鞄かいました。

そして今日ゆかちゃんのところにスーツケースを1個持ち込み 体重計に乗っけて
23キロ(50ポンド)を 確認してきました。

それを元に荷物整理 スーツケース2個とキャスターつきのバック2個 どうにか 収まりました(汗)

最後の晩餐は・・・・冷蔵庫の残りのラザニアにサラダ そして 
目の前にあった 焼肉弁当屋さん Me BBQで 1プレート買い足し
ココナッツカフェで バブルドリンクもついでに
さぁ~ これが 我が家の最後の晩餐だよぉ~(爆)
SBSH0102.jpg

食後 最後のトーチフラを見たり 
ゆかちゃんの彼の勤めるホテルに寄って また 日本に来た時は我が家においで・・・と
硬い握手で 今回は本当に彼らの居たおかげで いつもより 楽しいハワイが過ごせました。

わが息子も ハワイ留学にちょっと 興味を持ち始めたみたい・・・・。

彼らがお世話してくれるとの事だし あと1年じっくり息子が自分の人生の身の振り方を
考えるいいチャンスだったと思います。

この先もハワイとは縁が・・・・ありそうな予感(^0^)

ママはまじ・・・・うれし、たのしです。

では みなさん 長い間 ハワイから遊びまくった家族を 励ましそして
楽しいコメントをたくさんつけてくれて 本当にありがとうございました。

明日日本に帰りましたら また 私のデジカメに納めてある たくさんの
素敵なハワイを紹介していきたいと思いますので 楽しみにしていてくださいね。

本当に ありがとうございました。 

では また日本で・・・・・MAHALO
スポンサーサイト
16 : 31 : 56 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<帰国の朝の出来事・・・・。 | ホーム | ハワイ8日目にしてはじめての海に>>
コメント
----

あっと言う間の9泊11日でしたねv-297
毎日楽しみに読ませていただきました。
我が家の予定はまだまだ先ですけど、色々と参考になりましたv-392v-353
帰国後の更新も楽しみにしてますね~。
by: あきこ * 2008/04/03 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--色々有難う~--

今回も色々と温かいお心遣い、本当に感謝です!
パパさんにも、くれぐれも宜しくお伝えくださいね♪
日本は寒暖の差が激しいですよー。
日中は暖かいけど・・・。近いうちに、ゆっくりお土産話を聞かせてね!
by: 名犬ママ * 2008/04/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ帰国!!--

長いようでアッという間のハワイ生活でしたね♪
十分に充電出来ましたか?

なになに・・・息子さん、ハワイ留学に興味あり??
もし留学したら、様子見に行きながら、またハワイ

きゃぁ~是非留学してもらいたいね!!

元気で楽しく過ごせた9日間でしたね!
帰国を首をなが~くして待ってるよ。
お土産話、楽しみにしていますね~
by: サザンクロス * 2008/04/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!!--

とゆー間でしたね♪
ハワイは何日あっても足りない・・・。
それが皆を虜にしてしまう理由かも??
でも、すっごい充実ハワイでしたねv-301
帰国後のお土産話も楽しみにしてますねーー♪

来年こそは、来年こそは1日でいいからご一緒しましょうね♪日にち決まったら教えて下さいw

by: み~こ * 2008/04/04 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--早かったねぇ!!--

ワタシの知らないハワイをた~~くさん見させてくれてありがとぉv-10
レポとっても楽しかったよ。
更新は大変だったでしょう。お疲れ様でしたv-222

それではkaliちゃんファミリーのお帰りを八○子の地で待っておりまする~~v-238
by: はな * 2008/04/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あっという間(◎o◎)!!--

長いようで短いね…。
行く前の方がテンション↑↑↑かな?
私は6泊8日だからもっと短いんだよ~。(>_<)

kaliaちゃんの日記でハワイ気分を楽しめたよ~。
写真たのしみにしてるね♪♪♪

今頃、機上の人だね。今日の東京は暖かいからよかったね♪
落ち着いたら遊ぼうね~☆
by: ゆき * 2008/04/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと--

皆さん仰るように
あ  !! (◎o◎) っと言うまでしたねぇ。

でも、Kaliaちゃんの中身の濃い楽しい日記で、
お留守番組もかなり満喫できました~。
Mahalo nui loa♪

息子さん、ハワイ留学・・しちゃったら
遊びに行かないとですわー(笑)
by: Hina * 2008/04/04 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと あきこさん--

毎日読んでくださっていたのですね ありがとうございます。うれしいです(^0^)
今後もハワイでの素敵な写真などアップしていきたいと思いますので お楽しみにね。
by: kalia * 2008/04/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--名犬ママさんありがとぉ。--

とっても素晴らしい娘達ですよ、心遣いなんて こちらこそ 心強い味方がハワイに居て 嬉しいです 今後ももっとお世話になりそうだけど・・・(汗)宜しくね。
by: kalia * 2008/04/06 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--サザンさん・・・・。--

若いもんは・・・いいよね!
お互い 自由な子供達が羨ましいですよ。
また・・・ハワイのお話しましょうね。
PS・・・キルト進んでません<m(__)m>
by: kalia * 2008/04/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--パスぱす ありがとね。--

み~こしゃん お役に立ちましたv-104パス
何年かブリだろかv-104も変わりましたね
ワイキキ近辺では 行き先を音声と そして 表示までしてくれるんですね
なんだか 浦島太郎状態でしたよ。
そそぉ 来年は是非とも ご一緒にね。
あっ・・・でも 我が家ワイキキに滞在してないかもぉ~ちょっと田舎のマカキロって所に住んでるかも(爆)
by: kalia * 2008/04/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいま はなちゃん--

日本は・・ちゃっぷりねぇ~まだまだ!
v-252はなんとか・・・花吹雪にはなってるけど まだ綺麗だったから よかったよ。
はなちゃんの知らないハワイ? そんなぁ~我が家は
スーパー巡りばっかりでさ 歴史的なハワイなんて全然・・・v-8
それに お金の掛かるハワイにもいかないしv-40
ケチな旦那なんでv-16
でも 結構楽しかったけど 最後スリルを味わったよ(爆)
by: kalia * 2008/04/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--次はゆきちゃんだよね。--

いいなぁ~~~これから行く人は!
けど まじで結の人生が変わりそう~な気配!
まだまだ 躊躇してるんだけど 旦那と二人で背中を押しちゃう・・計画ですv-221
by: kalia * 2008/04/06 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ 準備はいいかね?--

Hinaちゃんだって もうじきじゃない!
いいなぁ~~ ウエディングだし あたしも もういっぺん・・・・って あんた年齢を気にしろよ!ってかぁ~(爆)
これから またまた ハワイの素敵な所紹介するので お楽しみにねぇ~!
PS まじ荷物チェック厳しい~っすぅ(汗)
by: kalia * 2008/04/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/201-2ba0f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
