-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイに帰ってきましたよ。
2008 / 03 / 26 ( Wed )
日本時間25日8時15分に出発したノースウエスト10便は
無事 ハワイ時間25日の朝8時15分到着しましたよ。

WikiWikiバスに乗り入国審査を受けて 即 個人出口へGO

お友達にお電話したら なんと・・・・朝からノースでモーハワイの撮影だとか!
今日の12時過ぎのJALで日本に里帰りだという彼女なのに まぁ大変

彼が彼女をワイキキまでお迎えに行き

空港近くのバイロンズで 彼女たちを待ちました。

ここで 少し彼らと話込み 彼が空港へ彼女を送り

その間 バイロンズで 賑やかそうに お誕生会をやっていた
ファミリーから おこぼれの・・・バースデーケーキを頂戴して 彼の帰りを待ちました。

彼女を空港に送ってきてから 彼は 私たちをこれからのステイ先まで

ドデカイスーツケース2個と共に 送っていただきました。

ちなみに彼も今日は3時からお仕事

あまり長居をさせても 仕事に差し支えてしますので 今日はこの辺で・・・・

荷物の整理をしてから バスに乗って・・・・

これまた バスパスもありまして。。。

先日MIXIつながりのお友達が渡ハしてまして 頂いてしまった

3月分のバスパス(^^;) 

息子②はおこちゃまなので$1 久しぶりのバスで アラモアナにGO~すました。

さぁ~~~~まだまだ ハワイは始まったばかり、今

お部屋でちょっと休憩というか 腹ごなし

またまた 出かけるぞぉ~~~!

PS・・・・ブログ仲間のはなちゃん! このハイツの前にあったピンクのビルの焼肉弁当屋

もぉ~ありません(><) ココナッツカフェ・・・・ってなってるぅ~(涙)
11 : 41 : 33 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ハワイ2日目 | ホーム | 行ってきます。>>
コメント
--アロハ~~♪--

ご無事の到着何より~~
1年振りのハワイの風は心地良いっしょ(o^-^o)

なになに、あのお店ないってぇ。。。
ちょっとショック!!
仕事場、パソが使えないので家帰ったらちょっくら調べてみるでぇ。
場所変えてやってるかもしれないしねo(^-^)o

それではkaliちゃんファミリーの皆さま!!
ウキウキハワイライフお楽しみくだされ~~(^^ゞ
うっ、うらやましぃ限り~~(^_-)
by: はな * 2008/03/26 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーー☆初コメ~v-218
もう到着されたのですねe-168
花粉のないハワイいいなーーー♪
付いて行きたかったーーv-406

横スレだけど、ピンクの焼肉弁当屋さんってMeB.B.Q?月初めはやってましたよ~!
建物沿いにカラカウア通りに向かって歩くと、ありました!み~こも「あれ?ないじゃん??」ってぐるりと建物の周りを歩いたら見つけたくらいなのでわかりずらいかもです??

ハワイライフ始まりましたねv-238
家族みんなで楽しんでくださーいv-301



by: み~こ * 2008/03/26 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!!と思って--

マイブログを見て確認してみたら、言葉足らずだったみたい(__)
ミーはピンクビルだけどクヒオ通りには面してなくて、カラカウア通りに向かって垂直に進んだビルの中っ側(説明ベタ許して^^)にあるの。
みーこさん情報だとなくなっていないようなので探してみてね~~o(^-^)o
by: はな * 2008/03/26 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--無事、到着~!--

お疲れ様でしたー。
いいなあ 今はあの空の下なのねぇ♪

たっぷり満喫してきちゃってくださーい d(^▽^)
by: Hina * 2008/03/26 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あったよ!--

はなちゃんv-12
あの店・・・ありました(爆)
私の見間違え もう一軒先にも同じ建物が
って言うかこの字型にあるんだね あのピンク
なので 健在でしたよぉ~!
明日の昼に食べる予定
我が家は食通じゃないから~って言うか3人で2人ブンくらいの胃袋だから やっぱり人並み。。。以下だよ
昼は。。。友達からもらったバイロンのシュリンプバーガー2個とポテト それから 
夜は フードパントリーでスパム2個買って チキンをレンジでチンして コールスローで終わり(><)
こんな生活から 始まってるよぉ~v-13
by: kalia * 2008/03/26 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--そうよそうよ 花粉が・・・。--

み~こしゃんv-221
Me BBQありましたのよ その通り ハイアットに沿って表通りを通ったら ありましたv-411
んでね・・・そおか 忘れておったよ 花粉!
鼻がずっと すぅ~~~~なのよぉ~ マンモスうれぴーだわ。

そして、そして。。。v-104乗ったわよ。
アラモアナの行き帰りにね。 ありがとごぜいますだぁ~v-436
時差ぼけと戦いながら 今 9時半まで がんばりました そろそろ寝ても・・・いいかな?
夜中に目が覚めないといいんだけど
いやぁ~それにしても 最近のハワイ 
ちょいと 蒸し暑いでっせv-292
by: kalia * 2008/03/26 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あなたも もうすぐでしょぉ。--

Hinaちゃんv-222
お先に失礼しちゃってますが・・・・
あなただって あと2ヶ月ちょいで
もっともっと素敵な事になるんじゃないv-340
なので ここはぐぐぅっと 我慢して
私のレポを お楽しみくださいねぇ~v-410
by: kalia * 2008/03/26 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

Aloha!
いきなりバイロンズなんて、さすがですっ!
これから先も楽しみですぅ~
頑張って走り回ってくださ~い
by: alohaheaven * 2008/03/27 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう alohaheavenさん--

いきなり バイロンズ。。。
しかも荷物持ったまま 歩いて 行きました(汗)
友達が 近くにバイロンズがあるから 聞いてみて
そこで待ってて~って電話だったから 
「はいよー」なんて返事しちゃって
テクテク・・・あれま レンタカー借りるところって
案外近かったんだ・・って思ってその人に聞いたら
あっちだよって 結構歩いた気がしたけど なんとか バイロンズまで 行ってしまったよ。。。
by: kalia * 2008/03/27 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に到着したんだね!v-233
いいないいな、ハワイの旅はまだ始まったばかり!
めいっぱい楽しんできてね!v-301v-297
レポも楽しみにしてまーす!

そうそう、花粉症は全くでないでしょ?v-397
こちらは「ヘーックション!」の連発だよ~・・・v-411
帰りまでダーリンと仲良くねん(笑)
by: ちー * 2008/03/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんでるか~い?--

Kaliちゃ~ん、ハワイからコメントありがとね~v-222

ハワイのお店が…ないって?ハワイも変貌が激しいからね~。ところで…今回は何泊ですか~?楽しんできてね~。お土産話し待ってま~す。私はさっきドームホテルから帰ってきましたよ~ん。v-218
by: ヒロロ * 2008/03/27 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--レポがんばりますよ--

ちーちゃん・・・・こちら もう夜の11時半っす。
2日目が終わっちゃいやした やっぱハワイに来ると
1日が早いなぁ~!
ダーリンと?今日もう 喧嘩しましたぁ~(爆)
by: kalia * 2008/03/27 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロロさん 今年のハワイは--

11日間ですぅ なので あと1週間っすよ。
明日から やっとレンタカー生活なので
ハワイの隅々まで ブイブイ言わせますよぉ~!
おったのしみぃ~~~v-221
by: kalia * 2008/03/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/193-7355e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
