-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後二日・・・でもって 懐かしい写真が・・・。
2008 / 03 / 23 ( Sun )
仕事収め・・・ってわけではないですが

なんとなぁ~く 仕事も納め時を迎えてます(*^。^*) やっとこさっとこね。

そしてパッキングもしました。

もちろん 明日 スーツケースは1個宅配便に頼んであるので 

とりあえず 1個だけは 詰め込み終了しました。

そそぉ・・・成田息子が来るんだったら・・・・宅配業者に頼まず

奴に・・・・成田まで持って行かせれば お金が・・・浮いたのにぃ~^_^;

けど 奴に・・・「やだよぉ~~~」と言われました(爆)

でもって 成田息子も今日の午後・・・・帰って行きました。

仕事やら荷造りやらで あまりかまってやれなかったけど・・・ごめんね

でも また明後日・・・息子のおうちまで行って 息子を車に乗っけて 成田に横付けっすぅ。

でね ちょっとハワイの写真なんぞを眺めていたら

あらら・・・・面白い ただ今17歳の息子②の成長が 

妙~に楽しかったから ちょっとアップしてみます。

横に居る 成田息子はあんまり・・・・変わらないんだけどね。

まずは・・・2003年 成田息子がシアトルの高校へ行っていた時 シアトルにて。
2003シアトル


小学6年生~でもって 成田息子は高2

そして2004年のハワイ
2004ばにあん

まだまだ おこちゃまですよねぇ~~~(#^.^#)

2005年のこれまたハワイ
2005カイルア

ちょこっと 成長したかなぁ~って感じ。

それから1年たった2006年 この年は成田息子も日本に居たし
通訳代わりに・・・本土ロスへ
2006ロス

おぉ~なんだか 息子②がちょっぴり 背伸びを始めた頃でっせ。

そして 昨年のハワイがこれ
2007ハワイ


ちょっと、ちょっと 兄さ~~~んって感じでしょ。

さてさて 今年のハワイもいよいよ 明後日からですよ。

旦那の居る先週は・・・・とうとう リハビリにも行けず(ーー;)
ウォーキングも出来ず(-_-;)

喧嘩ばかりの 1週間でした。

現に・・・先ほども 旅行用のアクセサリーやら化粧品やらを 小分けしてました。
旦那が「オレ・・・何か手伝うことある?」って言うから
ここら辺の事は アタシがやらないと 収集が付かないので
『大丈夫よぉ~~~~後で スーツケースに入れる時に やってもらうだけぇ~』
と 意外と・・・可愛らしい~声で 答えていた物の・・・・・

やられましたよ。

そのアクセサリーを入れた 袋を まんまと・・・・踏まれ

HONUさまの 貝で出来た アクセサリーが ボキッ!

\(◎o◎)/! きゃぁ~~~~なにぃ~~~ちょっとぉ~~~~(怒)

それはそれは、サニーチンのコンサートの時に フラシスとおそろいで買った

とっても、とっても 気に入っていた ペンダントだったのぉ~~~~(涙)

せっかく ハワイまでは 冷静を保とうと思っていた・・・・矢先だよ。

まじ・・・・・あたし 切れたけどぉ~~~~(-_-;)

旦那「ごめんちゃい!」・・・・・で終わりかよ。

まったく・・・・今 布団かぶって 寝てるよ! もぉ~~~一生寝てろぉ~~~~!って感じ

あぁ~~~~~明後日からのハワイ

皆さん・・・ご心配でござんしょぉ~ね?

ネットが繋がり次第 近況報告は是非ともしたいと思いますが

この夫婦・・・・やばそうだったら どうぞ 愛のコメント・・・待ってます。

成田離婚のない事・・・・祈っていてくださいましぃ。
23 : 03 : 59 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<カウントダウン~~~by HAWAII | ホーム | あれれ・・・寂しくなったかな?>>
コメント
----

う~む。お気に入りがポキ・・・きっとこんなときはなんと言い訳しても許すどころか、火に油ってことになっちゃいますから、旦那さんも布団かぶるしかなかったのかと・・・。v-75
いよいよ、カウントダウンですね~
あぁ~行きたいじょ~~~~!v-233
by: alohaheaven * 2008/03/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよだね!--

明日だね~!
仕事収め(?)もして、準備万端ですか?
しばらく花粉症ともお別れね!!

写真~、息子っち2の成長ぶりがよ~くわかるわ!
かわいいからカッコイイに変わっていったもんね!
これからの写真も楽しみだわ♪


お気に入りの…、悲しいね。
修復ムリそう?
by: ゆき * 2008/03/24 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaliちゃ~ん、おはよぉ~v-222
お手数かけてごめんね~~~。
やっと来れたよ~。v-238

明日ハワイなんだね~。いいな~。(涙)
成田までスーツケースを宅配なんてした事ないけど、
楽チンだろうね~。

お気に入りの、大事な大事なペンダント、ショックだったね。ハワイに行ったらダーリンに、もっと高価なのを弁償させなきゃ~ね。

成長した息子君と楽しんできてね~。いってらっしゃ~い。(^o^)/
by: ヒロロ * 2008/03/24 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--また来た--

なんか…チっと心配になって…来ちゃった。
人の心配してるほど余裕ないんだけど…σ(^^;)我が家も
by: ヒロロ * 2008/03/24 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ明日だねー!v-301
もうじき、花粉症ともおさらばね♪v-433
気をつけて行ってきてね~v-411


うわっ!ペンダント、、、、、、
気持ちすっごいわかるわ~~・・・v-404
私は買ったばかりのTシャツに、おっとのヘアカラーの色を着けられちゃって、
その時はもー、頭から煙が出たもんね!v-42
しかも、買い直しさせちゃたし!!(笑)
kaliaさんは、全然優しいのだー!v-238

息子さんの成長ぶり、すごいよくわかるね~♪
by: ちー * 2008/03/24 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)--

いよいよ。。
明日出発なのね。。

気をつけて楽しんできてちょ~♪

帰国したら

こんどこそ
ゆっくり。。
お願いしま~す!

 ̄(=∵=) ̄
by: はな(mamiy) * 2008/03/24 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりそうかぁ~--

alohaheavenさんv-222
男としたら・・・布団かぶって寝るのが一番
無難・・・だったんだろうね。
貴重なご意見ありがとぅ。 男の立場で
旦那の本音がわかって・・・ちょっと冷静に
なれた感じ! サンクスv-221
ハワイ・・・楽しめたらいいんだけどv-12
by: kalia * 2008/03/24 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まじで あの子30㎝は・・・。--

ゆきちゃんv-252
ほんと 小学生から高校生のたった5年くらいで身長が ナオを越えてるんだよ 30㎝は伸びたかね\(◎o◎)/!
朝ねアロンアルファで修復・・けどなんだかなぁv-404
微妙~。
by: kalia * 2008/03/24 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロロたん サンキュ!--

ヒロロさん・・・・v-222
我が家の車は乗用車だから 特大のスーツケース2個は
トランクに1個しか入らなくって 後部座席に入れると
後ろに乗る息子が ちょと可愛そうだしね。まぁ
帰りも1個はいつも送るのよ 当然荷物の数が増えるんでね それで 往復割引のある宅配にしてるのよ。

なんども来てもらって・・・わりぃ~ね。
様子伺い? 今日は喧嘩・・・まだ勃発してないけどさ
さっきリハビリも雨ん中 歩いて行ったのよ 仕事してたからね・・・旦那。
でも「終わったら電話しなぁ 迎えに行くよ」だって
お言葉通り迎えに来てもらったけどさ
まぁ どっちも我慢比べだよね。
あぁ~~~~まじで明日から大丈夫かなぁ~!
あたしが ずっと、ずっと我慢してりゃぁ~いいんだけどさ 何かにつけて・・・突っかかるんだよね 奴!
by: kalia * 2008/03/24 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お気に入りが・・・・--

ちーちゃんもですか・・・v-12
T-シャツ・・・あちゃぁ~~~v-40
やらかしちゃってくれましたね こりゃまた!
でも 頭からv-42でましたかぁ~
しかも 買いなおしなんて 凄いv-425
アタシのは買いなおしは出店だったから 無理だし
在庫も少なかったのよ フラシスの分まで お店の人に必死にさがしてもらったしね。
ハワイで もっと素敵なものがあったら・・・いいなぁ
さてさて 花粉のお薬も 明日の朝飲むだけでv-426
最終荷物を詰め込んで・・・これから マニュキュアでもぬって 少し色気でも出していくかな(爆)
by: kalia * 2008/03/24 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--そぉ 明日だぉ。--

はな(mamiy)ちゃん・・・v-10
はなちゃん(mamiy)って・・・・付いてるよ これ何v-361
はなちゃんの年末のハワイで よぉ~~~~く
おさらいしたし( ..)φメモメモしたから
必ず はなちゃんの食ったものに挑戦・・・・は
無理だなぁ~なんせ はなちゃんみたいなあんなにたくさん食べたら あたしゃ全部身になるタイプだから
倍に体重が増えて帰国する事になるしぃ~v-404
けど とりあえずは覗いてみることにしまぁ~す。
そして まじ・・・帰国したら 是非とも お会いしたいですぅv-398
なので その時は よろしくぅ~v-415
by: kalia * 2008/03/24 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキッ。。。--

kaliちゃ~~んv-222

はな(mamiy)さんって同じ名前の方がいらっしゃるのねv-421
びっくりした~~。。。

kaliチャンの出発までに旅行記完結が目標だったけど、ダメだったよv-292
パパさまの意向もおありでしょうから、軽く参考になさってちょ。

あっ、ワタシも是非お会いした~~い♪
それまでにちょこっとダイエットなど。。。(って絶対ムリか^^)
楽しみにしてるねぇ。
それからハワイ実況中継もできたらよろしく~~v-422

息子ちゃん、カッコ良くなって行ってていいなぁ(*^^)v
うちの息子はだんだん(オデブになって)カッコ悪くなって行ってる~~v-8
by: はな * 2008/03/24 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--mamiyちゃん・・・ってわかったよ。--

はな・・・・それは 犬の名前だねv-286
失礼しました。
随分とご無沙汰でしたので すっかり そちらのブログは覗いてなかったので ここに来ている はなちゃんかと思って コメレス・・・間違えてしまいました
<m(__)m>
はいはい・・・来年度も頑張って 役員やっておくんなましぃ!
4月になったら 評議委員会もあるんで それから 新一年生とランチもするよぉ~ よろしくね mamiyちゃん
by: kalia * 2008/03/24 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--間違えたよ はなしゃん。--

なんだか 意味わからなくなってきてる?
今お返事してるのが ハワイレポしてくれてたはなちゃんにだよぉ~!

そそぉ 同じ名前の「はな」なんだけど 実はコレって犬のお名前なんすよ mamiyチャン家はデカイ犬が4匹 ちっこい犬が1匹 それからネコちゃんもたくさんいるんですのよ。
久々の登場だったから 間違えちゃったよぉ~<m(__)m>
はなちゃんレポは全部クリアできるかわからないけど 甘い系は 入ってないから大丈夫よ
特にパンケーキはパパしゃん おこちゃま 絶対v-431
・・・って言われるんで ワイオリだけ・・食いたいっすぅ。
by: kalia * 2008/03/24 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐっすね--

おお、もうすぐっすね!
お宅に成田離婚はないでしょーーーっ。
まったく、ケンカしててもラブラブじゃね?(苦笑)
なんかこう写真をみると、子供の成長ってスゴイ勢い・・・。
男の子は特にぐんぐん背が伸びてるのもすごすぎ。
あ、今ディズニーランド・バケーション計画が持ち上がってて、超タイムリーな写真だったわー。
CAのディズニーランドは学生の頃、学校で行っただけだから、あまり記憶が・・・。周辺も全く記憶になし!不安だ・・・(汗)
by: ラズ * 2008/03/25 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/190-40996c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
