スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれれ・・・寂しくなったかな?
2008 / 03 / 21 ( Fri )
今日は 午前中に父の墓参りを済ませ・・・!

久しぶりにオネェマンズ集合!

がばいばぁ~ちゃん家で 昼食をしました。

その時・・・メールが!

音で・・・・成田息子だ(#^.^#)と反応!

『今日仕事終わったら・・・帰るよ』との事

えぇ~~~~ナニぃ~~~~\(◎o◎)/!

成田息子は先月里帰りの時に「来月は帰らないからね・・・」といっていたのに

しかも25日には我が家がハワイ出発時に 空港で会おうね! と言っていたのに・・・。

成田息子・・・・一昨日23歳の誕生日でした。

そろそろ 買ってあげる品も 思い浮かばないし

ナニがいい?って・・・・現金が一番いいに決まってる!!!

と母は思ったので 一昨日 『ゆうちょ』に振り込んできたばかりなのに・・・・。

しかも・・・余談ですが ハワイ前に 食材 あんまり買い込んでません(><)

あと3日なので メニューも焼きそば、煮魚、焼肉・・・・この三種で 後は適当に

冷蔵庫にあるもの・・・・と思っていました。

今日はオネェマンズと夜まで 会食をして帰る予定だったから

旦那と息子②は吉野家?って思っていたのに・・・・。

がばいばぁ~ちゃんの家を出て 3人で ケーキ&お茶して・・・・。

仕方ない 夕ご飯に お寿司とおかずを買って・・・帰りました。

7時頃地元に付くとのことでしたので

6時に帰った 私は・・・・丁度よく 味噌汁を作ったり 買ってきた お惣菜を

お皿に並べたりと・・・・。

そこへ・・・『ただいまぁ~』とご帰還。

あぁ~~~やっぱり 実家に入るときは「ただいま」なんだな!と 思いました。

『お帰りぃ~』と家族みんなで出迎え 揃って 久しぶりの夕食

さっきまで「また 坊主帰ってくるのかよぉ~」とほざいていた旦那も

鼻歌まじり・・・・・なんだ かんだ言っても 息子が実家に帰るのは・・・うれしいもんなのかね(*^_^*)

そして 成田息子も 自分で誕生日プレゼントとして 家族に会いたかった・・・のかな?

やっぱり一人暮らしは寂しいものを感じるんでしょうね・・・。

明日高校の時の友達と遊ぶから~なんて言ってましたが

実際は家族に会う! 会いたい! そぉ思って 3時間弱かかる 実家に戻ったのでしょ~!

さてさて 話は変わって・・・・・

今日は 火曜日ハワイから帰ったお友達から 頼んでおいたブツが 到着しました。

その品物は・・・・これ
P1010219.jpg


じゃぁじゃぁ~~~ん ハワイで使う 携帯電話です。

以前ハワイ在住のお友達から ネット契約で携帯電話が お安く買えるわよ
との情報だったので 
我が家の娘・・・・みたいなお友達に頼んで買ってもらってましたの。

そして その娘さんの ママさんが 丁度ハワイに行く時だったので
頼んで・・・もって帰ってきてもらいました。

その娘さん・・・・ハワイ好きな方なら 知っているかも?
モーハワイコムの『名犬ユカ』さんですよぉ~!

毎年ユカさんとは ハワイで会うのを楽しみにしてます。

昨年のハワイ旅行日記の中にも出てきましたが

あの島・・・絶対に狭い! と思った事が・・・

アラモアナ近辺をドライブ中に 目の前の車が彼女の車だった・・・・って話!

そんな事が昨年あったんですよ。

なので 今回も会いたいけど 残念ながら・・・彼女

私達がハワイに到着した日に 日本に帰国なんですよ(涙)

とっても残念なんですが その間 彼がハワイでお留守番なんで 彼とは・・・遊べるかな?
スポンサーサイト
21 : 30 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<後二日・・・でもって 懐かしい写真が・・・。 | ホーム | やっと・・・行けたんだけどぉ~>>
コメント
----

えーっ、またまたハワイですか?
うらやましい!!!
o@(*^ェ^*)@o
by: ひかるこ * 2008/03/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさびさ ひかちゃん!--

コメント ありがっとv-222
そうなんです・・・ひかちゃん
またまたぁ~ハワイv-301病気ですねんv-398これがまた!
やっぱ 辞められないねハワイはv-411
by: kalia * 2008/03/21 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~。
息子さんのお誕生日おめでとうございますv-315
ご家族でお祝いできるってすばらしいですね。
素敵なご家族で羨ましいです。
私もたまには実家に顔を出さなきゃ…ですね(笑)

ハワイに行かれるんですね?
おぉ~雨季も明ける頃。いいですね~満喫してきて下さいね!v-466
by: あきこ * 2008/03/22 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんなに遠くたって実家っていいもんだよね。
まっ、いずれはお嫁ちゃんのものになってしまうんだから、
今のうちにベタベタしちゃってくださいv-8

あと3日なのねv-297荷物は詰めた~~?v-321
kaliちゃんのハワイお土産話聞いたらワタシ、
ハワイ病がさらに悪化しそうな予感がするv-10
by: はな * 2008/03/22 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ あきこさん--

コメントありがとうございます。
そして 息子へのおめでとうメッセージも
ありがとうございました。
共通な話題がたくさんありそうですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
そして また あきこさんのところへも お邪魔させていただきますねv-392
by: Kalia * 2008/03/22 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--荷物わさぁ~!--

とりあえず 詰め込んだ 1個は・・・!
でね 月曜日に宅配便で成田に送るように
ネットで手配したのよ
けど息子が来るんだったら成田まで 帰るときに持っていってもらえば・・・よかったよ(><)
けど 息子に「そんなのやだよ!」と言われましたv-12
by: Kalia * 2008/03/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/189-a7ed2aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
