-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は・・・・・!
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今週末・・・・とっても 暖かい日が続きましたね。

さてさて 私はと言いますと 金曜日に お友達とランチしてました(^0^)

最近ランチ・・・と言うと 必ず お友達からリクエストされてしまうので

やぱり今回も「なぬり」・・・・韓国です。

こちらがお友達の食べたスンドゥブチゲ
P1010190.jpg


でもって わたくしは・・・・ユッケビビンバを
P1010189.jpg


頂いちゃいました(*^^)v 生肉・・・イケてました!
通常ならばひき肉?って感じの所が多いのですが こちらのお店は
もろ・・・・牛肉・・・刻んでますよぉ!って感じで 大変おいしゅぅ~ございましたよ。

お友達とは この後・・・・いつものミスドーで カフェラテ3杯(爆)行っちゃいました(*^。^*)

本日・・・・じつは キルトの先生からメールで
ご注文していた物が 完成したとの事でしたので 早速 お茶!しながら

例の・・・ブツを受け取りに!

実は 今年の初めに ハワイ旅行までにハワイアンキルトのバックを 作ってくださいぃ~!
と づぅづぅしくも お頼みしてしまいました。

いよいよ 来週に迫ったハワイ旅行。

うれしいです 完成品を持って 成田空港に殴りこみです(爆)

では・・・・・!

P1010191.jpg


色、柄は自分で指定しました そして 先生がセンスよく 図案化してくれて
作成してくれました。

黄色の地に 茶のモンステラが とっても映えます。
そして 大好きなティアレのお花・・・とってもキュートです。

裏側は・・・・と言いますと。
P1010192.jpg

こんな感じで 表とはまた違った色合いの モンステラです。

そして 極めつけが・・・・もぉ~びっくり
ちょっと見て・・・・わかりますか?

P1010193.jpg


バックの横のマチが・・・・なんと ハートなんですのよぉ~!

きゃぁ~~~~ラブリィ~☆彡

しかも・・・コレ全部 手で縫っているんですよ・・・ってアッタリ前か(#^.^#)

そして さらに サプライズな事・・・先生してくれちゃいました。

ブツの最後に・・・・出してきた物が

『はい・・・Kaliaちゃんに プレゼント』と言って 手渡してくれた物!

P1010196.jpg

バックとおそろの ポーチ
 
しかも イプへケにウリウリ・・・・もぉ~フラガールとしては
お涙・・・チョチョ切れですよぉ~(ToT)/~~~

ハワイの前に・・・早速今週の水曜日のフラレッスンの時には

うふふぅ(*^^)v みんなに見せちゃおぉ~~~っと!

先生~~~ありがとう☆彡

それにしても・・・・アタシの縫ってるキルト・・・全然進行してませんの

あれは・・・・ハワイに持ち込んで カピオラニパーク&ワイキキの浜辺で チクチク・・しますぅ。
21 : 13 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<目が・・・離せませんですぅ。 | ホーム | 今月のお花のお稽古>>
コメント
----

やはりスンドゥプでしたか。奥様代官さまにきいたら、「こんな、鍋に豆腐が入ったやつ」って言ってました。
スンドゥプ、ソゴンドンでも食べたのになぁ。そういう固有名詞をいっさい覚えないんです、奥様代官さまったら(涙
by: alohaheaven * 2008/03/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~~~!--

ステキ~☆
すっごくステキだわ~!
さすが師匠!
表も裏もいいね~♪
ハワイが楽しみだね♪♪♪


最近はなぬり→ミスドコースですね!
また、なぬりに行きたいよ~。
kaliaちゃんが食べたやつ食べたい!!
なぬりはみんな美味しそうだもんね!
チーズ石焼きビビンバもまだ気になってマス。(笑)
by: ゆき * 2008/03/17 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おおお!--

ついに出来上がったのですね!
可愛い~~~~~!
色も形もアップリケ達も凄く可愛い!
ハートも!なんて憎い演出なんでしょう!!
。゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜

それに美味しそう~~!
今度は水曜休み取っちゃおうかな(^^)笑
by: Hina * 2008/03/17 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おおぉ~~!!--

スッテキなバッグv-424
こんな丁寧なお仕事をされるお師匠さまから手ほどき受けてるkaliちゃん、いいわねぇv-420

このバッグを持って成田に殴りこむのね(笑)
ハワイ気分もさらにアップねv-297
いいなぁ~~~~~~~~v-10
来週には八○子を飛び出してハワイの青い空の下にいるんだねv-301
by: はな * 2008/03/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

「なぬり」は本格的なユッケビビンバが食べれるんだね~!羨ましい!
ホントに八○子まで行っちゃおうかな・・・。v-415

それにしても、キルトバッグ&ポーチ、ホント可愛いし、ステキ!!v-344
さすが先生・・・まちのハート部分も超可愛い♪
ハワイ行きが益々楽しみになってきましたねーv-10
by: ちー * 2008/03/17 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったで~す!!--

Kaliaちゃん、喜んでもらって私も嬉しいです!! 私の気持ちも一緒にハワイに連れて行って下さい~

また帰ってきたらお土産話聞きながら、なぬり??かな?    円高だし、いい時だね。
by: サザンクロス * 2008/03/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--オチャメな奥様代官さま!--

alohaheaveさん ソドンゴン行ったんですね
確か マッカリーでしたよね 今回は我が家もハワイで韓国を食べてみたいと思ってますv-505
by: kalia * 2008/03/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃん!--

素敵でしょv-221
もぉ~早速 水曜のフラに持っていって
見せびらかしてきまぁ~すv-222

by: kalia * 2008/03/17 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Hinaちゃん--

そぉ ハートがとってもキュートでしょぉv-238
やっぱり Hinaちゃん 私の地元へは是非とも 平日お休み取って・・・オイデv-411
ランチタイムは最高~v-433
by: kalia * 2008/03/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと! はなちゃん--

はなちゃぁ~んv-222
いよいよだわよぉ~v-301
今日ちょこっと お支度してみました。
って言うか夏物のv-324出してみたの!
来週には 花粉との戦いも 休戦できそうで。。。
by: kalia * 2008/03/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--来て来て ちーちゃん--

私の地元へ 是非とも・・・おいでませ!
きっと 地元へお越しのさいは
もれなく・・・はなちゃんも 付いてくるかもぉ~v-411
ね? はなちゃんv-425
ハートのマチとっても可愛いでしょ!
もぉ~どぉやって持とうかしらv-290
やたら人が寄ってきたら どぉしましょv-405
見せて~とか 触らせて~とか
先生~生徒・・・増えちゃったりしてv-398
by: kalia * 2008/03/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--サザンクロス先生~☆彡--

みんなが 素敵!可愛い~!って
絶賛ですよぉ~! うれしいですね。
これをもって ワイキキを夜な夜な うろうろ・・・。
やっぱり 目を引きますよね・・・絶対。
先生~ちょっと 売り込んできますから~!
そのうち・・・ワークショップ開いちゃってくださいよねv-221
by: kalia * 2008/03/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--うまそう--

つい最近、大井町のクライアントで焼肉食べたばかりだけど、このブログ見たらまた、行きたくなったです。
by: holomua * 2008/03/17 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ ホロムアさん--

きゃぁ~久しぶりのコメント 
あざぁ~~~す<m(__)m>
うれしい~限りです。
焼肉・・・また行ったんですかぁ!
もぉ~またまた お腹でちゃいますよ。
ますますアロハシャツがお似合いで 何処から見て
ハワイアン・・・って感じですよねv-392
そろそろメレフラの曲とか・・・決まってきたのかな?
そちらの方面でも・・・宜しくねv-342
by: kalia * 2008/03/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/186-c5997194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
