スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日☆彡
2008 / 02 / 23 ( Sat )
今日は 皇太子様のお誕生日なので お祝いしなくっちゃ(爆)


えぇ? あたしって 皇室ファミリーだと思いましたか(・_・?)

なぁ~~~んて訳ではありませんよU=^▽^)キャッキャッキャッ

実は今日はオネェマンズの長女のお誕生日なんですのよ。

それで サプライズで 次女とこんな物を 送ってみました。


202-0223sb5.jpg


とっても可愛いでしょぉ~!

お花って いくつになっても 頂けるの 嬉しいですよね。

早速姉からメールが届きました。

『お花ありがとう(*^。^*) 素敵ですよ~優しい妹たちに、感謝してます。』ってね。

嬉しい気持ちが なおさら・・・伝わりますね。

お誕生日といえば・・・今 里帰り中の成田息子も

来月はお誕生日なんですよ。

それでね・・・昨日こんなお手紙が届きました。




SBSH0444.jpg


どうやら お誕生日のプレゼントのようなのですが・・・。

これ・・・いったい息子が使うのかしら・・・???r(・x・。)アレ???


SBSH0445.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

だだだぁ脱毛~どこの毛 やるんだよぉ~!
あいつ すね毛・・・・ボウボウだからか( ・◇・)?(・◇・ )

未だにうちの息子は女子に間違われてるんだわぁ~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

二十歳前は成人式の着物のはがきだとか 
たしか 昨年は下着屋さんのダイレクトメールとかも来てたな!

いい加減・・・男って事わかれよ( ̄へ  ̄ 凸
スポンサーサイト
22 : 21 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がばいばぁ~ちゃん家! | ホーム | 『母べぇ~』・・・見たよ。>>
コメント
----

お姉さま、お誕生日おめでとう~☆
かわいいお花だね~。
お花をもらうのって嬉しいよね♪

そっか~、皇太子様のお誕生日だったのね。
KAT-TUNの亀梨も23日なんだよ~。


息子っちに来てたエステ!
kaliaちゃんが行ってみたら~?
by: ゆき * 2008/02/24 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと ゆきちゃん--

亀梨も同じ日なんだ・・・v-384

エステ・・・!
アタシが行ったら1万円分じゃ 全然たりませんよv-293
って 言われそうよぉv-404
by: kalia * 2008/02/25 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/174-2b3ab2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
